ふかわりょうが石丸伸二はサブウェイ注文できるか?という疑問とロジックについて。

Pocket

ふかわりょうが石丸伸二はサブウェイ注文できるか?という件について

できるにきまってるだろ

ふかわりょうも何言ってるんだ?と思います

スポンサーリンク

全体像★石丸伸二はややこしい人間でしかないですね★

【意見】

石丸伸二は
注文できます
余裕に
メニューの名前をいっているはずです

意図的にややこしく話す
ややこしい人間
ということです

このようなややこしい人間が
もしも東京都知事になったら
終わりですね

というか安芸高田市で
こんなことしていたと思うと
そりゃ
うまくいくわけないですね

地方政治が

石丸が都知事にならず本当によかった

そのふかわりょうの
話はこのようなことです。

★全く質問に答えない

★答えずに意味不明なことを言っている

完全版

石丸「BLTで」
店員「パンの種類は何に?」
石丸「私パンの種類の話しました?」
店員「おすすめのハニーオーツでよろしいですか?」
石丸「私BLTって言いましたよね」
店員「だから改めてパンの種類を聞いてるんですけど、BLTのパンの種類はどうしますか?」
石丸「同じ質問を今繰り返しされてます?さっき答えたばっかりですけど」
店員「だからそのパンの種類を聞いているんです」
石丸「え?もう1回言えってことですか?」
店員「いや、まだ答えてもらってないから聞いてるんです。石丸さんの注文するBLTで・・」

石丸「え?注文はBLTってさっき言ったばっかりですよ」
店員「整理しましょう。石丸さんはまずBLTを注文されましたよね。一方で石丸さんはまだパンの種類を指定されていない。パンの種類はどうされるんですか?」
石丸「ん?さっきの注文の話は?」
店員「だからその注文を聞いてるんです。パンの種類はどうするかっていう注文の問題です」
石丸「え?だからだからパンの種類じゃなくて、注文を聞いてるってことでよろしいですか?」
店員「石丸さんはBLTを注文してるわけじゃないですか。そこまで合ってますよね?一方でパンの種類は選んでないわけですよね今ね」
石丸「もうちょっとまとめて質問してもらっていいですか?」

ここで時間切れ。恐ろしい・・・

●石丸の発言はどう構成されているのか?わざとやっている●ロジックがあるということ!●悪質!

★相手の質問を理解しない

★会話の流れを全く理解しない

★本当は答えないが
すでに答えたといいはる

★政治屋という定義
に固執する

自分と政治屋の違いが
説明できない

★質問に答えないで
質問そのものをきく

★相手が質問を変えても
前の質問にこだわる

★質問を細かく聞くことで
自分が答えない

★質問の本質から外れたところに
注目させる

★石丸伸二にどう会話すればいいのか?●かかわらないことが一番だと思います!

具体的に話す
抽象論に
持ち込まれないようにする

★話題を明確にする
論点すり替え防止

★矛盾点を指摘する

★同じ質問を答えるまで
繰り返す

ストレスがたまりますね

かかわらない方がいいと思います

多くの人が

石丸伸二のような人間は

嫌だと思っているはずです

投票のズルとはいえ

160万票も入るとか恐ろしいです

もしも東京都知事になったら
東京崩壊

東京の議会話し合いにならないですね

まだ小池百合子のリコールがあるから
安心できない

そんなかんじです。

★安芸高田市の新しい市長は石丸伸二の反対派の人ということです

石丸伸二はこのように安芸高田市で議会で話し合いができない状況にしていたと推測されます。

石丸伸二は政治家になっては最もいけない人間だと思います。

会話せず人間関係に溝をどんどん深くしていくという特徴の人間ですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする