感情表現が豊かな女性が魅力的であると感じる件について考察!

Pocket

今回は感情表現が豊かな女性が魅力的であると感じるということについて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕の解釈です。

今回の記事内容ですがあくまでも僕の解釈です。リサーチしたということもありますが、なかなかリサーチできることでもありませんので僕の解釈や考えということで何かしら参考になっていただけることがあればと思って書いていきます。

男とは何か?女性をどう感じているのか?

男性とは何か?あるいは男性は女性に対して何をどう感じているのか?ということについて考えていきます。

●男性は女性の肯定的な表現や感情を大切にします。

男性が女性を幸せにしていると感じるのは自己肯定感・自分の存在意義を感じた時と言われています。

よく察しろとかという言葉がありますが男はおそらく察することができないと思います。察することはできないですが女性の感情について思うことはあるということです。

たまに男性が恋愛においていう言葉。

何を考えているか分からない

という言葉があります。女性もあるかもしれませんが今回は男性の話ということです。

男性が女性が何を考えているのか分からないということは一体どういうことなのか?ということを考えると

自分がその女性に必要ではないと感じるというように解釈できます。

男性が女性に対して自分は必要かどうかわからないということから離れていくつまり別れるということが考えられます。

このような状況を避けるにはどうすればいいのか?ということを考えていきます。

女性の肯定的な感情に男性は好感を抱きます。女性が肯定的な感情を示したときです。

●面白い

●嬉しい

●幸せ

このようなことを言う女性に対してマイナス感情をもつ男性はほとんどいないと考えられます。このことに対してもう少し考えていきます。

感情表現が豊かな女性が魅力的であると感じる件と実際の声について。

実際に男性が女性に対して好感を持ったという情報にこのようなことがあります。

ここのお店いいね

今日も楽しいね

このような言葉をかけられると男性もその女性と一緒にいて楽しいと感じるということです。感情表現が豊かな女性は男性に魅力的に感じられるということです。

テクニックというわけではありませんがいつもより大袈裟に相槌をしたりするといいと思います。男性の心をぐっとつかめると僕は思います。

このようなことがいい方向に話が向かうということをここから考えていきます。

男女関係が良好に継続できる可能性について。

感情表現豊か女性は男性が幸せにしたいと感じるということです。このような感情を共有することでそこからいい関係になっていくということは明らかです。

こうなれば男性が女性を離すとか別れるという可能性が極めて減ります。

離れる理由がないからです。

女性が感情を男性と共有するようになるとそこから先に幸せがまっていると僕は思います。

何かしらの参考になっていただけるものがあれば何よりです。

最後まで聞いていただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする