トランプの件のおかしい点と矛盾追求する一般人の意地が真相に迫る可能性について。

Pocket

トランプの件のおかしい点を矛盾を追求する一般人の意地が真相に迫る可能性について

考えていきます。

僕も含めて一般人同士で調べていくしかないですね。

マスコミを動かす巨大資本
あきらかに誘導を仕掛けます
そこに疑問をもつ
一般人が
この
トランプ劇場の矛盾を
追求していきます

僕もこの件がおかしいと
思うので何がどうおかしいのか
具体的に
考えていきます。

スポンサーリンク

全体像★耳とちのりと一番はティシャツ販売の早さですね。

【意見】

弾丸が当たったなら耳が無傷な訳ない。血が出てるように見えるだけ。

頬の血も手でつけたような違和感しかない。

【意見】

今回の件ですが
劇場型の仕込み

茶番であると僕は思っています。

実はそう思っている
人が一定数いて

様々な疑問を
投げかけています

この疑問点の何か
おかしいなと
思っていただければ
この件が仕組まれたものであると
思えるはずです

【意見】耳の謎について。

耳にライフル被弾して耳の原型が残るなぞ

この弾道でどうやって右耳を負傷したんだろう?

ライフルで耳を撃たれたら耳は粉々に粉砕する。自分で、「ライフル+威力」で調べて下さい。

銃弾は命中せず、かすっただけの可能性

つうかAR15を使ったのは分かっているので5.56mmNATO弾なら普通に貫通しますよ。

【5.56mm弾の威力】AR15型の半自動小銃で使用する、.223REM(5.56x45mm)弾薬は、小口径ながらも高速のために貫通力が高く、広く一般に流通する、NIJ規格でレベル3Aの防弾チョッキでも、止めることができない。

耳を貫通したと言ってます

粉砕しないで貫通するタイプの細い銃弾

台本では耳をかすめて上部を貫通した

台本があるということ

【意見】では何が起きたか?

実際に
銃で撃たれていないという可能性が高い

トランプが耳を触って倒れ込みSPが覆い隠したタイミングで血糊メイク

したのではないか?

血が出てるから、やらせじゃ無いは弱くて、トランプが耳を触って倒れ込みSPが多い隠したタイミングで血糊メイク。

配置でガッツポーズ。写真は別撮りに差し替え。までやってても不思議じゃない。

★アメリカは選挙前に
なんでもやると思います

このような意見もあります。

回りの人に当ってないのが不思議でした、しかも銃撃直後も周りの人に慌しさが感じられないし。しゃがんだ時に血糊付けたのかと思いました

SPも最初から近くに居ない感じも有りました。

★弾が7発発したということになっているが

誰にもあたっていない

ひとりなくなった人が

殴られて●されたという情報もあるが
それもデタラメかもしれない

実は
誰も死んでいない可能性がある

しゃがんだ時に血糊をぬりたくり、銃撃されたかのように見せる。

つまりしゃがんだときに血糊をぬりたくり、銃撃されたかのようにみせる。

トランプはロスチャイルド側の傀儡

★トランプには背後に
います

トランプは正義ではない

もちろんバイデンも正義ではない

2人とも役者だと僕は思います

【意見】マスコミの独り言

シークレットサービスが取り囲んで血のりを垂らした感じですね。死者と重傷者がいると報道されているけど、スマホで何でもかんでも撮影してアップする時代に何も出てきていない。

犯人もシナリオだと思います。
誰も死んでない。

被害者について証言もスマホ撮影もなし。

音と血のりで、銃だと人は錯覚する

こ銃を向けた人が一人で単独犯とわかっているような行動

被害者がいたというけど、その証言もスマホ撮影もなし。

被害者が出たなら、トランプ陣営の責任を遺族は追及するだろうけど、グルというか茶番だからなさそう

★壮大な演出
安倍晋三の時と同じ

日本とアメリカの背後にいる
同じ組織がやっていると考えます

【意見】

トランプ自作自演

というが

自作自演ではない

トランプを陰で操る者たちの
仕業

弾丸は鉄だけでなくゴムなども発射できるし、そもそもあたってなく血糊かもしれません

世界中を騙そうという大芝居なら1人2人殺すのを厭わないかもしれません

あくまで単に可能性の話

狙撃犯が居るのが観衆にバレて警察に通報したのに無視されたり

スナイパーチームが狙撃犯ロックオンしてたのになぜか発砲する前に何の動きもしなかった

不審点は多いです

【意見】

演説会場に死刑囚を座らせて、そいつを撃ち殺して、その瞬間にしゃがんで血糊を耳に付けて、立ち上がって拳を上げて、

あらかじめ配置しておいたカメラマンに激写をさせて、すぐに世界に発信する。

トランプの悪口は言えなくなった。
同情票も入るだろう。

★安倍晋三の時と
同じ構造ですね

【意見】こんな短時間でできるジャズがない★明らかにおかしい

トランプ銃撃後ガッツポーズTシャツできるの早すぎる

Tシャツが出来るタイミングがあまりにも早すぎ

銃声3時間後にトランプ銃撃Tシャツ登場…「すでに注文殺到」

こんなことできないと思います

あらかいじめシナリオがあったと

トランプは
こぶしをあげて

感動させる役者を
演じるということ

3時間後にトランプ銃撃Tシャツ登場

おかしいですね

★トランプの演説ででる●●をぶっ壊すといいますが

あの発言自体がいう役割であり

巧妙な役者であると僕は思っています。

もしも本当に●●をぶっこわそうとしていたら●されているはずです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする