コロナワクチン接種が過剰死亡の増加と示唆するあいまいさを残す世界のニュースについて

Pocket

コロナワクチン接種が過剰死亡の増加と示唆するあいまいさを残す世界のニュースについて

考えていきます

7つのコメント
から
考えていきます

今回も

冷静に

いきます

スポンサーリンク

全体像について※今回も冷静に。僕もここにいるみなさんとともに良識派を目指します。良識派は大声を出さない。他人を無根拠に批判しない。ということで今回も考えていきます。

【コメント】

★1

パンデミック条約は反ワクチンの人の
あぶり出しではないか?

●僕もこう思います。

こう考えると
やはり参加されることは
よくないと僕は思いますね。

★2

彼らからしたら「大々的であるほど愚民を目覚めさせるチャンス」として飛びついちゃうんだよね・・・2手3手先を読めって思う

反ワクチンを
なんとかしようとしている

マスコミが報道しないことは
いいことだから

都合よく解釈するが
マスコミが報道しないのは
スポンサーの関係と

プロパガンダ機関だから

しかしここを
デモ参加者はおそらく
気が付かない

2手3手先を読めって思う

ということが
わからない。
その答えがこのことかと思います。

★3

今は良いかもしれないけど、顔認証データはしっかり保存。
後のスコア制とかで響くの嫌だよね。ただでさえ0点コースになりそうなのに??

信用スコア
それこそ
中国のようになったら

日本国民が
困るようになることは
あきらか

僕たちワクチン否定派は
点数が低い

そこに加えて
政府に対して
声をあげて

マークされると

いろいろな問題が生じると思いますが

おそらく
そのことは

思わないんだと思います

★4

気付いてない人達「パンデミック条約」って何?ってならないのかな?
ダイレクトに「ワクチン反対デモ」てシンプルな名前の方が響きそう…

おっしゃるとうりです

しかしそうならない

日本政府
厚労省
マスコミを

追求しない

おそらく
外国に目線をむけさせて
目の前の問題から
目線をそらせることが
目的だと思います

★5

「デモ」と「募金」は一度冷静になってから見直す
それでも参加したければすればいい

この意見のとうりですね

今回のデモもそうですが
デモ自体に違う目的がある
可能性が高いですね

募金もそうですね

僕もわかっていて
募金します

100円募金して
10円届けばいいなと思います

でも募金すればするほど
中抜き
支配層を
喜ばせるだけだと思います

【感動のコメント】6

人生の沢山の時間を使って調べて考えて下さって。
いつも魂のこもった情報をありがとうございます

心に響き…涙出ます
感謝してます

このようなコメントを
いただくと
頑張ってよかったと思います。

アンチ10に対して
このようなコメントは
1もないと思います
比率

これからも
頑張ろうと思います

★7

器で無いとかでは無くて、政治に関わったら直ぐ殺されそうだから、危険だからやめて欲しい??

僕のことを
心配してくださって
ありがとうございます。

僕も政治家になろうとは思いません

殺されると思います

ここにいる
方の少しでも
お役に立てればいいと
思ってできるところまで
頑張ります

今回の内容について
考えていきます。

【意見】

『Covidワクチンが過剰死亡の増加に

拍車をかけたかもしれない?』

ではなく

『Covidワクチン』そのものが

過剰死亡の原因

★僕もこう思いますが
ここまでいわない

ここまで言わないと
分からない

コロナワクチンが
少しでも
効果があると
思っているのであれば
完全に間違えている

コロナワクチンは毒生物兵器

ワクチンは全て有害

ぜったいにうってはいけない

【意見】

このような意見もあります。

致死率40%の人口鳥インフルエンザH5N1をばらまいているらしい。
作成者は日本人。

第三次世界大戦も目くらまし

●鳥インフルは恐れることはない

日本人が作ってるのか?
コロナワクチンも
日本人が作っているから

ありえる

そのことがおそろしい

【意見】※このままいくと現実問題日本が滅亡する

少子化加速報道がありますが、経済的影響

免疫低下、血流不足でも妊娠しにくくなるのは当然だから

各種ワクチン接種も少子化加速の一因にはなっているはず。

★経済的要因は10%
コロナワクチン接種が90%

だと思います

少子化
半々くらいでしょうか?

コロナワクチン接種の
究極問題を

隠すために
経済のことも
意図的に
やっている

と思います

そして
問題を
分からないようにしている
それが

dsと日本政府の手口

【意見】

ロックダウンとCOVID-19ワクチンの実施にもかかわらず、西側諸国では3年連続で超過死亡率が高いまま

これは深刻な懸念を引き起こしている。

政府の指導者と政策立案者は、持続的な超過死亡の根本的な原因を徹底的に調査する必要がある。

★全ての問題点は
コロナワクチン接種

ロックダウンする必要なし 意図的な社会混乱
が目的だと思います

あるいは
コロナの恐怖を植え付けるため

気が付かないと永久に
終わらず

日本も全員が死ぬという
運命になりかねない

★誰か
どうしたらいいかわかる方
建設的なご意見お願いしいます

【意見】

(コロナ前)の国の過去の死亡データから算出。日本の感染研はコロナ後の死亡数を不自然に使用し、わざと予測値を瀑上げ…結果、超過死亡は消えてしまった。

隠すことが目的

しかし

最近では隠せなくなってきた

あるいは
最初からシナリオかもしれない

最初は隠す
そしてその後
数値を明かして

国民間の分断及び混乱を
意図的に起こす

●全て考えられている
作戦だと疑う

今回の内容です

テレグラフ紙は、タイムズ、ガーディアンと並んで英国の主要新聞の一つ。

日本で言ったら、朝日、毎日、読売の三大紙の一つのようなもの。

それが、ついにワクチン被害を認めざるを得ない状況になっている。

代表的御用メディアである英テレグラフ紙が、ついにコロナワクチン被害を認め始めた

と話題になってい

ここまで死者が異常に増加すると、もうごまかせない、と覚悟を決めたのかもしれません。

ごまかせないからいったのか

あるいはこれもシナリオなのか

わからないですが

考えていきます。

このような内容です。

「Covidワクチンが過剰死亡の増加に拍車をかけたかもしれない」●あいまいにしているが
確定です

専門家らは、副作用や死亡率との関連性についてさらなる研究を求める。

パンデミック以降、死亡者数が増加している原因の一端は
Covidワクチンにある可能性が科学者たちによって示唆された。

★ワクチンが毒と気が付かないのか?

何もわかっていない
ニュースだと思います

オランダの研究者が欧米47カ国のデータを分析したところ、2020年以降、300万人以上の過剰死亡が発生していることが判明した。ワクチンの普及や感染抑制策にもかかわらず、この傾向は続いている。

「前例のない」この数字は「深刻な懸念を抱かせる」とし、各国政府に対し、ワクチン被害の可能性を含め、根本的な原因を十分に調査するよう求めた。

BMJ Public Health誌に寄稿したアムステルダム・ヴリエ大学の著者らは、次のように述べている:

「Covid-19ワクチンは、Covid-19ウイルスによる罹患や死亡から市民を守るために接種されたものであるが、疑わしい有害事象も記録されている]

医療関係者も市民も、ワクチン接種後の重度の傷害や死亡を欧米のさまざまな公式データベースに報告している」

「パンデミックの間、政治家やメディアは、毎日のように、すべてのCovid-19による死亡が問題であり、封じ込め対策とCovid-19ワクチンによってすべての命が保護されるべきだということを強調していた。

パンデミックの後においても、同じモラルが適用されるべきである」と、彼らはつけ加えた。

調査によると、ヨーロッパ、米国、オーストラリア全体で、パンデミック最盛期の2020年には100万人以上の過剰死亡があったが、対策が実施された後の2021年には120万人、2022年には80万人の過剰死亡があった。

研究者たちによると、この数字にはCovid-19による死亡だけでなく、「ウイルスの拡散と感染に対処するための保健戦略の間接的効果」も含まれているという。

Covidワクチンに関連した副作用として、虚血性脳卒中、急性冠症候群、脳出血、心血管疾患、凝固、出血、胃腸障害、血液凝固などを含まれると彼らは警告した。

このことから
コロナワクチンを絶対に打ってはいけない

レプリコンワクチンを絶対に打ってはいけない
コロナ飲み薬を絶対に飲んではいけない

僕が最近聞かれた質問があります

このことについて
思われる数字をコメント欄に書いていただけると
嬉しいです

●日本国内でコロナについて
あるいはコロナ茶番について

何パーセントの人がわかっているでしょうか?

僕は1パーセント以下だと思います

人口1億人
一パーセントで
100万人

100万人もいますかね?

そして
そのコロナワクチン恐怖 コロナ茶番

の日本人を

分断させるのが

パンデミック条約反対デモ
だと思います

僕は政治家ではないし
政治家になる気もないので
はっきりいいます

ここにいる方は
パンデミック条約反対デモに
いかないでほしいです

どんな危険があるか
わからないからです

これからも
僕にわかる限り
できる限り
頑張ってお伝えします

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする