鳥山明さん(漫画家)が急性硬膜下血種で死去した件について。

Pocket

鳥山明さん(漫画家)が急性硬膜下血種で死去した件について

考えていきます。

急性硬膜下血腫 (きゅうせいこうまくかけっしゅ)

高確率でコロナワクチンの毒でなくなった可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

全体について

【情報】

コロナワクチン接種後、硬膜下血腫で亡くなる人はいる。かなりいるということ★

【情報】

真偽は不明だが、近所のいちごさんという方が、鳥山さんはコロナワクチンを接種したと
ツイートしている。

鳥山明さんは家も近くで、コロナワクチン打つ時も
鳥山明さん父母の順番で打ったそうです。

このことは
本当の可能性が高いと思います。

もし接種しているのなら、鳥山さんもワクチンが原因である可能性が高い。

このようなニュースです。

「Dr.スランプ」や「DRAGON BALL」などで知られる漫画家の鳥山明さん(68)が今月1日に亡くなっていたことが分かりました。

★ここがおかしいです
なぜ3月1日に亡くなっているのに
一週間報道しない

ここまでの有名人について

そうしない理由は
報道できない理由があるからだと思い
僕は
コロナワクチンだと思いました

週刊少年ジャンプの公式ホームページなどによりますと、鳥山さんは1日、急性硬膜下血腫によって死亡したということです。

鳥山さんの事務所は「漫画家・鳥山明は2024年3月1日、急性硬膜下血腫により永眠しました。68歳でした。

熱心に取り掛かっていた仕事もたくさんあり、まだまだ成し遂げたいこともあったはずで、残念でなりません。

ただ、故人は漫画家としていくつもの作品を世に残して参りました。多くの世界中の方々に支持していただき、45年以上にわたる創作活動を続けることができました。

これからも鳥山明唯一無二の作品世界が、末長く皆様に愛され続けることを切に願います」とコメントを発表しました。

葬儀は近親者のみですでに執り行われたということです。

★コロナワクチンで
なくなると
家族だけで
葬儀するということも共通しています。

本当に残念です。

ご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする