東京15区補選で乙武洋匡が注目されるが立憲の酒井なつみさんしかないと思った件について

Pocket

東京15区補選で乙武洋匡が注目されるが立憲の酒井なつみさんしかないと思った件について

考えていきます

スポンサーリンク

全体について

★参政党ダメでした
すみません
やはり統●ということで

僕も冷静さを
失っていました
反省しています

【意見】

東京15区補選について

いろいろ考えた結果

立憲の酒井なつみがいいと
思いました

参政党は統●なので
だめですね

この件について
いただいたご意見をいくつか
紹介します

コメント ●僕の解釈です

ちなみに
ディスりとか
一切ないです

当たり前です

貴重なご意見です

【意見】

15区補選〜私としては岸田政権へ鉄槌を下す意味合いで江東区長選挙でれいわも共闘した酒井さんが良さそうにも思いましたが色々な視点が垣間見れるのです
消去法で参政党候補を気にかけるのも一利有るかなとも思いますが対応に苦慮します

★真剣に考える人ほど
実は悩みます

いろいろ
考えて

立憲がいいかなと僕は思いました

【意見】

自民公明国民小池百合子
+泉房穂も応援する

2022年参院選東京選挙区から出て落選したけど
(乙武が稲田朋美と仲間と知っていて)
泉房穂は乙武を応援していました。

泉房穂は外国勢力の
息がかかっている
可能性を感じます

僕は
泉房穂は一切応援しません

【意見】

消去法でいくと立憲の酒井なつみでいいと思います。
多文化共生を言ってるのは?ですが立憲は憲法改正は反対です。大事なのはここです。有事だけは避けなければなりませんからね。参政党は憲法改正に賛成です

もちろん乙武も5又でアウトです自公がバックについてますから

★この人の意見が
理解しやすいと思います

僕も納得しました

【意見】

参政党は統一や創価など宗教を否定しません。
私は、保守党で妥協かな?LGBTと移民政策には反対しています。・・・カタカナをいっぱい使うやつは、だめですね。

★この方のコメントに間違いがあります

日本保守党は
LGBTに反対していません

百田尚樹が
LGBT反対といってつくった

政党といわれていますが
党則の中に

LGBTを
容認するような表現が含まれています

★気になったら調べてみてください

★日本保守党は

有事肯定派ですから

僕は絶対ダメだと思います

【意見】※難しいのがこの意見です

★この方の意見に大きな
疑問があります。

同じれいわを支持しているので
ややいいずらいところがあります

私は、今やれいわ新選組支持者ですが、同じれいわ新選組の支持者の管理人さんと異なる主張もあります。

多文化共生は賛成です。

外国人と、お互いにわかりあえないから、世界で紛争が絶えないと思っています。

★ここがおかしいと思います。

多文化共生は賛成しません

そして

世界で紛争が絶えない理由は

違います

有事で儲けるものがいるからです

★有事というビジネスをしかけるものがいます

難民受け入れは、管理人さんはこれ以上増えるととおっしゃいますが、高等弁務官故緒方貞子さんが、日本の難民受け入れの少なさ、冷たさを批判されていました。

高等弁務官故緒方貞子さん

という方を知らないので

なんとも言えません

私は緒方貞子を尊敬しています。紛争地域を命を張って巡り歩いた緒方貞子さんの言葉は重い。

山本太郎さんも、安い外国人労働者を入れて、日本人労働者の賃金も下げることを批判されていて、日本の難民認定の非人道的な所を批判されていて、決して、外国人をいれるなとはおっしゃっておられません。

★ここはわかりますが
ちょっとうまくいえないですね。

★多様性というものを
僕は不要だと思います

★多様性はグローバリズムで
日本の伝統文化の
破壊となります

多様性も必要だと思います。自民党は、決して、多様性支持ではありませんよ。
何と言っても、れいわ新選組は多様性を大事にした党だと思います。所属議員、候補者の多様性は、どこの党より素晴らしいです。
で、乙武さんはありえません。あの人偽物ですから。私は、立憲の酒井さんがいいと思います。

★最終的に
立憲の酒井さんと
いっているので
同じ考えです

そして

この方の疑問があります

★極端な例といって

かたずけてしまっています

川口から
日本国民がでていく状況が
続いています

自民党の背後の
外国勢力の指示であると思います

川口のク●ド人問題ですね。あれは、極端な例だと思います。私の近くの町は、ブラジル人が多くいますが、問題はありません。

★川口から日本国民がでていく状況です

ひとりでもそのようなことがあってはいけない

★しかもひとりではない★治安悪化していることが明らか

日本は古来から、帰化人が多く、私の住んでいる地域は顕著で私も、ひょっとしたら、昔渡来した帰化人かもしれません。

外国人であれ、日本人であれ、法を犯すもの、人の権利を踏みにじる行為は許してはいけません。

僕の解釈ですが

おそらく

埼玉県川口を

外国で固めたら
次は他の県へという

考えだと思います

これ以上
外国に入り込まれてはいけないです

多様性
多文化共生というのは
世界的に無理であることが
わかっています

★注意★

この方を否定している
わけではありません

僕なりの考えです

そして
今回調べた内容について

お伝えしていきます。

【意見】

長島昭久
ながしま あきひさ
小池知事に迎合する自民都連の長島昭久議員などは「乙武さんの必勝を期して、頑張ります」 と前のめり。理念も羞恥心も無し

衆院東京15区補選でファーストの会が乙武洋匡氏擁立 自民、相乗り検討も曲折か

長島さん、このポスト消したんですね。

何か不都合がありましたか?

“選択制夫婦別姓”に賛成し”9条改正”に反対する乙武さんの応援を是非頑張って下さい!

何かあったようです

何があったかよくわかりません

乙武は

緊急事態条項賛成
LGBT法案賛成
難民 移民 受け入れ 賛成

ということです

また
このようなこともわかっています

玉木さん、国民民主党さん。。
そうなのか。

乙武さんの件も含めて考えて、改めて。
自分は勘違いしていたかもしれない。

★玉木雄一郎
LGBT旗振り行動していた

★おとたけと
いなだともみも
LGBT運動している

★玉木も稲田朋美もアウト!

LGBTは日本崩壊させます

【意見】

過去にこれだけの不祥事を起こした乙武氏を、あれだけの不祥事を起こした自民党が擁立するという。
これを国民が許したら、政治家はもう何をやってもいいという免罪符を与えることになる。絶対に許してはいけない。

ニュースになっています。

岸田政権の余命を占う衆院3補選(4月16日告示、28日投開票)が迫る中、東京15区の構図がほぼ固まった。乱立模様だ。

小池都知事が特別顧問を務める地域政党の都民ファーストの会が、自伝「五体不満足」で知られる乙武洋匡氏(47)を擁立。立憲民主党は江東区長選で次点だった元江東区議の酒井菜摘氏(37)を立てる方針だ。

日本維新の会の金沢結衣氏(33)、共産党の小堤東氏(34)、参政党の吉川里奈氏(36)、政治団体「日本保守党」の飯山陽氏(48)に加え、IR汚職で実刑判決を受けて上告中の秋元司元衆院議員(52)も立候補を表明している。

秋元に続いて縄をかけられた柿沢未途前衆院議員は、昨年4月の江東区長選をめぐる公選法違反(買収など)で有罪確定。2代続けて逮捕者を出した自民党は不戦敗濃厚で、

このところ連携を強める小池サイドとの相乗りを模索してきた。

「昨年実施された都内の首長選で自民推薦候補は2連敗を喫しました。裏金事件などで逆風は強まる一方ですから、自民の看板では勝てっこない。けれども完全な不戦敗は避けたいから、

小池氏を引っ張り込みたい。都ファが立てた候補を自公が推薦した江東区長選方式、自公推薦候補を小池氏が応援した八王子市長選方式の再現を狙っています。いわば3匹目のドジョウです」

★おとたけが落選することです!!!

しかしながら、乙武氏の評判はいまなお微妙だ。8年前にゲス不倫が発覚し、

自民党公認での参院選出馬は立ち消え。公明党の集票マシンである創価学会女性部がその手の醜聞を忌み嫌う上、自民の現場も脱力気味だ。

「不満足感が漂っています。そもそも乙武さんは、対立候補だった木村弥生前江東区長(公選法違反で公判中)を支援していた。投票を呼び掛けようにも、支援者に説明がつきません」

★矛盾しまくっています★意味不明です★

当時の木村氏の選挙ポスターには「木村やよいさんの政策に賛同しています!」として、乙武氏の名前も刷られていた。

「想定候補の名前を並べた情勢調査で乙武氏の数字が悪くなかったとも聞きますが、どうなるか。

秋元氏と維新候補などの間で保守票を取り合い、自民票が割れる可能性もある。そうなれば、江東区長選で善戦した酒井氏が浮上する展開は十分あり得る」

国民民主党は乙武支援の公算大。立憲を軸に共産などがまとまれば、面白い戦いになりそうだ。

江東区長選で善戦した酒井氏が浮上する展開は十分あり得る

という展開になることを願います

立憲、東京15区補選で酒井氏擁立へ 共産とも連携の可能性

『区長選時に酒井氏を支援した経緯があり、「擁立を取り下げて酒井氏支援にまわる可能性もある」(党幹部)という。』

資格を満たした日本共産党の小堤東候補を統一候補にしないとだめ

日本共産党の小堤東候補

立憲さかいなつみさん

ですね

立憲さかいなつみさんが最有力候補

ということだと思います

僕なりに考えた結果です!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする