コロナワクチン推進派のクリス・クオモが自ら接種し副作用に苦しんでいるというニュースについて。

Pocket

コロナワクチン推進者のクリス・クオモが自ら接種し副作用に苦しんでいるというニュースについて

お伝えしていきます

最初に
コメントについて
お答えいたします

次に
ニュース

そして
解毒方法について

という順番で
いきます

全く謝罪していないです

許せないです

スポンサーリンク

全体構造について

【気になった7つのコメントでお答えできそうなものについて】

答えられないものはすみません

地球温暖化の嘘について

頭いい意見たくさん

いただきまして

僕も調べています。

●●●

中国にアイ○スオー○マの工場が3拠点ありますね

中国の原発を通過する台風が日本に

中国大陸モンゴル自治区の鉱山の件です

今年1〜3月騒いでた中国韓国マイコプ○ズマ肺炎とは何だったんですか?

この方の質問が難しいですね

ウイグル問題も実は嘘という話があります

中国大陸モンゴル自治区の鉱山の件

というのが

全くわかりません

すみません

今年1〜3月騒いでた中国韓国マイコプ○ズマ肺炎

騒いでいただけだと思います

★中国の話は難しいですけど

中国=アメリカで裏で
日本支配

中国はせんべえ
アメリカは壺

の管轄

日本の土地を買いまくっているのは
せんべえが
間に入っているから

あと

安倍晋三が土地を
外国に自由に
かえる法律にしたから

売国が進みます

安倍のせいだー

ここらへんくらいまでしか
わからないです

すみません

★誰か原発ないといっていましたが
本当にないかもしれないですね

★原子力発電所の中で
ウランと
プルトニウムを
つくって
アメリカに渡している
のではないか?と思います

非核三原則とか
いってるけど
日本はアメリカと
もろに
核を共有している
のではないか?
という疑いがあります

●●●

最近、管理人さんの動画の途中からクルクル🌀します。

困りましたね

僕にはどうにもできないです

すみません

●●●

すがはワク反ではなかったの?

菅はワクチン推奨派ですよ

河野太郎に命令したの菅ですよ

菅は人口削減と

示唆した

どうしよもないクズ

隠れクズ

●●●

藤江 もう日本人だけで人口増加は困難

僕この藤江をいいと
思っていたけど

カイフさんの意見で気が付きました

もう日本人だけで人口増加は困難
ということで

外国人移民を
受け入れる
という流れか

さすが

自民党の元秘書でですね

●●●

内閣府って株式会社なんだとか?

そうですよ

日本政府株式会社

会社は株主のために

動く

僕たち日本国民は

株主でもなんでもない

頭にくるから

どこかで

声をあげないとダメですね

日本政府
他の省庁も

番号が付いているはずです

悲しい現実です

日銀が隠してる株主ロスチャイルドだから

●●●

家を所有してない人にも固定資産税

無茶苦茶ですね

もう法律も決まりも
何もないですね

なんで家もってないのに

なにも

固定資産ないのに

ひどいですね

●●●

北極では??

すみませんでした

氷がとけるという話を

南極と多分言いました

言い間違えです

すみません

南極の氷とか
あるか?
ってかんじですね

ここから本編

【意見】

ワクチンの旗振り役が
自分でうったワクチンで
体調不良に
なったということが
大きな注目を
集めています。

【意見】

元CNNキャスターでワクチン推進者のクリス・クオモが、COVID-19ワクチンの副作用に苦しんでいることを初めて明かし、面目丸潰れとなっている。

クオモは自分の症状の詳細については明言しなかったが、自分や他の人々の健康状態に継続的な異常があることに懸念を表明した。

ざまーみろ

★といわれる
当たり前です!

ワクチン被害に苦しむ元ワクチン推進者ぐらい惨めなものもない

かつての仲間からは冷たくあしらわれ、ワクチン被害者からは、

「お前が打て打て言ったから打ったら、こうなった。どうしてくれるんだ」

と非難され、白い目で見られる。

自業自得と

★というか
多くの人に
謝罪しろ!

ワクチン被害者に謝らないといけない

打て打てと言ったけれど、危険なワクチンでした。

打ってしまった方、申しわけありません。許してください。

罰が当たって、私もこの通りです

このようにいうべき

しかし

全く言わない

自身のワクチン被害をどうこう言う前に

「コロナワクチンを打て打てと煽ったのは間違いでした」と、
視聴者に深くこうべを垂れて謝罪すべき

【意見】

未だにコロワクを支持している人は、ここを大きな声で繰り返し繰り返し読むこと。
「私を支持してくれたワクチン推進派の同僚たちは、私を持ち上げ、助けてくれると
思っていました。
それどころか、彼らは一転して私を見捨て、否定し、検閲し、葬り去ろうとした

【意見】※マスコミの正体

●天狗さんが
いっていましたが

日本でも
お金を流して
人々を分断して
様々な役割を担っていたと

僕もそう思います

マスコミは嘘

デタラメを流し
続けていた

コロナワクチンという毒物を
打て打てと

それを繰り返す

数字もデタラメ

そして時折
マスコミが口にする言葉!

主流メディアの「ファクトチェック」というものは

そのチェック対象の言説が主流となっては困るための

政治的な言論操作

主流とは社会の支配層にとって「都合が良い」ことであって

不都合な真実(ファクト)は当然に排除される原理が常に働く。

実質「遺伝子治療」である医療行為すら

旧来の「ワクチン接種」の定義に押し込めて、

あたかも機序が同じであるかに大衆を騙すこと自体が

人倫に反する行為

★このとうりですね

日本でもコロナワクチンという


生物兵器
遺伝子操作薬

多くの日本国民に嘘ついて
うたせた

このようなニュースです。

COVIDワクチンを推進した元CNNアンカー、クリス・クオモが面目丸潰れ COVIDワクチンによる傷害を受けたことを初めて公に認めた

「COVIDワクチンを推進した元CNNアンカー、クリス・クオモが面目丸潰れ

COVIDワクチンによる傷害を受けたことを初めて公に認めた

元CNNキャスターでワクチン推進者のクリス・クオモが、COVID-19ワクチンの副作用に苦しんでいることを初めて明かし、面目丸潰れとなっている。

クオモは自分の症状の詳細については明言しなかったが、自分や他の人々の健康状態に継続的な異常があることに懸念を表明した。

「しかし問題は、その他の何百万もの人々のように、血液検査や生活、身体的な調子について、いまだに厄介な問題を抱えていて、それが解消しないことです」

謝れ!

クリス・クオモが実験的なワクチンの接種を拒否する者をあざけり、侮辱したことは記憶に新しい。

2021年、クリス・クオモと共和党のテキサス州議員マイケル・バージェスは、一部の共和党議員や保守系メディアの間で広がるCOVID-19ワクチン接種の忌避をめぐって激論を交わした。

「あなたは、このような愚かな行為が、この国の共和党員のワクチン接種忌避を招き、そして今、彼らが病気になっていることを容認するのですか?

それて今、私たちは病院で目の当たりにしている。そして今、感染する年齢が下がり亜種が広がっている。それでもいいのか?」とクオモは尋ねた。

「病院に現れる重病人は、ほぼ例外なくワクチン未接種です。

死に瀕している人たちは、99パーセントがワクチン未接種です。あなたの政党とつながりのある人々が人々に予防接種を受けるなと言っている。

それなのにあなたは黙っている。それでいいのですか?」と、つけ加えた。

こいつひどいですね!

「私は受けろと言ってるんだ。そうでないと言う人は?まあ、彼らは間違っている。病気によって致命的な影響を受ける可能性のある年齢層なら、ワクチンを受けなさい」

このようにいって

自分でコロナワクチンという


生物兵器を

うって
後遺症に苦しんでいるということ

今まで
コロナワクチンという
危険な毒物を

推奨してすみませんと
世界に謝罪するべきだと思います

本当にふざけた人間です

日本でも
コロナワクチンについて
旗振り役の人間もこのような
状況ですね
絶対に謝罪しない
本当に
異常としか思えない

★解毒方法について★

にんにく 黒ニンニク

自分でつくる 梅干し 塩と梅干し

ドクダミはちみつ

断食

マグネシウム風呂3★にがりも可能★

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

★なっときなーぜ★納豆

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、

健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

ヨモギのてんぷら

日本国民が協力して
情報を
共有して
乗り切っていかなければいけない状況です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする