【れいわ・山本太郎さんがカギ!】小池百合子が東京都知事を終わる方向に向かわせられる重要な点について。

Pocket

【れいわがカギ!】小池百合子が東京都知事を終わる方向に向かわせられる重要な点について。

スポンサーリンク

全体像について●蓮舫さん と山本太郎さんについて●蓮舫さんが離党した本当に理由はれいわの票ではないでしょうか?れいわの票が流れたら一気に蓮舫さんに追い風が吹きます!このことをほとんどいいませんが、野党の底力を見せてくれるということ!!

111

【意見】※かなり大きな注目点1

れいわ新選組の出方

蓮舫を応援するのか、しないのか、

誰かが立候補するのか

★山本太郎さんが

れいわの中から東京都知事選に
だすかもしれないと
いっていた

あるいは

誰も出さないのか?

ただしこのようにも
考えられる

蓮舫さんが
立憲民主党を
離党した

蓮舫の背後は共産党

れいわは共産党を

応援する

あるいは

蓮舫さんは
このことも
考慮して

立憲民主党を
離党したのか?とも思います

それほどまでに

大切な
東京都知事の
座です

【意見】22

東京都民が小池百合子の

街頭演説で

朝堂院
朝堂院
朝堂院

と繰り返せばいい

★これは
言論の自由の範囲内

【意見】

小池百合子の

卒業証明書があるのは事実。カイロ大が facebook で卒業声明を発したのも事実。

エジプトに対しては、東京都の教育援助や日本政府のODA援助が行われているのも事実。

★このことが
関係しているのではないか?
と憶測される

エジプトとしては
日本と
いうか
小池百合子は
お金をくれるので

その小池百合子に
マイナスになることを
しない

つまり
卒業証明書も
捏造するだろうと
思います

【意見】

朝堂院氏は小池父娘を直接知っているから、言っていることは一定の説得力がある。

●このことが
大きな注目点と
なっている!

【意見】

公約達成ゼロ何もしない小池

東京都知事でいることが疑問でしかないということです「

【意見】

小池の場合、嘘をつきとおしたことと、公約を守らない悪質な政治家

【意見】電通とマスコミです

主要メディアが小池都知事の「学歴詐称疑惑」問題に触れることも無く、今回の朝堂院大覚氏の都庁での「緊急会見」についても、主要メディアは報じていない。

国民、都民の「関心事」が、あたかも口裏を合わせたかのように、主要メディアで報道されない。

この理由は明らかです
小池百合子と

電通が
裏で利権で
繋がっているから

電通としては次も
なんとしても
小池百合子に東京都知事をさせたい
自分たちの利権のため

蓮舫が邪魔で仕方ない

だから蓮舫を
徹底的に邪魔する

【情報】

朝堂院 発言

「小池氏は、家庭の事情で関西学院大学を1年生の時に退学し、家族ともどもカイロに渡り、そこで1年間アメリカンスクールに通い、

その後、地元の有力者と父親の尽力で、カイロ大に社会学部に2年生として編入編入した」という。

ここで気が付くのは、小池氏には「アラビア語」をまともに勉強する期間がないまま、カイロ大に編入された?ということだ。

そして朝堂院氏が言う。

「小池さんはアラビア語がしゃべれないし、書けない。だから、アラビア語だけの試験は、おそらく白紙だったと思う。

落第して3年生には上がれなかったんだよ。・・・。結局、小池さんはカイロ大を中退したんだ」

裏口から入ったものの、アラビア語がしゃべれなくてはどうにもならない

★小池百合子は
アラビア語が話せない

という話は非常に
有名です

【情報】

朝堂院氏は、小池知事のカイロ大学卒業という学歴が詐称ではないかという疑惑について、会見で「真実を述べて、嘘を取り消し、出直してくれ」と語った。

「もともと、小池さんの父親の勇二郎氏は、エジプトから石油を輸入する会社をやっていた。ところが、会社が倒産してしまう。

その会社の倒産整理を引き受けたのが、私だった。私は勇二郎氏に『油を購入していたエジプトに行ったらどうだ』と提案し、私が資金援助して、カイロに日本料理店を開いた。

当時、小池(百合子)さんは関西学院大学の1年生だったが、会社が倒産して学費が払えなくなったので、同大学を退学、父親ら家族と一緒にカイロに渡ったのだ」

カイロに渡った小池知事は、1年間、アメリカンスクールに通い、その後、地元の有力者と父親の尽力でカイロ大に編入したという。

「日本の大学で1年生だったから、カイロ大では社会学部に2年生として編入できた。それは家族も喜んでいたよ。当時のカイロ大は、名門で厳格な大学だった。そこに編入できたからね」

しかし、小池知事は3年生に進級できなかったというのだ。

「小池さんはアラビア語がしゃべれないし、書けない。だから、アラビア語だけの試験は、おそらく白紙だったと思う。

落第して3年生には上がれなかったんだよ。それは、小池さんのルームメイトが克明に本で説明していたとおりだった。結局、小池さんはカイロ大を中退したんだ」

カイロ大を中退した小池氏は、「カイロで空手の雑誌を創刊したいから資金援助してほしい」と、朝堂院氏に頼んだという。これに対し朝堂院氏は400万円を用立てた。

「空手雑誌は1年ほどやっていたが、『空手は儲からない』といって、やめてしまった。それで、小池さんは東京に戻るというので、神田にある私の事務所でしばらく働いてもらうことにしたんだ。

大学に通いながら、空手雑誌を作っていたわけじゃない。大学を中退して次の仕事をしたいというから資金を出した。だから大学を卒業なんてしていないのだ」

朝堂院氏が最後に小池知事に会ったのは、20年ほど前だったという。

「久しぶり、ご無沙汰ですと言って、立ち話をした程度だった。それ以来、会っていない」

これまで、学歴詐称問題について小池知事は「カイロ大が卒業を認めている」として、詐称疑惑を突っぱねてきた。あえてこのタイミングで朝堂院氏が会見をおこなったのは、

「政治家が嘘をつきまくると、国が亡びる」という朝堂院氏の思いからだったという。

【意見】

この朝堂院大覚の話が本当である可能性大!

小池百合子の学歴詐称

公職選挙法違反

ただし小池百合子には

背後に

指示をだしているものがいる

黒幕

つまり外国

後ろ盾

このことも
分かったうえで

日本国民と東京都民が
ひっくりかえせるか

が大きな分かれ道です!!!

蓮舫さん頑張れ!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする