石丸伸二と泉房穂がテレビで炎上する本当の目的についての考察!

Pocket

石丸伸二と泉房穂がテレビで炎上する本当の目的についての考察

小池百合子への批判回避ということをほとんど誰も言いません

スポンサーリンク

全体構造★一夫多妻制も炎上目的の用意されたネタなのではないか?と僕は疑います。その真相をきちんとお伝えします。

【目的】

石丸伸二がテレビに出てきて
いろいろなことを話し炎上しています

僕は石丸伸二を
全く支持していません

話になりません

石丸伸二が
テレビに出てくるには
目的があると僕は思います

小池百合子へ
批判が向かないようにするため

★そう思いませんか?
東京都知事選が
終わり
小池百合子へ批判が
全くいかない

石丸伸二
蓮舫さん

に批判が
集中する

これがマスコミの作戦

だと考えます

そして
泉房穂も
テレビで
石丸伸二といいあいますが

裏でつながっていると
思います

★もしも泉房穂がいいというのであれば
東京都の出生率0.99

小池百合子に
なぜ意見しないのか?

石丸伸二
橋下徹
泉房穂

維新の会繋がり

★その中で
泉房穂の方が
マシということ

マシという表現もいいかどうかわかりませんけど

ただしこの話の
中身を考えていくと
当然

泉房穂の発言が正しい

実際に明石市で
実績を残していますから

ただし僕は
石丸伸二の件が
炎上すればするほど
小池百合子への
批判がむかず
喜ばしいんだろうなと思ってみています

国民の視野を狭くすることが
目的であると
考えます。

【意見】

石丸伸ニの論法

「自分の有利になる論点に持っていく」

「給食費無償化」に持っていこうとするが、泉房穂は相手にしない

石丸伸二の
実績のなさが
薄さが明らかになっている

【意見】★泉房穂はすごいと思います。

明石市が努力して出生率を上げたのに「周辺の地町から子供を産みたい人が流入しただけなので周辺を合わせたトータルとしての人口減少は変わらないゼロサムゲームだ」と憶測で語って否定された石丸

自分の政策を語るときには「日本の人口減少対策のために多極分散をする」と、まさに意味のないゼロサムゲームにしかならない矛盾に気がつかない

【意見】

泉房穂「選挙期間中の石丸氏の街頭演説を3回聞いたがほとんど政策を語ってなかった。具体的な政策は?」

石丸伸二「人口減少」対策は『一夫多妻制』『遺伝子的に』でも今は無理!やろうと思ってない!

何故、やらない話を言ったの?

★石丸伸二がおかしいことは
当たり前だが
泉房穂にも
疑問が残る

なぜ消費税廃止を言わない?

消費税廃止
子供の学費給食費無償化
雇用の正規化
奨学金帳消し

このことを
言わない時点で
少子化対策にならない

【意見】

この話をすると
よく思われないかもしれないですが
実は
東京都民
日本国民

にも
問題がある

★特に有名インフルエンサー

なぜ石丸伸二を見抜けない?

小泉純一郎のときと
全く同じである

構造が

政策を見て選ぶ必要性!

イメージで選んではいけない

【意見】

実はこのようなことも
言われています。

地元からも相手にされず再選の可能性もなかったので東京にきた

ここにも力が働いている可能性がある

東京自民党員が選対責任者になり財界からも支援

多くの票が集まった

しかし
石丸伸二に
何も政策の具体性がないので

消えていくだけ

安芸高田市の
市長を途中で投げ出している

過去の発言を調べると
石丸伸二はないなと思いますが

一定数票が入る悲しさがあります

このようなやりとりです。

石丸伸二「明石市の子育て支援はゼロサムゲームで、他から取ってるだけ」

明石市長「違います、明石は出生率トップですから。ゼロサムではなく、出生率が上がってます」

石丸伸二「明石が上がって、他は子育て支援が抜けた分だけ煽りを受けるのでは?」

明石市長「いえ、明石だから子供を産めるとして2人目3人目が生まれる」

石丸伸二「安芸高田市の子育て支援は明石市と変わらない」

明石市長「全然違います、デマですよそれは」

石丸伸二「では明石市は給食費無償化してますか?」

明石市長「うちは医療費も保育料も児童手当もやってる、安芸高田市に給食費だけで自慢されても・・・口悪くなっちゃった、ごめんなさい」

石丸伸二「小中学校ではしてないですよね?」

明石市長「うちは給食は中学です」

石丸伸二「給食費は金額が大きいんです」

明石市長「医療費の方が大きいです、事実関係が間違っています」

石丸伸二「じゃあ、小さくないですよね給食費」

明石市長「小さくはないですね」

石丸伸二「じゃあなんで(小学校の給食費)やらなかったんですか?」

明石市長「明石は給食費だけじゃないんです、医療費 保育費 児童手当 養育費 奨学金、児童相談所も作った。安芸高田市はやってないですよね?」

石丸伸二「なので」

明石市長「やってますか?」

石丸伸二「やってるものもあります」

明石市長「言ってください」

石丸伸二「・・・」

明石市長「何をやってますか?」

石丸伸二「え、うちがやったことですか?」

明石市長「そうです、給食費以外。」

石丸伸二「給食費、保育士の待遇改善、その中にはエプロンやオムツのサブスクもある。人口3万人で1000万円もかかるんです」

「それで出生率は」
石丸伸二「上がらないです」

これが都知事にならなくてよかった

★小池百合子も最悪
石丸伸二も最悪

蓮舫さんしかないですね

そもそも石丸伸二には目的がありました

蓮舫さんの票を
割ること

石丸伸二は
東京都知事選後も
テレビにでて
小池百合子への
批判を回避する役割

石丸伸二は
もともと政策の中身も具体性もない

マスコミの背後で
統●
電●
が笑っている

選挙後たった数日の生番組で本性を見透かされた石丸

なぜ2週間余りの選挙戦で160万人もの票を集められたのか

ここに答えがある

いかに
統●の組織票が強いか?

これを東京都民日本国民で
ひっくり返していかないといけない

小池百合子のリコール

蓮舫さんが東京都知事に
なることを
願っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする