つばさの党・根本りょうすけさんの最近の感動的な発言について。

Pocket

つばさの党・根本りょうすけさんの最近の感動的な発言について

考えていきます。

スポンサーリンク

全体構造

【いただいたコメント】

今回の件は黒川さんは裁判でキチンと争う、と言ってますね。

リスナー様からこのようなコメントいただきました 明らかな不当逮捕
黒川さんもそう思っていて裁判ということですね
不当逮捕
はやく釈放されることを願います●根本さんの投稿でつばさのとうの3人は公民権停止になってしまうということです
本当におかしいです

【意見】

つばさの党 根本りょうすけ

「政治に関わった結果、借金するわ捕まるわでロクなことが起きない。だが誰かがやらなきゃ破滅するだけだし、応援してくれる声がたくさんあるから続けられる。

大変だが、一番やりがいがある仕事だと思う。ただ金稼ぐことしか考えてないぬるま湯つかってる人間に価値はない。権力者の犬」

つばさのとうには
内閣官房機密費が
出ていない根拠ですね

多くの政治家が

今だけ
金だけ
自分だけ

しか考えない

その状況下

つばさのとうの
根本さんは
東京15区の補選で
本当に

頑張っていました。

今逮捕されていることが
本当におかしいし
悔しいです

こんな目に遭っても発信してくださり
本当にありがとうございます

体を張っているのがつばさのとうです

まちがった主張はなにもない

なぜ留置所に
入れられているのか
おかしいとしか
思えない

一番やりがいがある仕事だと思う。ただ金稼ぐことしか考えてないぬるま湯つかってる人間に価値はない。権力者の犬

という部分は
おそらく
日本保守党を

さしていると思います

つばさのとうが
逮捕されていますが

日本保守党は

あきらかに

道路交通法違反を
しています

つばさのとうの
車の進路妨害をして

危険運転をしていました

なぜこのことを
警察は追求しないのか?

日本保守党の選挙妨害は取り締まらない

一切報道に出さな

つばさの党再逮捕。

警察の腐敗です

日本保守党は
明らかに

道路交通法違反

警察に取り締まってもらわないと
いけないことです

妨害運転

似非保守日本保守党によるつばさの党の選挙カーに対する幅寄せと危険運転

されていました

★snsをみている人は
このことを
知っていると
思いますが

ニュースにはでません

ニュースでは
ひたすら

つばさのとうが悪いということだけ
報道します

完全なるマスコミの偏向報道

日本保守党の車がつばさのとうの車に

意図的にあたるつもりで

迫っています

日本保守党は

1人つばさの党に暴行して逮捕者が出ています

日本保守党は
安倍晋三応援団

有本香
百田尚樹
飯山あかり

は憲法改正推奨

9条がなくなる
基本的人権がなくなる
緊急事態条項が導入される

日本国民にとって
マイナスしかないことを

日本保守党は推奨しています

★だれが日本国民のことを本当に考えているのか?

つばさのとうの3人が
日本国民のことを

本気で
考えてくれています

一刻も早く
つばさのとうの3人が

留置場からでれることを
願います

本当に
つばさのとうの
逮捕はおいかしい

根本りょうすけさんが

発言していることは正しいです

1人でも多くの方が
このことを
わかっていただきたいです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする