ゆたぼんの父親の気になるひとつのツイートについての考察!

Pocket

今回はゆたぼんの父親のひとつツイートについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのような内容なのか?について。

このようなツイートをしています。

【引用】
過去には戻れないし未来もどうなるかわからない。
だから今を全力で生きればいい。
将来のためだと言いながら
何かを我慢して今を犠牲にして生きても
我慢の先に待っているのは我慢だったりする。
それより今を全力で生きた方がいい。
その気持ちがあればたいていのことは
乗り越えていけるはずだから。

このようなツイート内容をゆたぼんの父親
がしました。

僕はこのツイート内容だけ考えるといいことを言っている
のではないか?と思いました。

他の人はこの内容を
どう思ってるのか?と思って調べてみたら
このようなコメントがありました。

ゆたぼんがボクシングの試合の前に
たべたいものやのみたいものを
我慢しているときに
このようなことをいった
とは父親として違和感という意見です。

ゆたぼんはボクシングの試合を前に
今食べたいものを食べずに
練習しているということでした。

その状況で
このツイートをする
ゆたぼんの父親というのも疑問ですね。

息子おもいではないといったことが言われています。
たしかにそうだなと思いました。

また今を全力で
いきればいいという部分に対しても
ゆたぼんの父親は今全力で生きているのか?
とか
クラファンでお金を全力で使ったとかといったコメント
がありました。

いつも煽っているから
ブーメランということですね。

今回のゆたぼんの父親の件で
僕もスタディしました。

このような発言は誰が言うのか?ということで
理解が全く異なるし
普段の発言は大切だなと思いました。

ひとつスタディしました。

僕の感想なので
何かしら参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする