【お詫び】田原総一朗が安倍首相が●されて当たり前だと騒ぎ炎上する裏側の本当の目的について

Pocket

田原総一朗が安倍首相が●されて当たり前だと騒ぎ炎上する裏側の本当の目的について

スポンサーリンク

全体像●様々な目的があるはずです!!!

【意見】

安倍晋三の件ですが
仕組んでいた可能性が99%です

日本以外でも
このようなことがおきます

このようなことをする
理由があります

★山上が実行していない

★あることを自分たちでして
その解決策も
自分たちでだす

解決策を
出すことが目的

★山上が犯人ではないし
安倍も実際にあの世に
いったかどうかもわからない

しかし
そんなことは目的ではない

明確な目的がある
ということが
考えられます

そのことを
考えていきます

僕が安倍晋三を好きか嫌いかは
今回はいいません。
それをいうと
相手のおもいどうりだからです。

冷静かつ
客観的に
考えていきます

【田原総一朗について】

朝まで生テレビの司会で有名な田原総一朗さんはアメリカのCIAのエージェント

本人がテレビで語っていた

自分がアメリカCIAのエージェントだと認めていた

外務省の幹部と会ったり総理と会ったりゴルバチョフと会ったりキッシンジャーと会ったりできているのでCIA

だからです

安倍晋三の件を
画策したのは
宗主国

CIAです

統一教会
創価学会

です

★統一教会を
ニュースにしましたが
何も変わっていません

解散もさせていないし
何も変わらないまま
そもそも

自民党が統一教会ですから

田原総一朗は

安倍晋三の件の

犯行グループ側の

人間であることを

まず認識します

【意見】

田原総一朗が

意図的に炎上することを
話しました

そこから思惑どうりに
炎上していきます

意図的に
炎上させるのが

田原総一朗の
今回の役割

混乱する
炎上する
話題になる

●安倍晋三を国葬した

●統一教会のせいだ

背後のアメリカの仕業

いくつか考えられますが
ひとつは

安倍晋三の件の前から
自民党が劣勢でした

自民党政権維持のために
仕組んだということがひとつ

★同情票が入りました

安倍晋三のことを
悪くいいずらくなりました

これも目的だと思います

★安倍晋三の
批判をさせないため

売国奴安倍晋三

★安倍晋三の件で
世間は
悲しんでいる

悲しんでいない

大きく炎上します

実際は
どうかわかりません

★僕は安倍晋三のアベノミクスで
亡くなった人の
悲しみ
自殺の方が大きいです

★田原総一朗に
この役割を与えて
安倍晋三を
批判する人間
左は
おかしいと

炎上させるのも目的の一つ

★安倍晋三アンチは許さない
という世論形成

安倍晋三アンチが
山上を生み出した

意味不明

山上犯人ではないし

★マスコミが悪い
野党が悪い
安倍晋三は正しいという世論誘導

左側というが
意味不明です

★田原総一朗は
テレビに出すな
なぜ出る

左だから
ではな

CIA関係者だから

★山上擁護するのは許せない

山上ガールスとかいましたね

なつかしいですね

山上関係ないから
犯人役ですから

ニュース
【】

田原総一朗

「安倍さんが銃撃されたから統一教会が問題になったんだ」

「一般的に、安倍さんの銃撃は肯定だったんだよ」

「世間では、安倍氏が銃撃されたことを支持する声が多かった」

「あなただってよかったと思ってんじゃないの?」

田原氏は、「安倍さんが銃撃されたから統一教会が問題になったんだ」と安倍氏の銃殺によって、民主主義を問われるテロに対する批判よりも、旧統一教会に話題が移ったことを主張したい様子。
「一般的に、安倍さんの銃撃は肯定だったんだよ。」と世間では、安倍氏が銃撃されたことを支持する声が多かったという認識に立ち、舛添氏にも「あなただってよかったと思ってんじゃないの?」と問いかけ、速攻、否定される始末だった。

●統一教会の件は
何も変わっていないですね
合同結婚式
高額献金も
放置です

反日組織がいまだに残ってる

安倍晋三の件は
騒ぐしかしこのことは
騒がない

統一教会に頼らないとまともに選挙できない

KCIA工作機関とズブズブの安倍晋三

★早い話
安倍晋三と矢原総一郎は
仲間です

【この疑問点に答えられますか?】

●安倍晋三は山上に打たれたことになっているが
よくみると

段ボールから
自分の足で降りている

この時点でありえない

山上でもないし
背後の狙撃犯でもない

●犯人の弾が見つかっていない

うたれてないからだと僕は思います

病院で●された

あるいは生きている

既に2年になりますが、真相はわからない

1。山上哲也氏の手製の銃は、単に煙と音を出した。
氏は、犯罪集団に参加していたが、殺人犯ではない。
今だに、裁判は始まらず

ここもおかしい

★山上は刑務所で
口封じされるかもしれない

警察の発表では、パチンコの球、直径10mm、が6発ずつ、計十二発が発射された。これが正しければ、
最初の六発は、誰にも当たらなかった。

しかし次の六発のうち、三発が安倍氏に当たった。
しかも二発は首の部分に命中し、その間隔がわずかに5cm。
もし、仮に12発が発射されたとしても、この結果を生み出す物理的な確率は、ほぼゼロ。つまり、警察の嘘。

★できないですね

山上でもないし
狙撃犯でもないです

★この件は
山上でも
打たれたわけもない

もしも本当に

安倍が犯人ならなぜ山上の裁判をしない

裁判すると
山上がやっていないと
ばれるから

全てデタラメがバレるから

手製の銃で安倍氏を殺害したとされている山上徹也

一体いつ裁判が行なわれるのか全く分からないという状況

「山上被告以外に真犯人がいるのでは」

大手マスコミがこの事件の真相や実像を全力で覆い隠そうとしている

日本政府や警察、そして自民党

★日本政府
警察マスコミ
病院
裁判所
全てがグルで隠している

つまり
ここに指示が出ている

山上被告が創作したような手製の銃で、正確に安倍氏の急所を突き、一度きりのチャンスで致命傷を負わせることなど不可能

山上は空砲+花火

なぜ警察と
病院の発表が正反対なのか

証拠が全くない

デタラメだらけの事件です

ここからわかること。

もしかしたら
違った形で殺された

あるいは生きている

なぜこのような大がかりな

茶番劇をするのか?

理由は憲法改正だと思います

安倍晋三という内閣総理大臣が
殺されたということで

緊急事態となる

様々な理由をつけて
緊急事態条項を

通そうとするため

宗主国が数十年願っている
日本の平和憲法の改正

日本国民で
憲法改正を阻止できるか?
できないか

運命の分かれ道です

日本国民にとって

最後まで
安倍晋三に
日本国民に
やられる

のか?

安倍晋三の悲願であった憲法改正

集団的自衛権も
憲法無視して押しすすめました

僕の解釈ですが
安倍晋三が
●されたかどうかということが

問題ではない

この劇場型の裏に何があるのか?
ということを

考えない
日本国民が多いことが悲しいです

安倍晋三が●されたということで

岸信介の話もほとんどされないし

田布施の話もほとんど出ません

誰が得をしたんでしょうか?

宗主国米と
安倍晋三

だと思います

一言でいうと
緊急事態条項
憲法改正に
向かうための

茶番劇
シナリオだと僕は思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする