人口増加を止める方法や人口爆発の解決策の裏側を考察!

Pocket

今回は人口増加について考えていきます。人口が爆発的に増えていることが世界的に大きな問題となっておりますが、その背景で実は分からないようにあることが行われているということです。はっきりしたことは隠されておりますが、このようなことなのではないか?といったことを考えてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

人間あるいは人口が増えすぎたことから見えないようにあることが行われている可能性について。

世界人口が少し前までは10億人でした。今現在は80億人に到達するのではないか?ということやこのままいくと世界人口が100億人になるということでこのまま人口が増え続けると世界が食料不足あるいは水不足となるということが分かっております。このような状況であることから世界の裏側ではあることが行われているのではないか?ということです。うまくわからないように人間を減らしているのではないか?ということです。いったいどういうことなのか?について考えていきます。

世界人口削減や世界人口調整が分からないように意図的に行われている可能性について。

人口削減計画という言葉を聞いたことがあると思います。あるいは人口削減という言葉です。違った表現では人口調整ともいえるかもしれません。人間が増えることはいいことであると思いますが、よく思わないものたちがおりあることを少し前から行っているということです。人間社会には産業が発達したとか人類は進歩したということを表向き語ります。そしてこれらの裏側で様々なことを考えます。たとえばどういうことなのか?について触れていきます。

教育として避妊利用することを推奨している?!

僕たちは教育の中で避妊しなさいということを言われたことがあります。これには理由が考えられます。教育を利用して避妊することを推奨しているということです。まったく何もない状態で避妊しなさいということをいってもしないあるいは聞かないでしょうから教育ということでこのようなことを言っている可能性が考えられます。また他の可能性も考えられますのでそのことを考えていきます。

肉体関係の目的を変更し、同性愛を推奨するのか?

少し前から聞くようになった言葉があります。同性愛とかLGBTといった言葉です。同性愛はいいんだという考えや性的差別はいけないんだという言葉ですが、このようなことを世界的なプロパガンダとして打ち出す意味があると考えられます。差別であるという言葉を前面に打ち出して男女関係あるいは肉体関係の目的を意図的に変更しようとしているということが考えられます。子供ができないようにつまり人口調整を意図的に図っているのではないか?ということです。表面には人口調整とは言われませんが裏にはこのような目的があると考えられます。またこのようなこともひっかかります。

中絶費用が払えないときに医療費が控除される件について。

妊娠して中絶費用が払えないときに医療費が控除されるということがあります。妊娠が12週をこえていると中絶費用に助成金がでるということです。本来は子供ができたということはいいことのはずです。ここに助成金が出るというのも謎です。このような一見すると分からない形で行われているという可能性が考えられます。最後にまとめを書いていきます。

イルミナティは人口削減を分からないようにしている?!

この世界を裏側でわからないように支配しているのがイルミナティ13血流というものたちです。世界に支配者です。イルミナティ13血流の傘下には様々な企業があり、上からの指示のもとこのようなプロパガンダを行っている可能性が考えられます。人口削減計画ときくとまさかそんなことが行われているのか?と思われるかもしれませんがこのように全く分からない形で行われている可能性が高いということです。何かしらの参考にしていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする