岸田文雄が五輪・金メダルの角田夏実選手に電話した裏側について。

Pocket

岸田文雄が五輪・金メダルの角田夏実選手に電話した裏側について

岸田文雄
·
角田夏実選手、金メダルおめでとうございます

と電話した

つのだせんしゅは
頑張ったと思います

つのだせんしゅには
何も言いません
岸田文雄に対してです

スポンサーリンク

全体像★同じことを思われた人もいらっしゃるのではないか?と思います。ということを考えていきます。五輪を政治利用しようということがわかります。

【意見】

岸田文雄
·

角田夏実選手、金メダルおめでとうございます!
パリオリンピックの日本人選手初の金メダル、角田選手に電話でお祝いを伝えました。
そして日本の夏季五輪500個目の歴史的メダルです。
「巴投げの角田」を世界中に示した戦いぶりは、多くの国民に感動と勇気を与えていただきました!

この映像をみましたが

やけに笑う岸田

非常に不気味

むしろ

岸田の笑顔みると

むっときます

そう思うのは

僕だけでしょうか?

僕がむっとくる理由が
あります

能登は放置

山形秋田は放置

★日本国内のことを
無視してなにやってんだと思います

【意見】

岸田総理がパリ五輪日本勢金メダル1号・角田夏実選手にお祝いの電話

スピード感があるのはこういう時だけ

被災地には鈍感すぎるほど遅い。

#秋田豪雨

#能登地震

★同じことを
思った人がいます

【意見】

支持率低下を

挽回しようとしている

パフォーマンスとも取れます

岸田のパフォーマンス電話

【意見】

★岸田の笑顔とは

正反対の日本国民の

心の中です

円安・物価高の影響
厳しい

今夏休みですが
旅行に行く人が
減っている
日本国民が
経済的に厳し状況です
多くの日本国民が

26か月実質賃金は低下

日本人は貧乏で旅行もままならず。

日本は最悪状態

【意見】

苦しい生活をしている日本国民に
岸田の笑顔が
不快にうつる

マスコミの誘導も考えられる

メダルをとれば良かったと総理の映像を出す

日本は最高状態だ。国民は気づいてないと思うが、テレビを見てすぐ気づくことがある、

特にマスコミは

岸田のした愚策を報道しない

日本政府がウクライナと共にあると言い大金を突っ込み今後10年継続してウクライナを援助すると約束

また官民合同でウクライナに首を突っ込んでるとは一切言わない

日本は世界に対して緊張を
あおる

中国包囲網作戦を立てている。

明らかにおかしい

マスコミを完全に米が掌握して

日本国民に世界情勢を

一切知らせない

このことから

岸田は
米に
いうことを聞いていれば

内閣総理大臣を続けさせるよとでも
言われたのではないか
という疑いを

もちたくなる笑顔です

【情報】

日本ではすごい暑い毎日です

パリ五輪が開催されているが

五輪の政治利用

日本国内の経済は
どうなっているのか?

活発なのは外国人の訪日だけで日本国民の消費活動は振るわない。

史上空前の日本円暴落で海外旅行はいけない

各地は訪日観光客で溢れ返るが訪日の最大の原因は日本円暴落

岸田は能登を放置

倒壊家屋は放置され、いまだに水道すら復旧していない家庭が多数存在する。

「健康で文化的な最低限度の生活を営む権利」さえ守られていない。

このようなことが

裏にあると思います

能登の人たちがすごく大変な思いをしていることを

全く無視して
笑顔で話す

岸田をみて許せないと思いました。

このように思った方
いらっしゃるのではないか?
と思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする