水野大絆さんと三浦春馬さんが共演して生まれた本当の友情について考察!

Pocket

今回は水野大絆さんと三浦春馬さんについて考えていきます。おふたりは共演したことから仲良くなりそれが本当の友情であると僕は思います。三浦春馬さんが偽装自●に見せかけられて●されたあとも水野大絆さんは三浦春馬さんについて様々なことを語っておられます。芸能界では三浦春馬さんと親しいという人間がいたと言われますが本当の友情かどうかということが疑わしいですが水野大絆さんと三浦春馬さんは本当の友情であると思います。そのようなことの経緯も含めてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

芸能界ではタブーとなっている三浦春馬さんの話題について。

三浦春馬さんは報道では自殺ということですが、偽装自●という殺されて自ら命をたったように見せかけられています。クローゼットで自殺したということになっておりますが、三浦春馬さんの身長は178cmでクローゼットの高さは160cmということで床に足が付きます。このことから自殺ではないということが分かります。しかしこのような状況にも関わらず警察は自殺として捜査をそれ以上していないということです。またマスコミも三浦春馬さんが自殺ということを日本国民に洗脳しています。しかしリサーチしていてあることが分かりました。この情報は本当かどうかということは分かりませんが非常に有力である情報であると僕は思います。

当時春馬がやばいことになっているという情報が俳優仲間に広がったという話

命日は7月17日という友人の発言

芸能界の中で出ていたという話みたいですが、三浦春馬さんがやばいという情報が俳優仲間の間ででていたということです。この情報から完全に三浦春馬さんが狙われていたということが分かります。またマスコミ発表では7月18日に亡くなったということになっているが実は7月17日なのではないか?ということが言われております。この友人の証言というのは今ではもうなくなっているので確認しようがないということですがこの可能性も十分考えられます。事件後は三浦春馬さんの話は芸能界の中で触れてはいけないという暗黙となっているようで誰も触れないということです。このことからもよほど大きな力が働いていると思います。この件に水野大絆さんは触れてきちんとしたお考えを述べております。ここから水野大絆さんと三浦春馬さんについて調べていきます。

水野大絆さんと三浦春馬さんが共演して生まれた本当の友情について。

僕は水野大絆さんと三浦春馬さんは本当の友情だと思います。この2人の関係ですがオトナ高校とコンフィデンスマンJPロマンス編で共演しておりそこで本当の友情となったと僕は思います。そして水野大絆さんは三浦春馬さんの偽装自殺に関して思っていることがあるということでこのようなことを言っております。

水野大絆さんが事件に関与している疑惑のある人間に言った一言について。

水野大絆さんのこのような発言があります。

アミューズの上級国民共、おまえらだよ俺の尊敬する俳優、三浦春馬に一体何してくれてんだよ?
俺は友人でも親友でもないが お前らアミューズに噛み付く 理由はこれだけで充分
特に上層部+老害連中の鬼畜共 お前らの事だよ

水野大絆さんは三浦春馬さん事件には深くアミューズという事務所が関与しているということを言っています。このようなことをいうということは水野大絆さんが三浦春馬さんと親友であるということになります。三浦春馬さんと親しいという人間はいますが僕は嘘だと思います。たとえば城●優とかです。水野大絆さんの意見の根拠となっているものはアミューズの社外取締役に元警視庁の人間がおりその力を使って事件をもみ消しているという可能性があります。水野大絆さんのこの発言は非常に男らしいと思います。水野大絆さんはこのように本気で発言して行動したことからツイッターアカウントが2回凍結しています。このような状況下に置かれても発言されることは本気であり、三浦春馬さんの親友であるという証拠になります。水野大絆さんはこのような言葉を発しております。

【心に刃を 闇を切り裂き 真実を明るみに】

これが俺たちの合言葉。
俺はどんな嫌がらせを受けても絶対に負けなし屈しない。

世界が残酷だろうと関係ねぇ。
今は世界中が味方だらけ。

俺は支配、洗脳、服従が大嫌いなんだよ。

必ず戻る。信じて待ってくれ。

水野大絆

水野大絆さんは本気ということです。芸能界で活動している以上色々な圧力があると思います。ツイッターを2回凍結されたのもおそらく裏側で大きな力が働いたと僕は思います。それでも屈しないといっております。水野大絆さんの目に映る三浦春馬さんは自ら命を絶つ人間ではないということです。この思いは僕も三浦春馬さんのファンの方も同じ想いだと思います。また水野大絆さんは三浦春馬さんに対して律儀なクールな人間であるといっており尊敬しているといっております。水野大絆さんと三浦春馬さんは芸能人同士の友情ということもあったでしょうがお互い尊重しあっていた本当の友情だったと僕は思います。その三浦春馬さんが口封じされている可能性が非常に高いわけです。僕は三浦春馬さん事件の犯人というか犯行グループは竹内結子さん・芦名星さん・藤木孝さん・つのまいささんといった一連の芸能人の不審死事件をおこなったものと同一であると解釈しております。この犯行グループは日本国内におりますが、日本の警察が捜査できないものである可能性が高いです。理由は日本とアメリカの関係にあり、日本がアメリカに戦争で負けて以来ずっとその後から現在まで植民地支配を受けており、アメリカ裏組織が関係している事件に日本の警察は捜査できません。後ろ側から圧力がかかるんだと思います。この犯行グループは日本の闇組織あるいは日本の闇というものです。非常に恐怖です。しかし水野大絆さんはそれが分かっていると思います。そのうえで

どんな人間であろうと
人1人の尊厳を奪う連中は、
俺が絶対に許さねぇ。

とおっしゃっています。三浦春馬さんの事件は非常に闇が深いですが僕が思っていることがあります。日本の構造や犯罪の形を日本国民が1人でも多く把握することでこのような犯行グループが暗躍できなくなると思います。僕も三浦春馬さんの多くのファンの方も望んでいる事件の真相解明です。なかなか厳しいですが、その一歩をきりひらいていけるのが水野大絆さんだと思います。日本の芸能界はアメリカciaが管理しているのであまり目立つと水野大絆さんに身の危険が及ぶ可能性も考えられます。あまり無理はしないでほしいと思います。水野大絆さんは三浦春馬さん事件の真相解明を諦めずにずっと伝え続けるとおっしゃっています。三浦春馬さん事件については多くの方が気が付くことが必要で多くの人の力が必要であるとおっしゃっております。僕も微力ながら水野大絆さんの活動を応援しております。少しでも拡散されて何かのお力になれればと思います。水野大絆さんがいい方向へ動かしてくださることを信じています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする