安倍晋三という売国奴を愛国者という意見と安倍政権の語られない不都合な真実について。

Pocket

安倍晋三という売国奴を愛国者という意見と安倍政権の語られない不都合な真実について

このコメントは
おそらく
アンチではないと思うので
真剣に答えます

そして
気になる情報についても
わかる限り
お伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体について。

【寄せられたコメント】

※このような
コメントがありました。

このコメントを
書いた方は
悪気も
ないと思うので
丁重に
お答えします。

国際的には憲政史上最も評価されてる。
実際に安倍さん嫌いで左翼の知人もその国際評価にはびっくり仰天してた。

★この部分が
全く理解できません。

国際評価というものも
おそらく

宗主国dsが
勝手に言っていると思います。

戦後日本政治はまさしく占領下状態であり自由は限られていた。
故浜田幸一氏も「日本はアメリカのポチ」と本音を公言してたほど。あの民主党政権も政権取ると米国には逆らえなかった。

★ここはあってると思います。

そしてここから
加速します。

安倍さんはその中でも、勿論妥協を強いられながらも日本の国益を護るために頑張ったということで、
国際的にも「真の愛国者」と評価されると同時にクアッドなど世界にとって「先見の明を持って世界の安定に貢献した」と高く評価され、実際に今も影響を与えているわけです。
けっして「特定の外国勢力」だけの評価でないのは判る筈です。そしてまさしく敵対勢力とも言える中国・北朝鮮からは評価されないことも、安倍さんが愛国者であったことの証でもあります。

中国・北朝鮮からは評価されないことも、安倍さんが愛国者であったことの証

がおかしいです。

安倍晋三は北とズブズブです

安倍が困ったときに
何か飛んでくる
ふりをする

★安倍晋三と北とKCIA
がグルです

★そしてトランプ擁護論を
いいます

トランプも安倍も
統一教会です。

その外国勢力の核となる、米寅さんの言うところのディーエス、さらにはグローバリストと大いなる闘いをしている寅さんも安倍さんも同様にマスコミに叩かれまくりました。
その寅さんこそが安倍さんを最も評価しているわけです。両者ともマスコミに最も叩かれた国のトップ級。

★トランプがいいと思っているんでしょうね。

トランプは自分で統●の
資金援助をうけて
大統領になったといっています。

★森友についても安倍を
擁護しています。

森友加計など何も出てません、赤木さんもその上司もキッパリと安倍さんへの忖度など無いと言い切ってますが、当然マスコミは徹底してそれを隠します。
高橋洋一氏も「財務省が首相へ忖度などしない、自分の方が上と思っているから」と。
安倍さん回顧録でも「一般に財務省の方が首相よりも上:といった実態が書かれていて、いかにそれと死闘を闘ったかが判ります。

籠池に関してはよくわからないので
触れません。

籠池元理事長も後で「嘘ついてました。野党に騙されてました」と言ってるのに、決して報道しない。
顔池息子さんはずっとそれを指摘して「籠池父は安倍さんに謝るべき」と言ってるのに、そこは報道しない・・・要するに超偏向しているわけです。

日米大手マスコミはある勢力の支配下と言って良い状況(金と脅し)特に日本は酷く、日本のTVマスコミは反トランプ、多くが安倍叩きということの真意こそ、そこを推してしるべしと。

安倍さんと寅さんは親密でしたが、論争もし、また欧州トップ側を支持して寅さんと大喧嘩したこともあった・・・そんな中での信頼関係ということです。

★いろいろ僕は思うことがあります★

このコメントは
安倍晋三と統●について

全く触れていません

統●といえば

高額献金
合同結婚式

日本人を
苦しめることを
多数やっています

そことズブズブな

安倍晋三を愛国者とか
意味不明です。

【意見】

2012年9月16日に塚本幼稚園で安倍晋三は講演を予定していた

安倍晋三先生が塚本幼稚園に講演に来られます。

日本会議ですね

塚本幼稚園は
日本会議です

ここで講演している人間は
非常に危険です

百田尚樹
櫻井よしこ

などなど
今回は省略します

【意見】森友 赤木さんの件について。

近畿財務局の赤木俊夫・

第二次安倍晋三政権でも不審死が相次いでいます。

立憲民主党の芦沢(あしざわ)一明渋谷区議の不審死に次いで、近畿財務局の赤木俊夫・上席国有財産管理官の不審死

★不審死という時点で
おかしいわけです。

芦沢一明渋谷区議の不審死はマスコミでもそう大きなな話題になっていない

近畿財務局の赤木俊夫・上席国有財産管理官の不審死

一応自殺とされていて、遺書があるとされていますが、その遺書が公開されていませんので、殺害の可能性

不審死ですから検死をすべきです。もっとも検死をする組織が腐っているので信用できない

遺書が出たとしても改竄の可能性があります。

★上野正彦さんという

方が
自殺の9割は他殺といっています

遺体を2万体以上見ている
方の発言です

信用できる
情報だと思います

【情報】

書き換え役の近財職員が自殺 「原本」と遺書見つかる

自殺したのは赤木俊夫・上席国有財産管理官。赤木氏は、払い下げの価格交渉で汚れ役を一身に背負わされていた池田靖統括官の直属の部下だった。氏の自宅となっている神戸市内の国家公務員宿舎には「改ざん前の原本」と「遺書」があったとされる。

赤木氏は問題の文書改ざんに直接関わっていた、いわば“実行犯”の一人と目されていた。遺書には組織に対する恨みが綴られているという。

上司の実名を挙げて「●●から やらされ(書き換えを命じられ)た」と書かれているとの情報もある。

近畿財務局・森友担当職員の自殺が発覚! 文書改ざんの責任押し付けか? 自殺翌日の昨晩、当時の上司が官邸に

この近畿財務局森友担当者の自殺の要因となったのは、問題となっている決裁文書の改ざん問題であることはあきらかだ。

さらに、この男性職員が亡くなったという7日の直前には、財務省は近畿財務局で決裁にかかわった27人に聞き取りをおこなっている。

ここで財務省が近畿財務局の職員に責任を押し付けようとしたことは想像に難くない。

近畿財務局職員が自殺した件について、未だにどうしても納得が出来ない。先ず、死ななければならない理由がはっきりしていない。

やりたくない文書の改竄によって精神を病み、長期間休んでいた、と言うことだが、はたして本当だろうか? 少し話が出来すぎじゃないか。

休んでいた理由は、命の危険を感じて身を守っていた、という事もあり得なくはない。

もし、赤木氏が朝日新聞に原本を告発した人物であったなら、命を狙われる理由は充分すぎるほどある。

遺書が公開されていない点も怪しい。遺書の内容について様々な情報が出回っているが、真贋は定かでない。誰かが意図的に偽情報をリークしているような気配がある。

とにかく遺書に関する確かな情報がまるでない。もしかしたら、元々遺書など無いのかもしれない。遺書の存在は、世間に自殺と信じさせるためのフェイクである可能性がある。

森友関連で
当時関係者の2人が死亡しています。
・関西生コンの工作を暴露した社長 死亡!!
・「嘘証言した工作員を雇った田中造園土木の社長・秋山肇が死亡

★他殺の可能性があります

ここまで関係者が
次々になくなるはずがない

【重要情報】

第二次安倍政権以降に起きた「自殺&不審死」

2013年1月 消費者庁・審議官(52) 自宅マンションから投身自殺

2013年4月 内閣情報調査室・内閣参事官(50) 自宅マンションで練炭自殺

2014年1月 内閣府・キャリア職員(30) 北九州沖の海底から遺体で発見

2015年7月 内閣府情報保全監察室・参事官(30) 屋久島で転落死

【重要情報】

安倍政権下で
不審死

人数25人

平成18年9月26日から平成19年8月27日までの

たった1年未満の間に 25人

『政権不祥事がらみの関連死』

★ありえない数字です

偽装自殺でしょうね

つまり他殺

25人/1年間

アベ二次政権でも

不審死続発

日本の警察・検察は

調べられない

宗主国アメリカの関与が
あるからです

1 2006年 竹中省吾裁判官

住民基本台帳で違憲判決を出した。

2 2006年 鈴木啓一 朝日新聞記者

1988年リクルート事件のスクープをするなど、朝日新聞の看板記者であった。
りそな銀行による自民党への政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。

3 2007年 石井誠 読売新聞政治部記者

郵政民営化や竹中平蔵氏の私的懇談会「通信・放送の在り方に関する懇談会」が進めるNHKの組織改革、
NTTの解体などについて批判的な記事を多数執筆していた。

4 2007年 松岡利勝農水相

2007年5月28日、衆議院議員宿舎(新赤坂宿舎)の自室(1102号室)で首を吊って心肺停止状態となっているところを発見され、
搬送先の慶応義塾大学病院で死亡が確認された。現職国務大臣の自殺は日本国憲法下の日本では初めてのことであった。

5 2007年 山崎進一緑資源機構元理事

マンションから転落死。

2007年に松岡利勝農林水産大臣らに政治献金をしていた疑惑が浮上。5月26日に官製談合疑惑で自宅を家宅捜索し、同日から28日まで事情聴取。
28日、松岡は自殺。山崎は29日午前5時過ぎ、森林開発公団による官製談合事件の調査のさなかに投身自殺した。午後から聴取を行う予定だった。

6 2013年 加賀美正人内閣情報調査室参事官

外務省ロシア担当キャリア。練炭自殺。

7 2013年 ガチャ規制を推進していた神宮司史彦 消費者庁審議官

妻と一緒に飛び降り自殺。

9 2014年 岩路真樹 報道ステーションディレクター

原発問題を追っていた報道ステーションディレクター。部屋のドアを目張りして練炭自殺。生前、「自分は絶対自殺しない、死んだら消されたと思ってください」と言っていた。

10 2015年 神原紀之内閣参事
特定秘密保護を治安維持法と批判していた。屋久島の岩場で死体で見つかる。

11 2016年 自民党山田賢司議員の秘書

山田議員の不正を週刊誌に告発した秘書が「検察に行く」と言い残し、練炭自殺。

12 2016年 UR所管国交省職員

甘利大臣が入院した後、合同庁舎3号館より飛び降り自殺。

13 2017年 秋山肇社長

森友学園問題で疑惑の小学校から残土搬出を請け負っていた会社、田中造園土木の社長。

14 2018年 赤木俊夫 近畿財務局上席国有財産管理官

森友学園問題に関連した池田靖近財統括官の直属の部下。神戸市内の自宅で首をつって死亡していた。

★自殺したことにして
殺された
可能性が高い

と僕は思います

そして森友関連で
当時関係者の2人が死亡しています。
・関西生コンの工作を暴露した社長 死亡!!
・「嘘証言した工作員を雇った田中造園土木の社長・秋山肇が死亡」

森友学園の土地,関西生コンのゴミ工作を暴露した造園社長と作業員は変死です。親族は死亡経過から他殺だと述べていたことを報道で声を聞いた記憶がある。

第二次安倍政権以降の「自殺&不審死」リスト

第一次政権でも多かった

【安倍晋三と自民党の闇】

ところで、自民党が野党に転落したとたん、麻生のとき増加の一途だった自殺者数が、民主党がまだ何もしてないのに、翌月から自殺者が急に、減少に転じ、昨年は3万人を切ってましたが、

自民党に復活した途端、また、急に自殺者が増加だ!

やっぱ、自殺の増減は、自民党が政権についているか否かで、かなり結果に違いがある

安倍晋三
自民党のしてきたこと

生活保護費の引き下げを決めておいて

自殺者が増えることに何の不思議があるか。

自民党は弱者をいじめ金持ちを優遇する政党

本当に困っている人たちにとって民主党の温かみのある政策だった

自民がその光を消し去り、この社会を真っ暗闇にしてしまった。

生活保護費を減額して土建屋利権を何十兆円もバラまく。

自殺者が増えるのは当たり前だ。

1998年以降に自殺者が3万人超えたのは、1997年に消費増税増税法案が可決されたことが最大の要因。

消費税増税というのは、生活困窮者にとっては一縷の生きる希望すら断たれる最悪の政策だということが再度証明された

消費税もそうだが、新自由主義、自己責任、弱肉強食、

と言った価値観をマスコミ・社会が強調する

消費税増税は、常に財務省がその推進原動力であり、

それは、政府の棄民政策の表現でもある

社会・国家に見放されたと感じる自殺者が増える原因

安倍晋三は

二回消費税を上げました

アベノミクスで
多くの日本国民が

生きる希望を無くし

絶望の果てから
自殺しました

日本国民を自殺に

誘導した安倍晋三

経済的に厳しい人間は

生きるなということを示唆している

安倍晋三のアベノミクス 新自由主義

このように

日本国民を追い詰めた

安倍晋三に

愛国
保守
の要素は

何ひとつないと僕は思います

これらの理由から
僕は安倍晋三という人間が

大嫌いです

許せません

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする