立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について。

Pocket

立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について

立憲共産党というディスリ
しかしこの言葉の本当の意味が違います

それは
小池百合子と
自民党が
追い詰められているということ。

どんどん小池百合子に迫っていきます

蓮舫さんの

政策には
感動しかないと僕は思っています

今回はそのようなことを
話していきます。

スポンサーリンク

全体構造●全く本質がわかっていない●蓮舫さんに対する悪口をいう自称保守という似非保守たちです。snsを通じて蓮舫さんをなんとか落としたい。しかし話す内容が正論で聞いた人は蓮舫さんを応援していく構図です!頑張れ蓮舫さん!!!

【意見】

立憲共産党と言うなら

萩生田百合子 あるいは

「自民ファースト統●教会」と
いいかえせ

なぜ「自民ファースト統●教会」といわないのか?
という真実です

#小池百合子落選運動
#自民党全員落選運動

【意見】

東京都民で生活が
厳しい人は
多いはずです

東京都民のことを
全く考えない
小池百合子

東京都民の生活を
考える蓮舫さん

#蓮舫を頼む

みんなで歩いて、道行く人々に蓮舫を頼もう。

あと2週間ある

蓮舫は登るだけ。

民主主義は声かけ

おもいがあるひとは
となりのひとに
声をかけましょう

そうすれば
蓮舫さん

勝つことは確実です

【蓮舫さんの発言】0

待機児童ゼロ

カラクリ

認可保育園の人数がオーバーして

無認可保育園に行った場合は

カウントされない

兄弟が違う保育園にいく

親としては同じ保育園

入れたいということ

蓮舫さんは
ここをかえていきたいと
いっています

少子化対策

頑張れ

【意見】蓮舫さんの政策1

あなたと蓮舫の約束。

2人に1人が大学等卒業時に奨学金という借金を抱えています。

平均額は310万円。奨学金の負担を減らします! #蓮舫と次の東京へ

●奨学金がなくなったら
少子化対策になります

【意見】蓮舫さんの政策2

渋谷駅での演説

皆さまの納めた税金を、1円たりとも間違ったところには使いません。

徹底した躊躇ない若者支援。それがシニアへの安心にも繋がります。

循環をつくりましょう。 #蓮舫と次の東京へ

●蓮舫さんに期待しましょう!

【意見】小池百合子について6

大手町の森は素敵ですが、だから神宮外苑、日比谷公園と葛西臨海公園の何千本の樹木を伐採してもいいわけではないです。
尚、大手町の森を作ったのは地権者で、小池知事じゃありません。彼女がこのようにして功績を自分のものとするのは誠実でない。

他人の業績も自分の手柄に。
どうすれば自分の選挙に有利かしか頭にないんです。
もちろん都民の生活なんてどうでもいいんです。
そういう人です。絶対に選んではいけない人だと思います

神宮外苑再開発で
小池百合子は


儲かるということ

なぜか1期目、2期目の公約を再度掲げないのか。8年間何もできていないどころか、利権で余計なことをして東京を破壊、退化させる元凶

【意見】9999

自民が恐れおののく「立憲共産党」が実現した。

無所属だが立憲出身の蓮舫候補と吉良よし子参院議員が、日、錦糸町駅前で、同じ街宣車に乗って演説した

約70万票ある共産党の票(※)が上積みされるのとされないのでは大違いだ。

自民が「立憲共産党」と執拗に叫ぶ時、自民党系の候補が苦戦していると見てよい。

少なくとも楽勝でない

(※吉良よし子70万6千票・2019年参院選挙/山添拓68万5千票・2022年参院選挙)

立憲(民主党時代も含めて)と共産党は連合に股裂きに遭ってきた。

克服した時は選挙に勝っている。

今回は勝てる

連合が
小池自民党に回った

★立憲と共産が手
を結びました

頑張れ蓮舫
さん!!!

【蓮舫さんが語りました】

蓮舫さんが語りました

萩生田こういちは

2728万

裏金を事務所の引き出しに入れていた

しかし
おかしなことがある

クレジットカードで
70万円
決済している

萩生田は明らかに嘘をついている

もしくは

他にも裏金がある可能性がある

その萩生田が

じ東京都連の会長をし

小池百合子の全面的な応援に入る

そして

蓮舫の悪口

をいう

蓮舫と呼び捨てにされて

8年前は
小池百合子は
自民党を批判していた

その小池百合子が
今自民党と
東京都知事選に出る

蓮舫さんは

小池百合子と
はぎゅうだにかちたいと
いいました

蓮舫さん頑張れ!!!!

あと約2週間
蓮舫さんに
頑張ってもらいたいです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする