トランプに関連する数年間語られ続けるデタラメを否定します!

Pocket

トランプに関連する数年間語られ続けるデタラメを否定します!

★このような言葉を

発する人間がいたら要注意ということです

僕も真相不明な話をしますが
このようなデタラメはいいません

スポンサーリンク

全体について★3大インチキ★ねさらげさら★緊急放送★ほわいとはっと★はあきらかにおかしい★本当に隠したいものを隠すためだと思います★僕が分からないもの★影武者★これはいるかと思うけどわからない★全ておかしいとかこういう話をする人はおかしいという方向は話を誘導するためだと思います★

【意見】

たまに僕に
そういう考えするんですね

がっかりしますといわれることがあります。

僕が調べて考えて話す真相がわからない話と

全く意味不明なデタラメ

おとぎ話
お花畑

を一緒にしないでほしいと
いう願いと

このようなデタラメに
踊らされてはいけない

ということを

意味で
今回お伝えしていきます。

【意見】

ありがちなデタラメ

★こういうデタラメを
いう人間が
人気が出ますが
これらの言葉を
口にする
人間には

近ずかないほうがいいと
僕は思います

それは
リスナー様のためです

ネサラやゲサラが間もなくSTARTし人々は幸福になるとか、緊急放送(EBS)が間もなくSTARTしこれまでの支配層の悪事などが暴露されると主張してきました。

しかしそれらがなかなか実現しない

ネサラやゲサラや緊急放送(EBS)がクルクルと言っているのにちっとも来ないので、詐欺ではないかとの思いが込められた言葉です。


ネサラやゲサラなどくるはずがありません

緊急放送もきません

僕も最初わかりませんでしたが

一度も数年間で来ていません

デタラメです

22年8月にアメリカでゲサラが始まったと言ってました。

23年12月にアメリカサウスカロライナ州でネサラゲサラ発表ですか?

ネサラゲサラ来た来た来た来た言ってます

★超デタラメです★

ゲサラ法では

公務員

全員クビ

★公務員を正規雇用しなければ
日本の国の形が
そんどん壊されていきます

【意見】

食糧危機もデタラメです

正しくは意図的に
起こそうとしています

日本国内の
豚とか
鳥とか

●して
値上げして

日本国民の生活を
困らせる目的です

dのsの仕業です

備蓄
備えません

どうするんでしょうか?

現実的ではありません

数年分の食料を
買うお金と
おいておく場所は
どうするの?

そこは全く説明しません

★食べ物に困ったら
野草を食べればいい

草を食べればいい

困ることなど何もない

恐れる心配など
一切ない

【意見】

EBS【世界緊急放送】がいよいよ秒読みか?

世界同時情報開示(8時間位リプレイ〜10日位)〜悪魔崇拝カバールMafiaの悪事を一気に開示🔓日本のDSも!

その後、ネサラゲサラ発動で私たちは無税となる

どうかしています。

消費税減税さえもできない
日本において
何をどうやって無税にするのか?

全く理解できません

【意見】僕も生活が厳しいからつらい気持ちです

しかしねさらげさらなど
全く信じません

トランプに頼るな

【意見】

おそらく
このようなデタラメを
意図的に流す人間がいるんだと思います

統●
せんべえ

とかだとおもいます

【意見】

ホワイトハットについて

ホワイトなんてアチラ側が作った虚像

ホワイトなんてアチラ側が作った虚像

いつまで待っても何もおこらない

他人任せで自分は何もしない人間を作るのが目的

今自分が世の中にできることをそれぞれ何ができるのか考え行動していかなければ日本人にとって辛い未来が来る

日本国民から思考力をうばい
弱体化を狙わせる目的と思います

【意見】

僕のわかっていることを

正直に話します

僕は極秘情報を知りません

常に調べて考えています

いち個人が重要な機密情報を知り得る手段はない

Qプラン

このQという言葉が出てきたら
アウトと思ったほうがいいと思います

【意見】

最大の矛盾

昨年の8月からアメリカで既にゲサラが始まってるそうです

アメリカでは自殺が過去最多、住宅ローン金利上昇、物価上昇中です

この矛盾に気が付くかどうかです

アメリカはホームレスが増えて
大変なことになっています

それがアメリカの現実です

ねさらげさらとか

寝言などありえません

日本も同様です

中小企業倒産
日本国民生活困窮

自殺者も増えています

なぜこのような現実を
考えるのか?

現実を見ない限り
よくなることなどないからです

このことから
何が大切か?

消費税廃止
消費税減税

このことが
何より大切です

ねさらげさら デタラメ

世界緊急放送 デタラメ

ホワイトハットデタラメ

ということです

お役に立てれば
何よりです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする