百田尚樹と高市早苗がウについて共通の理解と発言からグローバリストとわかる件について。

Pocket

百田尚樹と高市早苗がウについて同じ発言からグローバリストとわかる件について

ともに背後に安倍晋三がいて

有事肯定派

憲法改正派

グローバリストであることがわかる件を考えていきます。

スポンサーリンク

全体●高市早苗に内閣総理大臣になったほしいなど論外です!グローバリスト!

【意見】

日本保守党というのは
安倍晋三の考えを引き継いでいる

安倍応援団

有本香
百田尚樹
そして
飯山あかり
がいるということ

★憲法改正
有事肯定派

非常に
危険である

【意見】

ウについてが
試金石

グローバリスト
反グローバリスト

ウはアメリカのグローバリストが始めた有事

百田尚樹の言い分

ロシアは絶対悪、10:0でロシアが悪いと言い切る日本保守党(百田新党)の百田尚樹

日本保守党の正体に気が付かない

百田は、ネオコン・DS・ユダヤ資本家の存在を認めていない。

世の中全く知らんねー。

百田はグローバリスト

ロシアからの侵略戦争→無知かグローバリスト

ウクライナを利用したNATOがロシアに吹っかけた代理戦争→反グローバリスト

DSもネオコンも、グローバリスト。有事を引き起こしているのは、米グローバリスト。

百田保守党は、グローバリストに加担している

【意見】

グローバリストの視点

プーチンがウをせめた

反グローバル視点

アメリカはがはじめた有事

日本はウへ
1兆8000億円
お金を出している

明らかに
外国の有事に

加担している

百田尚樹は

ウへの
援助をぞくけるようにいう

なぜ外国の有事に首を突っ込むのか

意味不明

グローバリストだから

ここでいいました

百田尚樹は

ロが絶対に悪い

そんなことあるはずがない

有事で
このようなことを言うこと自体
おかしい

また

ds

ネオコン
国際金融資本は存在しないといっている

単なる無知

意図的

アメリカの中にいる
グローバリスト
ネオコン
ds

ウにしかけた

アメリカの傀儡政権
をつくったのが

びくとりあぬーらんど

アメリカはウ
有事をとめることもなく
ロのせいのしむけた

このような考えが正しい

百田尚樹も
高市早苗も

ロが悪いとしか言わない

【意見】

飯山あかり

高市早苗

が素晴らしい政策といっている

高市早苗は
憲法改正派

LGBTに隠れて賛成した

消費税は預かり税といっている

話になりません

そして

高市早苗は
このようなことをいている

ロシアは信用できない

北方領土について
プーチンは
交渉の相手ではない

といっている

★プーチンは
安倍晋三に
北方領土を返すといいました

条件は
北方領土に
在日米軍基地を
おかないこと

しかし

安倍晋三はこれをしなかった

アメリカに何も言わなかった

高市早苗はこのことに
ふれない

ロシアによる
暴挙

ロシア悪しという
有事なんですから
そんなことはない

高市早苗はウを
肯定している

話になりません

【意見】

高市早苗さん、マイク・ポンペオ元国務長官、元CIA長官と会談

「昨日はさながら米国DAYでした」

タッカー・カールソン「ポンペオはトランプ政権を内部から破壊する為にお世辞を言って近づいた裏切り者。彼らの本当の目的はネオコンの戦争目的」

高市
ポンペオは、反中だけどDS

高市は、拝米保守

タポンペオ氏はトランプ政権時にジュリアン・アサンジを殺害しようとしていた

マイク・ポンペオは

裏切り
グローバリスト

マイク・ポンペオの発言

ポンペオ
「ウクライナ戦争を早期終結させたければ、武器と支援を提供することだ」

ポンペオのトランプへの裏切りは、多くの者を失望させた。

「ブルータス、お前もか!」ばりに最側近でさえ、実は、トランプの敵、スパイのような存在であった。

高市早苗が
ポンペオと会談して
話していることから
グローバリストであることがわかる

高市早苗が
内閣総理大臣になったら

日本は有事に向かいます!

グローバリスト

高市早苗も
百田尚樹も
ウを

応援する
人間を信用してはいけない

日本は最低
中立

あるいはロと
外交が必要

ロを悪という人間は
要注意

●今も日本国内で勢力をもつ

安倍応援団に本当に注意しなければいけない!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする