蓮舫さんが銀座の街頭演説で小池百合子が公務といって討論会を逃げると明かした件の真相!

Pocket

蓮舫さんが銀座の街頭演説で小池百合子が公務といって討論会を逃げると明かした件

銀座4丁目での演説は人・人・人(蓮舫氏)

蓮舫さんいいです。
いい調子に小池百合子を
抜いていると
思います
それに対して
小池百合子は
どこからどう突っ込まれるのか
という不安から
逃げまくっています

このおかしさについて
考えていきます

スポンサーリンク

全体

【コメント】

ネット層とTV層での温度差がありそう。
ネットで話題の「萩生田百合子」はTV層は知らないかも。

このコメントのとうりだと
思います。

なんとかならないものか?
と思い
お伝えしていきます。

【コメント】

小池百合子は
討論会に出ると
あらゆるところから
質問されて
答えられないから
応じる気がないということ。

東京都民にも
オンラインと
逃げて
討論会にも応じない
小池百合子を
誰も支持していないはずです。

【コメント】

小池百合子は公務と称してマスコミを宣伝に使ってるが、有権者にはもう見透かされている。

正々堂々出てこない現職には退場
するという選択しかないはずです

【コメント】

民放は討論会を断った小池抜きで討論会を実施すべきだった、そうすれば小池が逃げてることが視聴者にはっきりわかった

★このようなところも
マスコミの
小池百合子ひいきがめだつ

【コメント】

小池百合子はとにかく逃げる。

自分がやってきたことを質問されたくないから。

そしてそれをテレビで放映されると困るから。

小池支持層はSNSなんてまず見ていない。

そういう人たちはテレビでの印象がほとんどになる。

だから逃げて、逃げて、逃げまくる。

★蓮舫さんはこのことを

街頭でいいました

いいぞ

蓮舫さん
頑張れ!!!

【コメント】

公務を理由に公開討論から逃げる小池百合子が代わりにやっていたこと。

→レスラーにチョップ

知事が都電プロレス大会を訪れて、レスラーにチョップを食らわせた

小池百合子が
いかに
日本国民を見下しているかということが
わかります

なんとしても
小池百合子交代

【コメント】

蓮舫さん、賛同します。

小池知事は「公開討論会」に出席されるべき

しかし、小池氏が理由をつけて出てこなければ、欠席扱いで、討論すればよいです。

本人を招待しているのに、合理的理由なく欠席するなら、不公平ではありません。

#蓮舫さんと次の東京へ
#都知事選を史上最大の投票率にしよう

★このハッシュタグすごいです

これなら勝てるね

【コメント】

小池
本気で選挙やる気がないなら候補者降りろ

各局メディアも都知事に忖度するな

都知事を優先するのではなく、選挙民を優先していただきたい。

こういう悪しき日本の状況を突破するには、小池都政をリセットする=裏金自民政治を終わらせるしかない。

【コメント】

逃げる百合子。
夜は公務が無いのに、在京民放テレビ局の討論会を拒み続ける現職都知事。

このようなニュースです。
★銀座の街頭演説も蓮舫さんすごい人でした。

「チャレンジャーである私は現職とフェアな公開討論会で議論をしたかった。小池都知事はどうして出てきてくれないんですか」

東京都知事選のラストサンデーだった6月30日、銀座の歩行者天国で蓮舫前参院議員が街頭演説。まず、冒頭の訴えはコレだった。

そして、内情をさらに暴露した。

「ある民放テレビの幹部に聞きました。公開討論会を3回オファーしたがすべて断られた。理由は公務。

しかし、フタを開けたら、自分で街頭演説をしていたそうです。逃げないでもらいたいと、皆さんも思いませんか」

ここで聴衆から拍手が沸き起こった。

テレビの報道・情報番組に主要な候補者を呼んで、公約や政策を戦わせる公開討論会は、テレビ局にとって都知事選の定番コンテンツだ。

8年前の小池知事の初出馬時は、主要候補者がテレビ局をハシゴ。小池知事がライバル候補だったジャーナリストの鳥越俊太郎氏を「病み上がりの人」と街頭で発言したことについて、

テレビ討論で小池知事と鳥越氏がバトルになった。

夜は公務が入らないのになぜ逃げる

蓮舫陣営によれば、「真相報道バンキシャ!」(日本テレビ系)、「報道ステーション」(テレビ朝日系)、

「Mr.サンデー」(フジテレビ系)など、ほぼすべての在京民放テレビ局から討論会のオファーがあるという。

しかし、小池知事が逃げているため、ただの一度も開かれていない。

蓮舫氏は30日の演説で、小池知事が少子化対策で打ち出した「婚活アプリ」などに言及し、

「時代とズレている」「若者支援が徹底的に欠落している」とバッサリだった。

「小池さんがしきりにアピールする少子化対策は、選挙目当ての場当たりでここ1、2年にやったことです。

2期8年で見れば、東京の出生率0.99が小池都政の“成果”。討論会に出れば、そうした現実を突きつけられるから嫌なのでしょう」(ジャーナリスト・横田一氏)

小池知事が強調する公務優先も、「改選期の知事の選挙期間中に、普通、現場は公務など入れない。知事サイドから『画になる公務を入れてくれ』のお達しが出ているのでしょう」(都庁関係者)というし、

そもそもテレビ局がオファーしている番組は、ほとんど公務の入らない夜の時間の放送だ。

この週末のメディアの最新情勢調査では、小池知事が一歩リードしているという。

政策論争から逃げまくる不誠実な知事が、さらに4年続投でいいのだろうか。

自民支持層の5割が小池支持
自民党と小池が同じであるということ

小池百合子がリードの根拠不明

背後に電通の存在

★マスコミが
小池百合子を
悪く言わないのは
利権政治継続が目的

小池百合子を支持しているのは
自民党と
公明党
統一だけ

日本国民は
全く小池百合子を支持していない

蓮舫さん頑張れ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする