東京都知事選にNHK党から24人出ている謎とカラクリについて。

Pocket

東京都知事選にNHK党から24人出ている謎とカラクリについて

考えていきます。

スポンサーリンク

全体構造●ルールの範囲内ということかもしれませんが違和感が非常に残ります。

【意見】

選挙のルールないですから
誰も文句いうことができません。

しかしおかしい
違和感しかないと
思っている
人がいるはずです

少なくとも
僕はそう思っています。

【意見】●ここからわかります。

nhk党=自民党の補完勢力

ということだと思います。

自公維新の補完勢力

立花孝志党首が幸福の科学と深い関係を持っている

という動画がありました

幸福の科学は見えない部分で
安倍晋三と繋がりがあったとも
言われています

統●や幸福の科学が
水面下で

繋がっている

このような本人発言もあります。

立花孝志の発言

幸福の科学関連の会合に参加したり、

幸福実現党党首の後援会長から多額の資金を援助してもらったこともあった

自民党=統●

公明党=せんべえ

nhk党=幸福の科学

立花孝志

統一教会や幸福の科学といったものとの
結びつきがあると
考えられます

最も
問題が

改憲推奨派ということ

自民党
公明党
維新の会
国民民

nhk党

日本を守るために改憲が必要
という外国勢力の誘導をするということ

たちばなたかしと

はぎゅうだこういちと

こいけゆりこは

水面下で
繋がりがあると

推測できます

統一
幸福

の繋がりです

【意見】疑問点

都道府県知事
300万円

東京都知事選に出るだけで
300万円
かかります

出る人たちが
自分のお金を
出したのでしょうか?

それとも
政党から
お金を出したのでしょうか?

たちばなたかしは
何かの時に

金銭的に
厳しいといっていました

50人超もの候補者のうち、NHK党から24人も出ている

全員負担したら

7200万円

半分でも

3000万円です

こんなお金出せると思えない

★内閣官房機密費でも
出ているのか?
と思います

NHK党
出来る限り票を分散させる目的

票の分散
あるいは

小池百合子の応援
と考えられます

NHK党

莫大な資金

はどこから出ているのか

内閣官房機密費の可能性が高い!

自民党の背後の
米が

小池百合子
あるいは
石丸伸二

誘導しているのではないか?

と僕は思います。

どうころがってもいいように

小池百合子 OK 売国の限り 電通

石丸伸二 OK LGBT 移民 マイナンバー

田母神 OK 改憲派

本当にアメリカの息が
かかっていないのは

蓮舫さんと
黒川さん
だけだと僕は思います。

多くの人が
立候補するから
誰でも変わらないと
思わせて
投票率を下げる

目的

だと思います

実際に
このような意見があります

【意見】

都知事選候補者50人以上の立候補が出てるのか。

誰がいいのか一人一人見るのも大変だなぁって思ってた

都知事選、54人も出馬するのに、投票したい人が一人もいない

へずまりゅう都知事になりかねない

へずまりゅうがなることは
ないと思いますが
確実に票がわかれる

★小池百合子を
絶対当選させない
ことを混乱させる目的だと
思います

実際は

小池か蓮舫さんか

【おかしな意見】

NHK党から東京都知事選に出馬表明をしている候補者、
「当選した際には日本保守党の有本香さんを副知事に指名したい」
と公約のひとつに掲げた

日本保守党から出馬されてはいかがでしょうか…?

これで
nhk党と

日本保守党が
仲間出ることが
わかりました

自民党=維新の会=日本保守党=NHK党

★蓮舫さんしかいない

★黒川さんに
とうってもらいたい

意味不明
当選したら
日本保守党
有本香

全てつながっている

【この一点で決まり!】

小池百合子が

東京都知事を8年間やって

東京都の出生数

0.99

このままだと
日本崩壊です

「出産までの支援」
「医療・検診の充実」
「奨学金の返済を補助してほしい」

蓮舫さんが
東京都民の声を

きいた都政を目指すということで
蓮舫さんしかいないと思います

★他の人では
圧倒的に
小池百合子の
知名度に
負けて
ひっくり返せない

蓮舫さんがいいかんじになってきたかと
思いきや

罠がありました

77の東京都知事選は
なんとしても小池百合子を
落選させることです!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする