ゆたぼんのクラファンの途中に児童虐待の疑いがある件について考察!

Pocket

今回はゆたぼんのクラファンの途中に児童虐待の疑いがあるということで児童相談所が動くのではないか?という内容について考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ゆたぼんの炎上を背後で画策しているのは父親である可能性について。

ゆたぼんといえばYOUTUBEで出す動画が様々な形で炎上していることが注目されています。しかしこのことはゆたぼん本人がということよりは父親が背後で指示を出している可能性が高いということです。

■ゆたぼんがアンチに対していろいろなことをいうことを父親が背後から指示している可能性です。

■父親はゆたぼんという子供を利用し選挙に出るということも言われたりもしたことがあります。

ゆたぼんの父親は自分の子供を金儲けの道具にしている可能性が高いと考えられます。

このようなことが大きな問題なのではないか?ということが注目されたのでここからそのことについて考えていきます。

ゆたぼんクラファンの途中で児童虐待の疑いがある件について。

ゆたぼんはクラウドファンディングでお金を支援者からいただいて日本一周をしていますがこの中で児童虐待の疑いがあるということがあると言われております。いったいどこなのかということについて触れていきます。

「親が子どもを学校に通わせない、金もうけの道具にするというのは、いずれも児童虐待に該当します。7日間以上欠席した子どもについては教育委員会への報告も義務付けられています。その場合は児童虐待として児童相談所に連絡が行き、児童相談所が子どもの安否確認、意思確認を行います」

ゆたぼんは7日間以上学校に行っておりません。父親に金儲けの道具にされているという部分にも一致すると思います。児童虐待の可能性が出ているということです。

またこの日本一周を車中泊していることも児童虐待になるということです。

さらにあることが目撃されています。

駐車場でゆたぼんが父親に怒鳴られていたという目撃情報がある。

YOUTUBEのことについてゆたぼんが父親に怒鳴られていたということです。ゆたぼんは父親の顔色を気にしながら行動しているということです。

ココも児童虐待に当たるのではないか?と僕は思います。

これららのことからある動きを見せる可能性があるということについて考えていきます。

ゆたぼんに対して児相がついに動くのか?

ゆたぼんに対して児童相談所がついに動くのではないか?と言われております。ゆたぼんが父親の金儲けの道具にされているということで児相が動いてもおかしくないということになりました。

ゆたぼん本人は口にしないですが学校に行きたいということでしょうね。有名になったことで難しいと思いますが今の状況をなんとかするということに動きを見せる可能性があるということです。

九九ができないのに
スタディということもおかしいです。

中学生で九九ができない理由は父親に金儲けの道具にされているからだと思います。

父親が意図的に炎上マーケティングを
繰り広げているという件を児相は追求してほしいと僕は思います。

僕の解釈をお伝えしてみました。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする