岡山倉敷での謎の段ボール騒ぎと闇バイト募集について。

Pocket

今回は岡山倉敷の段ボール騒動と闇バイト募集ということについて考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

本当は何もなかったが
多くの人が懸念する
ニュースでした。

懸念する情報を
流すことが目的かもしれません。

●少し前に広島でもあったような気がしますね。本当におかしいですね。

岡山県庁では19日午前11時20分頃、本庁舎1階で、不審な貼り紙のある段ボールが1箱置かれているのを清掃員が発見。

その約12時間前に県庁や県内の市役所を爆破するなどと記されたメールが送りつけられていたという。

その後、午後2時までに倉敷、岡山両市の市役所庁舎と岡山大でも不審な段ボール箱1箱がベンチの上などに置かれているのが相次いで見つかった。

午後6時半頃には岡山駅構内でも同様の段ボール箱があるのを通行人が発見した。

県警がそれぞれの箱を調べたところ爆発物は入っていなかった。

いずれも箱の上部には同じ人物の名前と金銭を要求するような文言が書かれた紙が貼ってあったという。

県警は何者かが箱を置いて立ち去ったとみて、防犯カメラの解析を進めている。

威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは岡山県倉敷市の無職・弓場晴菜容疑者

警察によりますと、弓場容疑者は今月19日の夕方、JR岡山駅の連絡通路に脅迫文を貼った段ボール箱を置き去り、JR西日本の業務を妨害した疑いが持たれています。

警察の調べに対し、弓場容疑者は容疑を認めていて、「SNSの闇バイトの募集で今回の仕事をもらった」などと話しているということです。

岡山県では今月19日から20日にかけて、合わせて6カ所で不審な段ボール箱が見つかっています。

警察は、弓場容疑者が「指示役がいる」と供述していることから、複数犯の可能性も視野に捜査しています。

この事件の目的はいったいどんなことなのだろうか?

日本国民の外出を控えさせる心理を
誘導するものなのか?

実際に何も入っていなかったということから
何かをするつもりではないということが考えられる。

●日本経済の崩壊を目的にしているとも
考えられます。

同じ人物の名前と金銭を要求するような文言ということだが
実際には無理である。

実際には無理であるが
このようなことをやることそれ自体が目的なのかもしれない。

日本国民に多大な不安や恐怖感を植え付けることが主な目的なのではないか?

闇バイト募集ということが
少し前から
言われているが

この闇バイトの大元を
調査することはできないのか?

少し前に回転すしで
営業妨害をしたものがいたが
あの事件も
闇バイトとかということが
言われていた。

●目的は
店での顧客監視
あるいは
sns規制
といったところでしょうね。

闇バイトの大元は
日本の宗主国で
何かしらの指示を出している可能性がある。

今現在日本国内の経済状態が非常に悪いことや
LGBT法案で
女性が外出しずらくなったことも
関係あると思います。

というかその大元が全て同じなのではないか?
という疑惑です。

日本で事件が起きますが
その時は大体手先
あるいは実行犯が逮捕されて終わります。

黒幕がいるのに

全くそこには手が届かないという構造が

非常に懸念されます。

日本国民も警察も
この組織の大元に触れなければ

色々起きるということが根本から
なくなることはないと思います。

日本が良くなるには
この根本解決が必要であると思います。

●日本国民が気が付いていくしか方法がないと思います。

よりよい日本になる事を願っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする