BUCK-TICK櫻井敦司さんの死因について。

Pocket

今回はさくらいあつしさんがなくなった件を考えていきます。

スポンサーリンク

ここ最近のおかしな出来事について。

BUCK-TICKのボーカル櫻井敦司さんが19日午後11時19分、脳幹出血の為死去していた
57歳

今月8日には谷村新司さん
14日には財津一郎
ざいつ いちろう、
18日にはもんたよしのりさんが亡くなっている。

なぜこのようなことが起きるのでしょうか?

全く意味不明なことが言われています。

大量逮捕

されるわけないです

ロンメル死

こんなことあるわけないです。

よくこういうことに踊らされる人がいますが

冷静に考えましょう!

日本がデクラスしてるんですよね?

ではなぜ体内接種7回目が続くんですか?

考えればわかることです。

デクラスもしていないし
日本がよくなっていません

むしろ
悪くなっています

この現状を
日本国民は認識し

注意するべきです

状況について。

BUCK-TICK櫻井敦司さん死去
脳幹出血のため 57歳
コンサート中に救急搬送
19日の神奈川・KT Zepp Yokohamaコンサート中に体調不良により救急搬送され、同日午後11時9分に亡くなった。後日、ファンのために故人を偲ぶ場を設けるという。

観客によれば、1曲目の時点で櫻井は体調が優れない様子だったという。
2曲目で座り込んで歌い、3曲目終了後にはスタッフに抱えられ退場。
櫻井が救急搬送され、そのまま公演は中止となった

脳幹出血ということから
あるものを接種したことが
関係あると考えられます。

※あるもの=今7回目というやつ

●積極的に接種を行った芸能人やプロスポーツ選手に脳の病気が増えた

大動脈解離とか脳出血とか
本当の起因は接種

の可能性があると僕は思います。

例のものを接種したらどうなるのか?について
情報があります。

軽症の症状例

・複視:ものが二重に見える

・顔の感覚や運動の障害

・手足の運動や感覚の障害

・運動失調:バランスが取れずにふらつきが起こる

重症の症状例

・昏睡など重篤な意識障害

・異常な呼吸パターン

・瞳孔異常:瞳孔不同(左右の黒眼大きさが異なる)、縮瞳(黒眼が小さい)など

・除脳硬直:筋肉が過剰に緊張し、手足が伸びきった状態

・両手両足の麻痺

・中枢性高熱:体温調節の中枢の障害による高い熱

少し前から女子アナウンサーも体調不良とか
ということが話題となっています。

おそらく接種したことが
大きく関係し

体の調子が悪くなったということです。

よく567とかいいますが

違うと僕は思っています。

接種して
そこからなくなったと思います。

なくなった櫻井敦司さんのご冥福を
お祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする