2つの質問にお答えいたします。

Pocket

今回はふたつ質問をいただいたのでそのことについてお答えします。

スポンサーリンク

【その①】

●以下のような質問です。

ムサシコンピューター不正投票システムに触れないで投票呼びかけたり山本太郎氏推奨したりしていますがなぜかなのか?

おそらく僕に対して何かしら疑問を持っているのでしょうがお答えします。

日本の選挙には不正があると思います。

8時に当選確実が出ることがおかしいです。

多くの人がムサシで不正してるといいますがそうだと思います。

投票所にいる人間も投票用紙もムサシが管理していると思っています。

もしかしたら選挙の箱ごと変えている可能性もあります。

また不正選挙はむさしだけではありません。

パ●ナや創●も関与していると思います。

選挙前になると住民票を移動するという話があります。

明らかに不正であると考えられます。

ただしこのようなことを言ってそこから何が生まれるでしょうか?

選挙にいっても変わらないという考えになるのであれば

アメリカの思惑通りです。

3s政策のとおりです。

もしかしたらかわらないのかもしれません。しかしどうせ何も変わらないのであれば

できることをしてダメなのか?

諦めてダメなのか?

ということでできることをしようという考えです。

山本太郎も完璧ではありませんが

今いる政治家の中では一番いいのではないか?と僕は思います。

このような理由から応援しています。

【その②】

さそうさんは自衛隊のミサイルと言っていたのではないですか?

自衛隊のミサイルとはいっていないと思います。

何故自衛隊がミサイルをうつのか?

アメリカのポチだからか?

自衛隊のミサイルでは飛行機が空中分解します。

尾翼部分に埋め込まれた小型核爆弾だと思います。

そして飛行機が徐々に落ちていったんだと思います。

最後に一言お伝えします。

僕に工作員か?という意見がありますが

全くそのようなことはありません。

僕は自分が調べて思ったことをお伝えしています。

何か間違えることはあるかもしれませんがそれ意図的ではありません。

知らずに間違えているということです。

僕は仕事をしながら記事を書いています。

記事を書いている理由が工作員なのか?という意見をされますが

全く違います。

記事を書いて広告収入を得れたらいいなと思っているからです。

★すべてのことがわかるわけではないですし

分かることしか書きません。

ネットやsnsには誘導目的の工作員が多数いるということは知っています。

しかし僕は誘導することもないですし

自分が思ったことをかいて少しでも生活がよくなればと思って自分なりにしているだけです。

そのことをご理解いただければと思います。

★僕は有名人でもなければ国際金融資本家の手先でもありません。

ということで質問に回答しました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする