48歳の女性が高速道路の事故で全身を強く打って亡くなったという不可解なニュース。

Pocket

48歳の女性が高速事故で全身を強く打って亡くなったというニュースについて

考えていきます

亡くなった女性のご冥福を
お祈りいたします。

「中央分離帯を超え、上り車線で撥ねられました」 「下り車線に戻り、2台の車に撥ねられました」

「はあ??」

★高速道路でしかも夜であれば一回車にひかれたら即死だと思います

三回も車にひかれるとか不可能だと僕思います。

スポンサーリンク

全体について。★おかしい★真相はわからないがおかしいことだけがわかる。何かあると思います。

【意見】

ある事故について
ご意見をいただきました。
どう思いますか?ということなので
考えて
思ったことをお伝えいたします

女性の事故直後の動きがおかしい。

自殺に失敗したの?

飲酒運転?

わからないけど
違うと思います

自殺に失敗したの?

飲酒運転?

ニュースの情報と
矛盾します。

一体何か?ということです。

他にも
このような意見があります。

【意見】

クッションドラムに追突し単独事故を起こす。

問題はここから、高速の車を降り反対車線に行き車にぶつかり、元に戻り2台の車にぶつかり◯亡。

幾ら動揺してても行為が理解出来ない。

計3台にぶつかり◯亡。

凄い生命力

この人も疑問に思っているということ

まあこんなことありえないと思います

【ニュース】

14日午後10時30分ごろ、三重県松阪市嬉野一志町の伊勢自動車道で、愛知県知立市新林町の職業不詳、溝上麻衣子さん(48)の乗用車が衝撃緩衝具に衝突して横転。

溝上さんは車から離れた後、他の3台に相次いではねられ、全身を強く打って死亡した。

県警高速隊によると、乗用車は下り線で、一志嬉野インターチェンジ(IC)出口の分岐にあった衝撃緩衝具と衝突した。車から脱出した溝上さんは、

中央分離帯を歩いて越え、上り線で走ってきた乗用車と接触。再び下り線に歩いて戻ったところ、軽乗用車と乗用車に衝突した。3台にけが人はいない。

14日午後10時半頃、三重県松阪市嬉野一志町の伊勢自動車道下り線の一志嬉野インターチェンジ(IC)出口近くで、

愛知県知立市、職業不詳溝上麻衣子さん(48)の乗用車が分離帯にあるクッションドラムに衝突した。

溝上さんは事故後に道路上で3台の車にはねられ、全身を強く打って死亡した。

ここが疑問です

道路上で3台の車にはねられ、全身を強く打って死亡した。

三重県警高速隊によると、溝上さんは事故後、車外に出て、中央分離帯を乗り越えて上り線を歩いていたところ、津市の会社員男性(47)の乗用車にはねられた。

その後、再び分離帯を乗り越えて下り線に戻ったが、京都府長岡京市の会社員男性(41)の軽乗用車と四日市市の配管工男性(30)の乗用車に相次いではねられた。

3人の男性にけがはなかった。同高速隊が事故原因を調べている。

この事故で、同自動車道久居IC―一志嬉野IC間が約4時間にわたって上下線ともに通行止めとなった。

★道路をふさぐことが
目的の意図的な事故なのか?

三重県松阪市の伊勢自動車道で7月14日の夜、48歳の女性が乗用車で単独事故を起こし、上下線を歩いて横断して車3台にはねられ死亡しました。

事故があったのは松阪市の伊勢自動車道下り線一志嬉野(いちしうれしの)インターチェンジ付近で、14日午後10時半ごろ、愛知県知立市の溝上麻衣子さん(48)が運転する乗用車がクッションドラムに突っ込みました。

上り線と下り線で計3台の車にはねられ死亡

溝上さんは事故の後、乗用車を降り、上り線に渡ったところを走ってきた乗用車に衝突され、さらに戻った下り線でも2台の車に相次いではねられ、
その場で死亡が確認されました。

警察によりますと、溝上さんは歩いて車道を行き来していたということで、警察が当時の詳しい状況を調べています。

なぜ事故の後に

車からでて道路をいききするのでしょうか?

★可能性としては

この女性を事故に見せかけて殺した

交通事故ということになりますから

★あるいは

道路をふさぐために意図的に引き起こした

全身を強く打って

という部分が
ひっかかります。

車から出て歩いていたら

一度はねられただけでなくなるはず

何度もはねられることはないと思います

この3人に事情を聴けないものでしょうか?

おかしいとしか思えない

事故というか
事件ですね

この女性が
何かしら狙われる理由が
あったんでしょうか?
調べてもわかりませんでした。

本当に
女性だったのでしょうか?

職業不詳溝上麻衣子さん

っておかしいですね。

男性が狙われたのではないか?とも思いました
これ以上わかりません

★僕もおかしいとだけ思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする