石丸伸二が税は財源ではないということを全くわかっていないことが判明した件について。

Pocket

石丸伸二が税は財源ではないということを全くわかっていないことが判明した件について

石丸伸二は
東京都知事選の公約で
LGBT法案賛成

移民賛成

マイナンバーさんせい
憲法改正賛成

消費税増税賛成

やべー奴だと僕はずっと思っていた

スポンサーリンク

全体像●僕のところにも山本太郎さんと石丸伸二2人を応援しているというコメントが来ていましたけど真逆ですからね。そこをわかってください。

【意見】

今回の内容に入る前に
基本的なことを確認します

税金は財源ではありません。

高齢者バッシングはザイム真理教のプロパガンダ

消費税は廃止

★石丸伸二は
テレビの中で
若者が高齢者を支えていて
年金が亡くなるので
世代別にプールしないと大変だと
いいだします

あなたの頭が一番大変ですよ

こんなこともわからない
人間が
160万人に
支持される怖さ

言葉になりません

消費税廃止

理由をつけて
財務省が増税しようとしている

このような間違えた経済概念で
日本は
30年衰退している

30年間やり続けたら、その分、国民の貧困化・経済難民が増える

税は国民の経済、生活を維持するために使うもの

30年以上も諸悪の消費税と政府自民党に無駄に使われた。

国民の生活を苦しめるな自民党経団連 財務省

税金は財源ではありません。

高齢者どうのこうので現役世代の負担が軽くなる事はありません。

税は財源ではないということの基本です

国はお金を擦れるので
財源は通貨発行

国債発行

税収がないとか
関係ないです

このようなたとえが使われます

国ができた時には
最初何もない

まずは最初に
金をする
そしてそこから経済を
回していく

経済の循環

金の量が増えたら
価値が下がる

インフレが起きたら
初めて

税金
とるということ

インフレが起きたら
金の量を減らす

日本は
デフレで増税する

明らかにおかしい

今日本は
デフレよりも
悪い
スタグフレーションです

あるべき経済政策は
消費税廃止
国民全員給付金
積極財政

経済循環よくなってきたら
そこで
金を減らす
増税する

これだけの話

【意見】

東京都知事選のあとに
マスコミによく出る
石丸伸二ですが

基本的なことが
わかっていないことが
発覚しました

★東京都知事もそうですが
国政になど
出てきてはいけない人間である
ということがわかります

石丸伸二ザイム真理教信者

エリートぶってるけど
こんなこともわからないのか?

石丸伸二の背後には
自民党
維新の会
統●
がぴったりついている

新自由主義に誘導する
操り人形です

まあ
橋下徹と
仲良しの時点で維新ということから
明らかですが

石丸伸二ザイム真理教信者

だけではないですが

経済について
全く理解していない

【状況】

たけしのテレビタックルで発言しました

石丸伸二が
日本の社会保障制度は
破綻する

しません

あーーーいってしまった

★日本の
社会保障制度は
破綻しません

東国原も
いろいろいいます

世代別に金を

全体のバランス

憲法改正よりも急げ

石丸伸二
何もわかっていない

★ネットにいる
何もわからない人間は
気が付かないけど
注意している人間には
バレている

年金 社会保障が破綻する

田崎史郎が
難しい話ですねと

石丸は国政に向いていないと言って笑って
終わります

破綻するといってしまった

破綻しない

何もわかっていない

意識高い系という若者は
どれほど

石丸伸二に投票したのだろうか?

石丸伸二は

国家の財政に対して完全に勘違いしてま

全くわかっていない

山本太郎さんが
東京都知事選の前に

石丸伸二は
新自由主義なので

一生交わることないといっていました

やはり
山本太郎さんが
正しかった

石丸伸二の
おかしさに
1人でも多く気が付くべきです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする