川勝平太(静岡県知事)の野菜を売る人・牛の世話をする人を見下した許せないニュース。

Pocket

川勝平太(静岡県知事)の野菜を売る人・牛の世話をする人を見下した許せないニュース

について考えていきます。

スポンサーリンク

全体について

かわかつ へいた

辞職するということです

このようなことを
いう人間は
政治の世界にいる
資格がないので
さっさとやめるべきだと思います

連合静岡推薦をえている
ということから

大企業優遇が
根本にある人間ということですね

【意見】

どのような状況でいったのか?

職員に対して

発した言葉

意味不明

「野菜を売ったり、牛の世話をしたり、物を売ったりする人は、自分たちに比べて頭脳、知性が低い」

政治家以前に人として
終わっていますね

【意見】どうかしているな!

川勝平太 静岡県知事

「毎日、毎日、野菜を売ったり、牛の世話をしたり、物を作ったりする人は、自分たちに比べて頭脳、知性が低い」

なにこいつ
言ってるんだ

職業差別なのか?

静岡県知事ということは
静岡県民に
選ばれているということです

こんなやつ選ぶなよ

県知事に

【優生主義思想】

川勝平太は
野菜も肉も食うなよ、物も買うなよ

【意見】

差別的な優生主義的な傲慢さで悪行政が続く。

このように感謝がない人間が日本を駄目にしている。

このような人間になりたくないという人からなる賢い国をつくらないと、植民地支配から独立できない。

大体売国奴は自分達は上で他は下だと思うから他を気にせず売国する。

【意見】

「野菜を売ったり、牛の世話をしたり、物を売ったりする人は、自分たちに比べて頭脳、知性が低い」
っていうことでしょ

明らかにそう言ってる

日頃からそう思ってなければ、こんな言葉は絶対に出ない

なんと下賤な男だろう

言語道断

言い訳無用

★いつもこのようなことを
思っている人間ということですね

【意見】

6月辞任でボーナス、退職金狙い

なのか?ということも言われている

川勝は平気で嘘を付く
その場しのぎの嘘だと思います

辞めないのか?

日本がよくなるためには

日米関係の見直しが必要

この際に日本の自給率という

ことが大きな問題になります

日本の自給自足に必要不可欠な

野菜を売ったり、牛の世話をしたり

という見下した発言は

許されない

このような優勢思想を

もっている人間を
政治の場から

追い出すことが

必要だと思います

売国奴は自分達は上で他は下だと思うから他を気にせず売国する

売国奴を

政治の世界から追い出すことが必要ですい

この

かわかつという人間は
辞めるべきですね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする