内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について。

Pocket

内海聡のトンデモな噂と発言と桜井誠について考えていきます。

スポンサーリンク

全体構造●コメントいただきましたのでそのことについて調べたことをお話いたします。あくまでも僕が調べたこと。解釈ですのでそこをご理解してください。

【ふたつのコメント】

蓮舫さんは朝鮮学校ファスートなので、僕は今は、桜井誠さんか内海浩さん推し

★この外国人学校も罠かもしれないです。

票を分散させるため

★僕も外国人学校など反対です。 もしも蓮舫さんが在日米軍基地どうにかできるならこの外国人学校の件僕目をつぶります

それほどまで米の方が問題

★内海聡ですね

もちろんれいわ支持ですが、都知事選の他候補 あまり取り上げられませんが 桜井誠氏 内海さとる氏はどう思いますか?

桜井氏こそ真の保守だと思ってます!

このふたつのご質問について

考えていきます

桜井誠さんは
外国人生活保護に反対しているので
僕もそこは賛成です。

外国人移民
外国人参政権
外国人生活保護

に僕は反対です。

日本人を助けてくれ
と思っているからです

過去にこのようなことがありました。

来日した中国人48名が入国

し僅か6日後に48名が生活保護

を申請し その内32名が受給した

目的は生活保護

このことを
桜井誠さんは
声を上げた

これはいいと思います

ただし
桜井誠さんは

日本人
日本

を強調します

韓国
中国
北朝鮮との
関係悪化

に繋がるとも取れます

アジア離間工作も
少し考えられます。

ものすごく
否定とか
応援とかないです。

みなさんに
正直にいいます。

東京都知事選は
300万票取らないといけないです

ここが勝負です

小池百合子か
蓮舫さんか

ということで

蓮舫さんを僕は応援しています。

桜井誠について何とも思わないというお答えでいいですか?

内海聡とサイエントロジーの噂について。

内海聡という人物が
いろいろなことに
詳しいということは
僕も知っています

ただし僕は嫌いです

嫌いな理由があります

サイエントロジ

内海氏が医者というより宗教家

内海聡(うつみん)はサイエントロジー

「母親連盟」は内海聡シンパの政治団体。

内海氏がサイエントロジーとの共闘を踏まえると、サイエントロジーと母親連盟も繋がると考えるのが普通。

内海聡

サイエントロジストとしては

小倉謙
岡田樹代子
米田倫康
山本聡
山田元気などが一般的

サイエントロジーは組織化された宗教組織のため、必ず勧誘を受けます。

内海聡はあらゆるカルトと呼ばれる人たちとかかわりがある

ここに疑問を持つ人がいる
ということ

僕は内海聡について

疑問点が3つあります

①:三浦春馬さんが
なくなったことを自●

といっています

これはファンの間で有名です

ありえません

★この人頭いいはずだよな?

なぜこのことに触れない

身長179センチメートルの人が

160センチメートルのクローゼットで
首吊りは

物理的に不可能

偽装自● 他●

このことに
一切触れない

おかしい

②日本に選挙でズルなどないといいはる

日本の選挙にズルの可能性があることは明らか

8時に箱を開けていないのに
なぜわかる

おかしい

なぜこのことに触れない

おかしい

触れないように
言われているのではないか?
と疑います

③視聴者に対する態度のおかしさ

視聴者を
アホンジン
とか
グミン

とか
完全に見下している

僕は内海聡の
講演会に誘われたことがあるけど
いかなかった

忙しいといって断ったけど
本当の理由は違う

アホンジンとかいうやつから
教わることなどない

内海聡のいうレベルの話は
僕が調べてもわかる

東京メトロ外国に売られる

水道を外国に売られる

僕だっていっていること

しかも
何が気に入らないかというと

このような話を
うっすらしている

視聴者を
アホンジン
とか
グミン

とかありえないだろ

嫌われること
覚悟で言います

そんなこと言われて
その人間に
日本はこれからどうなりますか?
とか聞くな

これからの日本は

日本国民がよりよくしていくんだよ

簡単な話

僕が視聴者の方に

アホンジンとかいったら
どう思うか?

そんな奴の話きかないでしょ。

僕だったら聞かないのに
内海聡だったらきくの

この理由で
僕は支持しない

東京都知事選で
僕の一番押しは

黒川敦彦さんです

しかし

留置所から
だと厳しいでしょ

だから
蓮舫さんを応援しています

東京都民に過ごしやすい東京に
なったほしいから

最後に

僕は有名人の話は聞きません

ただし

ここにいらっしゃる視聴者様の意見は

聞きます

僕たち日本国民が
日本をよくしていくしかないと
思っているからです

僕にお伝えできるのは
ここまでです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする