新型コロナ後遺症ではなくワクチン後遺症に悩まされる女子高校生の辛すぎる本当の話について。

Pocket

新型コロナ後遺症ではなくワクチン後遺症に悩まされる女子高校生の辛すぎる本当の話について

本当につらい話です

つらすぎます

スポンサーリンク

全体について★マスゴミは汚いな★日本人の人口削減に気が付くべき!人生って決まってるのかな?と何とも言葉にできないです!

【初めに】

この話は有名なので
知っている人もいるかと思いますが

僕なりに思うことを伝えていきます。

3回のコロナワクチン接種を済ませており、その数か月後にコロナ感染を起こしている。

「コロナ後遺症」を訴えて来院する方が後を絶たないが、ほぼ全員がワクチンを3回以上接種している。

つまりワクチン(ブースター)接種⇒免疫異常⇒コロナ感染とその遷延⇒複合的な後遺症、という経過を辿っている事になる。

反対にワクチン未接種者でコロナ感染は稀であり、また後遺症も少ない。

従って本質的には「ワクチン後遺症(接種後症候群)」として対処すべき

★女子高生が
ワクチンを3回打って
大変な状況になっている
という実話です。

この女子高生について
わかっている情報があります。

山田さんは発達障害があり、聴覚過敏や言語発達の遅れがある。
電車で通う高校では園芸当番などを務め、昨年4月に新型コロナワクチンの3回目接種を終えた。

山田さんは昨年11月の修学旅行への参加を断念した。今月10日は3学期の始業式。「行きたかった」とこぼした山田さんにとって、
今は学校生活の様子を伝えてくれるクラスメートからのLINE(ライン)メッセージが励みだ。「友達に会いたい」とか細い声で訴えた。

この女子高生は
自分では
コロナのデタラメが
わからない方ということです。

そんな女子高生が
このようになってしまった

辛すぎる現実です

【意見】

コロナ後遺症のほとんどはワクチン接種が引き金となって発症していることが判明

【意見】

コロナワクチンを3回接種していることがわかっています。

コロナ後遺症という

ワクチン後遺症だからな!!!

接種歴を隠してコロナ後遺症だと報道する

クズマスコミも許せない

ということで
ニュースをみていきます。

★最初のタイトルでイラっとする★

「新型コロナ後遺症の女子高校生 病気と理解されず心ない言葉も…卒業を控えた暮らしは」

2年前に首から下が突然動かなくなったという女子高校生。新型コロナの後遺症と診断されるまではあらぬ誤解を受けたといいます。高校卒業を控えたいまを追いました。

長野県に住む山田さん一家。長女の幸奈さん(18)は首から下が自由に動きません。

お参りで手を合わせることもできなくなりました。

幸奈さん「早く、少しずつでも動けるようになりたいと願いました」

高校3年生の幸奈さん。1日の大半をベッドの上で過ごしています。幼いころから発達障害がありましたが、穏やかな日常が一変したのは2022年9月。

新型コロナウイルスに感染してからです。40度近い高熱が続いて肺炎を併発し、入院しました。

感染直後から倦怠感や息苦しさ、味やにおいを感じなくなるなどの症状が現れ、姿勢を?つことさえ難しくなりました。

当時、病院の検査では異常が見つからず、県などにも相談しましたが、同じような症例は把握していないと言われたそうです。

幸奈さん「(病院で)気の持ちようとか、甘えているとか、赤ちゃん返りしているとか、いっぱい言われてつらかったし、1年以上動けないからもっとつらい」

そんな時、東京にいる専門医の存在を知り、リモート診察を受けることができました。診断結果は、新型コロナウイルスによる後遺症でした。

普段はリモートで授業を受けていますが、月に3日ほどは登校しています。

以前は、電車で通っていましたが、今は、母の送り迎えがなければ通えません。

母「こんな形だけど、ちゃんと学校生活として楽しみを持ってくれているので、それがはりあいですよね」

学校に到着すると、いつも担任の先生と同級生たちが迎えに出てくれます。

中には、福祉を学んでいる生徒もいて、幸奈さんを介助してくれます。

この日は、世界史の授業。幸奈さんは鉛筆を握ることもできないため、隣で母の笑子さんがノートを取ります。

以前は当たり前だった友達と一緒に受ける授業。今の幸奈さん+とっては貴重な時間です。

幸奈さん「私みたいに後遺症で悩んでいる人たちが周りのみんなからも理解されていったらいいなと思う」

後遺症と闘う人たちに寄り添う世の中が広がっていくことがいま、求められています。

このニュースのどこにも
ワクチンを3回うったということが

書かれていない

ワクチン後遺症に悩まされていることが

わからない日本。

この女子高生にはいいませんが・・・

首から下が自由に動きません。

お参りで手を合わせることもできなくなりました。

という状況を
きいて

おかしいと
思わないのか?

これでも
まだコロナワクチンをうち続けるのか?

死ぬぞ

マスコミのデタラメから目を覚ませ!

コロナと騒ぎ
社会を混乱させ
ワクチンを打たせることが
目的の人間たちの罠だ
それに気が付け!

よく日本について
言われることがあります

紀元前660年に
神武天皇が作り

2684年
一度も滅びたことのない
奇跡の国
日本

言われているが
その日本も終わってしまう

この話も本当か疑わしいけど

確実に
明治時代に
日本は在日に乗っ取られている

さらに

織田信長の時から
イエズス会に入られていたかもしれない

いずれにせよ

日本の危機です

コロナワクチン
レプリコンワクチン
コロナ飲み薬

絶対ダメ

解毒すること

★ドクダミはちみつ
重曹くえんさん
アルカリ塩
マグネシウム風呂
断食

1人でも
気が付いてほしいです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする