小池百合子がゴム人間という噂について考察!

Pocket

今回は小池百合子について調べていきます。ネット上でよく噂になるゴム人間なのではないか?ということについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容はもちろん証拠がありませんので信じるか信じないかはあなた次第です。僕はずっと調べていますがこのゴム人間というのが疑問だったりします。ゴム人間というものはいるのか?という疑問です。僕はゴム人間はいないと思います。しかし本人かどうかわからないという問題はつきまといます。最初に結論を言うと僕は小池百合子をはじめとしたものはゴム人間ではなくクローン人間なのではないかと思います。クローン人間について研究されているということが分かっております。小池百合子がゴム人間とか処刑されたという話がおかしい話であるということからまず考えていきます。処刑されるはずのない人間です。なぜならある機関の手先だからです。そのことを考えていきます。

小池百合子と松浦良右とアメリカ裏組織について。

小池百合子は様々な噂があります。僕は小池百合子とジョージソロスと一緒にうつっている写真をみて国際金融資本の手先であると認識しました。その小池百合子ですが朝堂院大覚(本名・松浦良右)と親しい関係であることが分かっております。なぜ親しい関係なのかというと朝堂院大覚(本名・松浦良右)が小池百合子の父親が事業で失敗した借金を肩代わりしたということや多額の金銭を出資したということや小池百合子のカイロ大学の留学費用も朝堂院大覚(本名・松浦良右)が出したのではないか?とも言われております。僕たち一般人にはわかりませんが朝堂院大覚(本名・松浦良右)はアメリカciaのエージェントであるということが分かっております。朝堂院大覚(本名・松浦良右)から声がかかって小池百合子もアメリカciaのエージェントであると考えると話のつじつまがあいます。当然アメリカciaのエージェントであるということであれば小池百合子はキャスターとして優遇されます。そしてアメリカciaの指示で小池百合子は様々な政治家と親しくなっていきます。小泉純一郎や安倍晋三など。完全にアメリカciaエージェントとしての役割を担っていると考えられます。小池百合子が小泉進次郎と親しい関係も小泉進次郎を政治の中枢に持っていくという目的があると考えられます。日本が戦後もずっとアメリカciaに間接支配されているという暗黙事実であり、その役割を小池百合子がしていると考えると話のつじつまがあいます。その小池百合子が何故処刑されるはずがないと僕は思います。しかしおかしなことがあります。小池百合子の外見に謎があるということです。ここからそのことについて考えていきます。

小池百合子がゴム人間という噂と2つの根拠について。

ネット上やsnsで出回るゴム人間という話ですが僕はどうも理解できません。しかし小池百合子に関して明らかにおかしい点があります。

■小池百合子の首のしわがひどすぎる

■小池百合子の歯の形が違う

小池百合子の写真を比較してみると首の皮がしわしわです。確かに別人なのではないか?ということが考えられます。また歯の形が全く異なることから別人あるいはゴム人間なのではないか?という説があります。しかしこのゴム人間という説を唱える人には大きな疑問があります。ゴム人間と同様に世界緊急放送が来るといいますが僕が知る限り世界緊急放送が来たことがありません。一年以上このようなことを言っておりますが全くの謎です。僕は世界緊急報道は来ないと思っています。このことから小池百合子がゴム人間というのも疑問です。では一体何か?ということをここから憶測していきます。

小池百合子はクローン人間なのではないか?

小池百合子はスパイと言われます。確かにアメリカciaのスパイの可能性が高いです。しかしゴム人間かどうかわかりません。僕たちにはわかりませんが世界の支配層はクローン人間を研究しているということが分かっております。小池百合子はクローン人間なのではないでしょうか?クローン人間は本人を攻撃するとクローンもダメージ受けると言います。小池百合子が写真を見るとおかしいと感じます。そのおかしさの真相が分からないですが僕はゴム人間ではなく、クローン人間であると思います。小池百合子はアメリカciaの手先のクローン人間であるというのはどうでしょうか?僕なりに考えた仮説なので何かしらの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする