【深田萌絵のクズ発言】日本航空123便に乗らなかった有名人から真相を憶測!

Pocket

【深田萌絵のクズ発言】日本航空123便に乗らなかった有名人から真相を憶測していきます。

何を隠しているのか?について考えていきます。

特にこの深田萌絵の件について

真面目に調べている人からすれば

頭に来ます

僕もひどすぎると思います。

スポンサーリンク

全体像●核心に迫ります●難しくないです。僕の話を聞いていただければ理解できると思います。

【意見】重要なことです!

123便の真相について
単なる飛行機事故でない

自衛隊の誤射でない

ことがわかる

なぜなら
このことが

おきる

あるいは

おこされると
わかっていて

123便に乗らなかった
人間がいるからです

★この人間たちに
真相を聞くのはどうか?

真面目に思います

ただし
この乗客についても
様々な疑問が
あります

【多くの人が知っている話の誤解について】

TRON開発者が17人
この飛行機に
乗っていたという噂があるが
この噂を
考えていきます。

TRON開発者は誰一人として123便に搭乗していません。
123便事件後にTRON開発が止まった事実はありません。

17名のトロン技術者を
殺害してトロンを消滅させること

TRON開発者は誰一人として123便に搭乗しておらず、事故で死亡してもいない。
事故を機会としてTRON開発が止まった事実もない。

坂村健という「TRON(トロン)」開発のプロジェクトリーダー
が今も生きている

という事実

このことから
トロンの研究者が
乗っていたということが
デタラメであることが
わかります

【123便に乗らなかった人について。】

シャープ元副社長兼東京支社長
佐々木正

フジテレビアナの逸見政孝

稲川淳二

ジャニー喜多川

明石家さんま

少年隊

笑点メンバー

舛添要一

ここに大きな疑問があります。

稲川淳二はルックルックのレギュラー

逸見政孝は幸田シャーミン(国連勤務)と司会。

坂本九は笑点の臨時司会をしていた。

なぜ坂本九だけ乗ったのか?

逸見政孝

稲川淳二

は乗らなかった

なぜだ?!

このことが
わかりません

【かなりレア情報】

舛添要一は38年前に日航123便に搭乗予定だったが乗らなかった

なぜだ?

このように乗車予定である
人間が乗らなかった

それは
この件を意図的に
引き起こすことを
わかっていたから

つまり
単なる事故でもないし
自衛隊の誤射でもないということの
根拠になる

意図的なことを
隠している

その件と関連情報を
考えていきます。

【関連情報】1

真実を意図的に隠している

尾翼を引き上げない理由

真実を隠したいから

【関連情報】2

ボイスレコーダーを
明かさないが
このような手がかりから本当のことがわかる。

【関連情報】3

横田基地とは基本的に直接的な交信なしていない

横田からの「受け入れ可能」に対し「了解」とだけ応えている

が東京管制からの「羽田、横田どちらも受け入れ体制はできている」に対し「羽田を希望」と返答しています

★おそらく

横田基地は米軍領域ということで

降りることはできない

しかし羽田空港であれば

着陸することはできたはず

しかし羽田に着陸することを

妨害されたんだと思います

【関連情報】4444

深田萌絵のクズ発言

日航機墜落事故の死亡者リストを持っている方いませんか?

自分で探せ

ろくに
自分で探しもしない

考えもしない

意味不明

さらに

深田萌絵かわいいといっている人間が
この123便について
語るな

少なくとも語る資格などない

ありえない
おかしさを出している

123便の搭乗者名簿を自ら探せない連中に何が出来るのか?
そのとうり

扇動して注目を浴びて儲けたいのが透けて見えます

報告書にすら目を通さず(ふかだもえ信者)

123便の搭乗者名簿を自ら探せない連中に何が出来ると言いたいです

森永卓郎さん

深田萌絵

西田昌司の

プロレスがわかる

この深田萌絵の態度

なぜ自分で調べない?

なぜ自分で考えない?

それで

どうのこうのいうなと

僕は思います。

深田萌絵さん頑張ってとか

何頑張るんだ?

よほど僕の方が頑張ってる。

有名人の発言に気を付けましょうという意味を込めて

です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする