自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について。

Pocket

自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について

全体像

【意見】★僕は違います●このような考えがあることそういう人を否定しませんそれは個人の自由しかし政治とか法に出てくることで話が一気におかしくなる

LGBTの人々がいることは
問題ではない

考えは人それぞれ

以前このようなことが話題になった

LGBTの人々

「(子どもを産まないから)生産性がない」

無茶苦茶です

考えは人それぞれ

しかしそれを
政治利用したことが
大問題

自民党の

LGBT理解増進法

ここから
おかしくなった

自民党の

LGBT理解増進法のせい

岸田
稲田朋美
とか
推奨した人間責任取れと
いう話です

ここから
このような問題も発生した

2023年6月10日、三重県・津市で、女装して女性用浴場に侵入した男が建造物侵入容疑で逮捕された。警察の取り調べに対し、男は「私は女だ」と主張している

「LGBT理解増進法案」が与党などの賛成多数で可決された

問題が多発している

バイデン政権

日本「LGBT法案」が可決

そして

教育現場に
持ち込まれて
大変なことになっている

還暦越えトランスのJKコスプレ講演会っておかしくないですか?

小中学校で金髪&JKコスプレで講演しているトランスジェンダーのROSE氏に対して「おかしいことはおかしいと言おう」の精神で率直に語りました。

三浦崇子
@miura_takako
『このおじさん気持ち悪い』
と思う権利が子供達に無いとしたらめちゃめちゃ危険

私が親なら

『ああいう人がいたらすぐ逃げなさい』

と言う

大体、還暦すぎて小中学校に講演行くのに学生服を身につけるのは社会人としておかしいわよ。女装にしたってスーツでしょうが。

この方は『気持ち悪い格好をしてもキモいって思っちゃダメ』という試みを子供相手にしているのだ。

無言の圧で思想を矯正させている。
こんな格好で訪れる非常識な人物を講師として招き、子供達の前に立たせてしまう教師に呆れる。

あんたら自分が預かってる子供達を守ろうとする気はないのかと問いたい。

60歳を超えている

髪の毛は金髪

ブレザーに
学生服のスカートをはいている

気持ちが悪い

学校が狂っている

学校もよく
受け入れる

教育が腐敗している

義務教育が歪んでいる

自民党のせいです

何が

LGBT理解増進法だ

多様性だ

自民党政権が

どんどん日本を

破壊している

LGBTなど
無視すればいいということ

学校教育の秩序が乱れ

社会では

女性の

施設 スパ等

の利用ができなくなり

社会混乱

LGBTの本当の目的は

「既存の人間社会の文化・価値観・家族関係の破壊」

「性概念の撤廃や破壊による生殖行為の否定」●男女関係の否定

「妊娠・出産の否定」

人口減少し

人工受精や人工子宮を通じた出産

人間社会の完全な終焉

生物としての人間そのものの終焉

一刻も早く
自民党を交代させて

日本の歪みを
戻さないといけない!!!

少子化が進み

社会が混乱する

自民党と宗主国 米は
意図的に

このようなことをしているとしか考えられない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする