【東国原英夫の正体!】本当は友達でもない蓮舫さんに対してマイナス誘導発言をした件について。

Pocket

【東国原英夫の正体!】本当は友達でもない蓮舫さんに対してマイナス誘導発言をした件について

お伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体構造●統一教会政府側が本当にひどい最低なことをしています。蓮舫さん負けるな!頑張れ!都知事選のリコールがある可能性が高いから!

【意見】

統一教会の広告東国原

2010年、12年前から、なぜか宮崎県知事なのに「統一教会のビジネス」の日韓トンネル構想を宣伝している

★この時点で

統一とつながっている
ということがわかる

★今回も蓮舫さんに対して
マイナスイメージを与えるために
デタラメ発言を
いっている

【意見】

統一教会との関係は?
東国原「この宗教(統一教会)は世界平和を掲げていますから、世界平和の為に政治家は献金している」
→東国原英夫氏、宮崎訛り満載で出馬会見 今回は取りあえず「シン・どげんかせんといかん」

★都合が悪い質問に
関してはいきなる方言を出す

完全におかしいとしか思えない

【意見】

東国原

安倍事件を機に統一教会と政界との癒着問題
が話題となった

宮崎県知事時代に「日韓トンネル」を推進していたことがあった

本人の発言は

「僕個人の夢物語として思っている段階です」

統一教会としっかりと繋がっている可能性大

文鮮明が提唱した日韓トンネル構想と一致している
人間を
一切信用できない

【意見】東国原にわかるはずがない●意味不明です●

「蓮舫さんって非常に優秀で、切れ込んでいく、それを批判する、ものすごい能力はあるんですが。
首長というのは、みんなをすべて包含しなきゃいけない部分もあって。その能力に欠けているのを
都民が見抜いたかなという感じはしました」

都民が見抜いたんですかい?

小池百合子にあった
蓮舫さんにないものが
なぜ東京都民に
わかるんだ

デタラメもいい加減にしろ

意外に蓮舫アレルギーが都民に多かった。
これは陣営も想定外だったのでは?神宮外苑再開発の反対派全体で70%。
その内の3割しか蓮舫氏に投票していない」

蓮舫アレルギー

なんてあるか

意味不明

蓮舫さんさげるための
発言

ゆるせないですね

【意見】

今回の東京都知事選も不正選挙

このことに

ふれられないように

話をすり替えるのが

東国原の役割

今回の選挙、午後八時に当確発表

出口調査とかなんとか理由つけてますが、そんなもの無関係で結果だけ先に決まっている

このことに
たどりつかれないために
いろいろなことを
画策する
そのひとつが
この東国原の
発言

続き

7日に投開票された東京都知事選で落選した蓮舫前参院議員(56)が9日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、

テレビ番組で蓮舫氏の「昔から友人」を名乗って論評コメントをした元宮崎県知事で元衆院議員の東国原英夫氏(66)に対して「私の友人ではありません」などと指摘した。

蓮舫氏は、8日のTBS系番組で東国原氏が、蓮舫氏について「僕は昔から友人」とした上で厳しいコメントをしたことに対し、

ラサール石井が「いやあ、友人じゃないでしょう」とリアクションした投稿を引用。

東国原氏について「この方は、私の友人ではありません。知ってはいますが」とした上で

「スーパージョッキーでたけしさんの側にいた方で。知事になられた時挨拶に行ったことはありますが、ご飯も行ったことがなく、もちろん連絡先も知りません」と説明。

「ってか。友人ならなに言わせてもいいのかしら」と胸中をつづった。

続けての投稿では「問題指摘を『批判』。私的に会ったこともない連絡先も知らない『友人』が私を論評。

週刊誌では創造力豊かな憶測で晒される。

権力に頭を下げないと認められない屈辱だけには与しません」と記した上で

「さあ、今日も暑くなりそうですね。体調管理にお気をつけてください」と呼びかけ。

さらに、東国原氏の発言について指摘する投稿も引用しながら「『はて?』と大きく呟きましょう。私はこの人をほぼ知りません」と強調した。

東国原氏は8日のTBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜午後1時55分)で、蓮舫氏の落選について

「僕は昔から友人なので厳しいこと言いますけど、今回の敗因は共産党さんを前に出し過ぎたとか、さまざまなこと言われますが。

蓮ちゃん、やっぱり生理的に嫌いな人が多いと思います。

本当に厳しいこと言いますけど。現場を見てそうでした」とコメント。

また「蓮舫さんって非常に優秀で、切れ込んでいく、それを批判する、ものすごい能力はあるんですが。

首長というのは、みんなをすべて包含しなきゃいけない部分もあって。

その能力に欠けているのを都民が見抜いたかなという感じはしました」と解説し、

「非常にいいヤツなんです、彼女は」とフォローもしていた。

東国原氏は、その後Xでも、発言を伝える記事を引用しながら「意外に蓮舫アレルギーが都民に多かった。

これは陣営も想定外だったのでは?神宮外苑再開発の反対派全体で70%。その内の3割しか蓮舫氏に投票していない」と分析する投稿をしていた。

友達でもなんでもない
東国原が
蓮舫さんを批判する

本当は蓮舫さんに
東京都民の票が多数集まっていたんだよ!

そのことがバレたらよくないから

蓮舫にマイナスになるようなことを

いえとでもいわれているんだろうな

東国原英夫も
統●傘下の最低な人間ということです

蓮舫さんを
否定する情報が
いくつも出るので
デタラメが多いですから
気を付けましょう!

都知事選ズルばかりしているけど

圧倒的に蓮舫さんに投票されていたんだろうな

東京都民が
会話した中で
蓮舫さんに投票したんだけど

ということになると
ズルがバレるから

バレないために
あのてこのてを
使う

そのような
間違いが広がるといけないので
全力で僕も
話します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする