【99%が気が付かないトリック】長崎県対馬市和多都美神社における大炎上ニュースの裏側について。

Pocket

【99%が気が付かないトリック】長崎県対馬市和多都美神社における大炎上ニュースの裏側について

長崎 つしま

わだつみ神社

(わたづみじんじゃ)

憲法改正
改憲が本当の目的だと思います

スポンサーリンク

全体構造●気が付けるかどうかです●知識が必要ですがその知識も今回きちんとお伝えします。ひとりでも多く気が付かないといけないと思います。★外国人のせいにしますが自民党の政策が問題です。ここに触れません。異常です!

【意見】

ここ最近
神社の件が
ニュースになっています

外国人の態度が
悪いということです

しかし
このニュース自体
意図的である
可能性を
僕は疑います

ほとんどの人が
疑わない

何が目的なのか?
ということが
分からない側面があります

●日本と外国との緊張なのか?

●解決方法は
わかりませんが

日本と諸外国との共存

あるいは

鎖国すればいいと思います

●僕は韓国や北や中国を

いいともいいませんが

悪いともいいません

今回は
この内容を
考えていきます

神社内で
たばこを

投げ捨てる
映像について

★誰も気が付かないのかもしれないですが

この映像を撮っている人間が

注意しろと思います

たばこを捨ててはいけない

あるいは
すってはいけない

そう言わない時点で

意図的

グル

炎上目的と考えます

神社が韓国人を
出入り禁止にした

という大炎上ニュース

神社の背後には
統一教会
日本会議がいます

このことを
全く考えず
あるいは
知らず

神社=いいもの
ということが

物事の

本質から

遠のいていくと思います

長崎 つしま

わだつみ神社では

マナー違反が多い
韓国人が

出入り禁止となっている

しかし
このこと自体意図的に

つくったニュースの可能性があります

韓国人は
神社に
タバコポイ捨て

10人中8人

マナー違反

韓国はよくないと
いうイメージを植え付けている
のではないか?

韓国を擁護している
わけではないです

このことが
外国で
炎上しているというが

その目的に作られたもの
であると
僕は思います

というか調べて
考えてそう思いました

★このことを
誰も指摘しませんが

いったいなぜこのようなことになったのか?

インバウンドの問題

インバウンドを
しているのは
自民党政治

インバウンド見直せ

靖国神社の件も

統一の関与

中国との

関係悪化を意図的に

狙っている

★日本と中国と韓国を
意図的に

緊張関係に
もっていくための

炎上だと思います

なぜやめさせないのか

自民党のせい

京都でも
舞子の女性が

写真をとられなくる

自民党の政策をみなおせ

インバウンドをやめろ

日本と外国との対立を

意図的に引き起こしている

と考えられます

●道はふたつ

外国と共存する方法を
考える

あるいは

鎖国する
のどちらか?

分からないように
日本国内に

反日感情を
誘導しているのではないでしょうか?

そもそも
このようなことが

あります

日の丸を掲げよう

神社本庁や日本会議関連の勢力が関与

やたら強調する

日本人というワードが

神聖化して崇拝を強いる。疑問や反論はもたせない

ような誘導

日本人であることと外国との意図的な

違いを誘発させる目的

日の丸をことさら強調

「神社本庁」や「日本会議」関連の勢力の関与

「日本人で良かったかどうか」は、その人自身が日本で暮らしてきた結果、どのように感じるかどうか次第なのであり、そんなことはその人自身が決めること

わからないよいうに・・・

日本人に生まれて本当に良かった

と強く説教しているも同然であり、愛国心を強制

国のために命を捧げる日本人を量産した大日本帝国時の思想

ここに繋がる可能性があります

★愛国心の強要★

日本は外国に比べれば
治安がいいと思うのは
個人の判断です

国民の財産や自由な生活や活動を奪い取り、生命までも搾取するような社会

に疑問を持たせないためかもしれない

神社本庁や日本会議

支配下に置くために常套的に用いる手口

神社本庁の信者数は8000万人

神社本庁は、実は古くから日本に根付いてきた神道とは似て非なるもの

大日本帝国時代にその原型が作られて以降、「国家神道」の実現を目指すべく、

当時から国の政治の地下に入り込み、長年渡って密かに影響力を発揮し続けてきた

思想や主張も、古来からある神道の精神からはかなり外れており、原発推進や憲法改正、核武装すらも肯定・推進している

軍国主義・独裁志向の団体

日本人が神社を参拝する
という心を
利用した
違う力が働いている

可能性を
疑うべきです

誰も
このようなことをいわない

あるいは知らない

日本会議のやばさです

いろいろ調べて
このように
思ったので
お伝えしました

この神社炎上を利用し
外国との
緊張をあおり
憲法改正に向かう可能性に気を付けるべきです!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする