キンプリがジャニーズを辞めたこととデーブスペクターの発言について考察!

Pocket

今回はキンプリがジャニーズを辞めたという件とデーブスペクターの発言ということについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。最初にお伝えしますがいったい何が裏側で起きているのか?ということが全く分からないです。

スポンサーリンク

キンプリのお辞儀の仕方の違和感について。

今回のキンプリの騒動の大きな要因となるのはキンプリのお辞儀の仕方です。キンプリは丁寧にお辞儀をするということで知られています。

そんな中で首だけのお辞儀をしていたことに僕も違和感を持ちました。

やはり考えられることは事務所と何かしらあったのではないか?と思います。

疑問点は・・・

平野紫耀はたくさんのコマーシャルに出ているしドラマも決まっていた。

岸優太も映画・ドラマとありました。

仕事が決まっていたにもかかわらず・・・

突然辞めたということは辞めろと言われた。あるいは辞めさせられたのではないか?と思います。

いつのタイミングかどこのタイミングかわかりませんが・・・

キンプリとジュリーが何かしらあってジャニーズに入れなくなった

あるいは辞めさせられたのではないか?と僕は思います。

しかし辞めさせたとはいわないということです。

この件についてデーブスペクターがコメントしていたのでそのことについてここから触れていきます。

デーブスペクターのコメントについて。

デーブスペクターは海外活動ではないと言っておりました。

なぜ辞めたあるいは辞めさせられたのか?ということには触れていませんでしたが・・・

ジャニーズ事務所内で滝沢を含むキンプリでもめたということが背後にあるのではないか?と思います。

キンプリはジャニーズ事務所の中で
派閥争いに巻き込まれて
辞めざるを得なくなったのではないでしょうか?
まさか解雇されたとはいえないので
海外にいくということを言っていたのかな?
と考えられます。
ジュリーと
滝沢の
派閥で何かしらがったのではないか?
と思います。
そして
滝沢もキンプリも
さっていったということ
なのではないでしょうか?

これ以上は分からないです。

もしも何か分かったら追記しようと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする