7月27日のうなぎの日に184円タレめしが販売されたという件について。

Pocket

7月27日のうなぎの日に184円タレめしが販売された件について。

リスナー様は
うなぎをたべましたか?

食べた人も
食べない人も
いると思います

そのことに
何もいいません

うなぎを食べていない人が
多いのではないか?
と勝手に思いました。

僕はウナギ何年も食べてない
です

とてもではないですが
ウナギのような
高級品を食べることは
できないです

今日
あったことを
お伝えします

別に
なんとも
このことにも
思いません。

スポンサーリンク

【意見】

今日仕事場の人が
話をしてきて

今日はうなぎの日ですから
食べましたか?

ときかれ

食べていないですと
僕は答えました。

生活が厳しいので
僕は
うなぎなど
食べないし
今日がうなぎの日とも
忘れていました

ちなみに
その人に
うなぎ食べたんですか?

と聞いたら

うなぎスーパーで
セールで
買いました。

おそるおそる
値段を聞いたら

もともと2980円だったが
安くなっていたと
いいました

それ以上
いくらか分からないです。

どうなのかな?

2割引きでも
2500円くらいだな

と内心思いました

もちろんそれ以上いいません

僕は職場で
話さないので

話さないから
お地蔵さんといわれています

帰りの電車の中で
このような投稿を
見つけました。

184円で土用のタレめしが販売

お年寄りが買ってるいるのを見ました

日本国民が

生活に困っている何よりの根拠です

岸田は
この状況で

1兆8000億円を出している

日本で 売られてるのが哀しい

岸田がこんな世の中にして 今なお 日本を壊している(貧困化は増加傾向)

この投稿に “お年寄りが買ってるいるのを見ました

僕は日本国民が
全員よりよくすごせることを
願っています。

このようなことを
されても
高齢者は
自民党に投票するのかな?
と思います、

ウナギを
買えないのは自民党の政治が原因ですよ

売国政権

外国にはどんどん金を出す

本当に困っている日本国民には
金を出さない

安倍による海外バラマキ

それを岸田が継続している

日本国内では
少し前から

「子ども食堂急増」というニュースもあります

「そもそも子ども食堂が必要とされる(貧困問題)のは何が原因なのか」

子ども食堂が増えた最大の原因は「自民党政治

日本がアメリカの
属国であるから

日本国民からどんどん搾り取って貧乏にさせる

自民党と
マスコミのせいです

このままいったら
日本社会崩壊すると思います

方法はひとつ

自民党の政権交代です

岸田の退陣と
自民党の政権交代

もしもですが
自民党が
保守であったら・・・

国民を大事にしてくれたなら国産鰻

普通に食べられる

今日も
自民党政権を
終わらせなければ
日本がよくなることはないと思いました

気が付け日本国民!!!

自民党の政権交代が必要だ!

生活必需品の物価高

給料手取りが26か月連続で下がり

生活が厳しいこと

小泉・竹中・安倍・岸田の自民党政治の結果です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする