東京都知事選のヤバイ結果と出口調査の不可解について。

Pocket

東京都知事選のヤバイ結果と出口調査の不可解について

考えていきます

全体像について

【意見】

蓮舫さんが
負けてしましました

本当に言葉がありません

このような
コメントがありました。

【意見】僕はこういうことを
かくやつがむかつきます。
何が面白い?

笑いとか
ふざけるな

いってることが無茶苦茶だ

僕が頭にくる
ということ以外に
ここにいらっしゃる視聴者様の迷惑です

今回東京都知事選で
蓮舫さんを応援していたら

れいわの支持者から
僕は批判を受けていました

このコメントのような考えなのかもしれません

しかし

はっきりいいます

このような考えの人間は
迷惑だから

僕の話聞かないでいいです

僕は笑われるつもりもないし
このレベルの人間

この程度のこと
考えていません

同時に
他の視聴者様に迷惑です

僕はそう思います

【意見】自民党応援団のところに行けば少なくともこういうことを書く時点でおかしいとしかおもえない冗談というのか知りませんが僕には通じません★ここにいらっしゃるかたのめいわく

管理人さんの分析がドはずれいたしましたがw ★ここでしょうね★

感想をお聞かせください

ただ自分は山本太郎代表が言うように

下手に立憲に政権交代するよりかは自民のままのがまだマシだと思います

今の自民でも年金やナマポは

もらえます(少ないけど)立憲になれば野田が主体になり

緊縮財政に舵を切って年金支給時期を遅らせるとか

逆に悪い方向に行きかねませんからね そこは慎重に考えるべきだと思います

なので

小池のままでもしかたない まだマシとプラス思考で考えたいと思います●こう思ってるところの話聞いてろ。と僕は思います。

というコメントですが

全く意味不明です。

今回の
小池当選で
自公の政権交代も
厳しくなってきましたね

今回ズルした
根拠を考えていきます。

【意見】

このような
投稿があります。

東京都知事選 出口調査 総集編

1、小池 207万票
2、石丸 180万票
3、蓮舫 95万票
4、うつみ 70万票
5、ひまそら56万票
6、田母神 20万票

回答拒否が多いので20時当確は不可能

つまり
ズルをした可能性が高いということ。

今回は投票箱の中身を入れ替える不正よりも
マスコミが小池、蓮舫、石丸の報道しかしない事により都民が3人以外の事を知らず
選んだ理由を聞くと 他の2人よりは蓮舫とか
石丸は若くて実行力ありそう とか
そんなレベルで投票してる人ばかり

マスコミによる世論誘導
に東京都民が負けたのかもしれません

マスコミによる知名度の重要性を思い知りました

投票箱の中身を入れ替えが行われた可能性があります

【意見】

7月7日出口調査 都知事選 3箇所

回答拒否が多い。

港区 54
千代田区 33
台東区 38

が回答拒否していた

東京都知事選 出口調査
7月7日(日) 台東区東上野地区センター

合計79票
回答拒否 38票
1、石丸 20票
2、小池 7票
3、れんほう 6票
4、うつみ 5票
5、あんのたかひろ1票
ドクター中松 1票

回答拒否が多いので20時当確は不可能
小池圧勝でなく石丸がほぼ横並び
#マスコミによる不正選挙

蓮舫さんがここまで少ないことがおかしい。

回答拒否がここまで多い中

夜8時に当確出すTVは最低です

市民の出口調査
4、うつみ 70万票 10.8%
5、ひまそら56万票 8.5%
6、田母神 20万票 3.1%

マスコミの出口調査&選挙管理委員会によるこれからの票計算
4、田母神 3.7%
5、安野 2.0%
6、清水 0.4%

うつみ、ひまそらの 126万票 どこに捨てたんだ

#不正選挙にもほどがある

今回は蓮舫さんの票を
操作しただけでなく
他の候補者も
あらゆる形で
操作した可能性が高い

出口調査だけで8時に当確を出すことはもう当確を決めているから

各区域ごとに人の手で集計すれば何日もかかることではないのに何故機械を使い、そして出口調査で当確を決める

出口調査が実際の投票率と同じよう出来ているはずもない。

フランスでもイギリスでも必ず人の手でしている。

8時にしめきってそれから一か所に集めて集計を始めるのに1時間はかかる

機械で集計するのは操作できるから

何故期日前投票を促すのか、他国や欧州では期日前投票と余り聞かないが

日本は期日前投票に

マスコミが誘導する

今回のマスコミと電通
あるいは
宗主国の
目的

石丸と蓮舫が互いに足を引っ張り

小池を当選させる

マスコミは石丸伸二を

持ち上げて

小池百合子を擁護した

うまく蓮舫さんを

落とした

マスコミと自民党と宗主国にすれば

最高の結果

東京都民
そして
日本国民にとっては
最低の結果だと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする