蓮舫さんに対する朝日新聞記者の許せない発言と叩く人間の正体について。

Pocket

蓮舫さんに対して朝日新聞記者の許せない発言と叩く人間の正体について

考えていきます。

スポンサーリンク

全体像★僕は蓮舫さん応援団なので伝えられることを伝えます。蓮舫さんは何も悪くない。明らかにおかしいことが起きている。★朝日新聞の背後にも宗主国米の指示だと思います。

【意見】1

蓮舫さんが
都知事選で
負けたのは

立憲が応援しなかったこと

共産党はすごく頑張っていた

あと
選挙のズル

この選挙ズルに気が付かれないように
いろいろなことを
騒いでいるとも思います

【意見】2

僕が思っていることがあります

蓮舫さんを叩く人間は

野党叩きする
自民の味方をする

最低な人間です

僕は蓮舫さんを
否定する人間は
自民党応援団だと認識しています

★自民党 維新の会応援団

【意見】3

蓮舫陣営に比べて

小池、石丸陣営が戦略・戦術において

よかったとは思えない

選挙のズルで
勝っただけだと僕は思っています。

【意見】4

票読みのプロ中心の選挙戦では浮動票を

という意見があるが

最もらしいことを言う間違え

東京都知事選直前の
蓮舫さんの街頭演説を見れば
東京都民の
票が蓮舫さんに集まっていたことはあきらか

選挙のテクニックではない

今回は蓮舫さんは
心で東京都民に語り掛けていた

石丸候選挙プロにやらせたようだが、何か新しい動きの始まりを感じさせる雰囲気を政治的経験のない若年層に感じさせ、大量票を獲得できた。

石丸の作戦に

踊らされた人もいると思いますが

動員による票だったと僕は思います

【意見】55

蓮舫の選挙戦術の失敗
という時点で何もわかっていない

統●とせんべえのちからが

小池百合子と
石丸伸二に
集まっていただけ

東京都民は
蓮舫さんを支持していた人が
多かった

【全体構造】

蓮舫さんをたたく

小池百合子は
一切叩かれない

この構造に

気が付かないか

東国原 れんちゃん

昔からの友人というデタラメ

いわれる
蓮舫さんが気の毒

東国原の背後に電通

デーブスペクターもCIA
背後に電通

連合 よしのともこ
共産党との共闘
デタラメ
クズ発言

よしのともこは
最低

共産党と一緒に理から票が逃げた

蓮舫さんも共産党も
頑張って東京都民が
期待していた

★この真実を隠すため

こんのしのぶ

★朝日の記者の投稿内容★

何がというと
共産べったり事実じゃん

という部分

当たり前だろ!
野党共闘を
目指して政権交代に向かうんだよ

何言ってるんだ
何も政治を考えていない

蓮舫さんが
終わらせませんと
いっている

しかもこの
人間
蓮舫さんに謝罪していない

こんのしのぶ

【蓮舫さんのすばらしさ】

蓮舫さんが
反論する本当の目的

素晴らしい

蓮舫だから
たたいていいという空気

厳しい

それを
流すと
次の人たちに

続く

他人想いですね

無視していると

好き勝手言われる

友達でない
東国原が
れんちゃんという

蓮舫さん
少し休んで

また政治家として
頑張ってほしいです

僕は東京都知事選で
ずっと
蓮舫さんを応援していたので
蓮舫さんが
3位という結果に
納得がいきません
本当に悔しいです

蓮舫さんのように
東京都民
日本国民
のことを
考えてくださる
政治家が
必要です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする