【6月15日時点での経過】小池百合子に対する萩生田の極秘文書と蓮舫さんの都民想いの発言について。

Pocket

【6月15日時点での経過】小池百合子に対する萩生田の極秘文書と蓮舫さんの都民想いの発言について。

snsの表面的な情報では

小池百合子が
有利といっていますが

実は
違うという
情報があります

東京都知事選
楽しみになってきます

蓮舫さんが

ひっくり返す可能性が
大きくなってきました。

そのことを
考えていきます

全体構造●蓮舫さん勝てそうです。また蓮舫さんがすごくいいことをいっているのでそのこともお伝えします!!!

【意見】

東京都知事選についての途中経過です

小池百合子と
蓮舫さんの

一対一となっています

【意見】

小池百合子の背後には
自民党が付いています

裏金2728万円の萩生田氏は

呼び捨てで「蓮舫を絶対阻止」せよ!と強烈な命令文書。

神様の国を作るには、蓮舫氏は、よっぽど不都合なのか。政倫審にも出ず、今も全く反省すらない。

このような内容です

snsに投稿されていました

自民党内部で
出回っている
ある

紙があるみたいです

令和6年6月14日

萩生田紘一 自民党 東京連合会長
三宅茂樹 自民党 幹事長

①蓮舫による共産主導の
革新都政を絶対に阻止しなければ
ならないこと

②小池が出馬する場合
自民党は小池百合子を
全面支援を行うこと

③支援方法は都連四役に一任いただくこと

★自民党は小池百合子の
推薦を行わない方向

萩生田と
自民党東京支部連合会が

小池百合子の応援を行うということですね

自民党都連会長萩生田光一と同幹事長三宅茂樹名で「蓮舫(さん)絶対阻止」の文章が配布されてる

小池百合子のことを

連合が応援している

都知事選で連合は小池を支持。
労働者の代表を自負する連合が、実は自民党の別働隊だったことを自ら暴露した。
裏金自民党とベッタリの連合。もはや労働者の敵。

小池百合子
の背後に

萩生田と
連合がいるという
構造です

●自民党自体は
応援に回らないみたいです

【蓮舫さんが話している内容がありました!】

★蓮舫さんの言い分★

政治資金パーティーを
行わないといっている

とてもいいことをいっています

蓮舫さんを都知事に

#蓮舫がんばれ

#東京都知事は蓮舫一択

蓮舫氏、政治資金パーティー行わない宣言

信頼される政治を東京都から

すごくいいこと
いっています

もうひとつあります

蓮舫さん「私はトップダウンではなくてボトムアップ。現場の人、専門家の方々、NPOの人たち様々な人たちに入っていただいてそして議論をしてそれを政策として上げて最終的に知事が決定をする。
そういう都政をしていきたい」
素晴らしい

東京都知事が

独断で決めているものが目立つ

突然発表される
自治体は知らない
知らされていない

高校生の医療費の
自己負担
比率をさげる

現場職員が知らないことも
多数あった「」

蓮舫さんはトップダウンでは
なく

ボトムアップ

現場の人
専門家

NPO

が入り

議論して
政策として
いく

最終的に知事が決定する
都政をしたいと
思っています

★明らかに
蓮舫さんが
まともです

★小池百合子はどうでしょうか

学歴詐称カイロ大学卒業のデタラメ

公約を何一つ実行しない

電通と利権でズブズブ

8年間も知事をしてきた

全く自民党議員と同じ、自分の利権で動いきた人。自

小池都政
金金金の政治、もっと国民、都民の為の政治をさせるためにも自公、維新、小池都政は絶対変えなくてはならない。

【このような情報もあります】

小池百合子はかなり厳しい
状況だと思います

創価学会が、公明党指示はしない

公明党は、誰が投票してくれるのかな?

終わりです

これで自民党も、得票が減ります

一連の選挙で負け続けていますから、、これは創価学会の票が来ないからだと推測されます。

公明党も、解党になる可能性がある

公明、自民に投票してはいけません。

維新の会も悪党ですからね。

【意見】

或る連合の組合員の✕(旧twitter)の投稿内容!

自身をはじめ相当の人は蓮舫支持だそうだ

●よしのともこを支持していない
人がかなりいるということ

蓮舫さん
頑張れ!

連合組合員のほとんどは相手にしてない

実は
連合の票も
蓮舫さんに行く可能性があります

そして
政治に詳しい人が
このように投稿していました

【意見】

蓮舫さんを

共産党

しいさんのところの支持

また

立憲の中で

小沢一郎さんのところも

蓮舫さんの支持に回っている

みたいです

6月15日の時点では

はっきり報道されないですが

蓮舫さん圧倒的に有利です

頑張れ蓮舫さん!

小池百合子を
東京都知事から

落選させてください!

●東京からよくなることを願っています!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする