8月のXデーと投稿を数日お休みする報告について。

Pocket

8月のXデーと投稿を数日お休みする報告について

スポンサーリンク

全体像について

今回は8月のXデーについて
憶測していきます。

あと僕8月の上旬に仕事で
東京にいきますので
投稿を数日お休みいたします。

いつも聞いていただいているかた申し訳ないです。

あと東京で
オフ会をやるという
話を以前に
いたしましたが

10人くらいの方が来ていただけるということ
なので

オフ会も頑張ってきます。

ということで
今回の内容を
考えていきます。

日本の災害には自然発生的なものと
意図的なものの
ふたつが
あると思います。

自然発生したのが
7月の水害だと思います

7/26には、山形県酒田市水害がありました。

被災地の復旧を心から願っています

岸田自民党は
この復旧作業に

取り組む姿勢をみせないあたり
本当に
許せないです

8月にもしも意図的な
揺れが来るとしたら
このような

可能性が考えられます

2024.8.2

たすと18になります

666です

2024.8.10

ここは8月10日ということで
たすと18 666

です

2024.8.11

数字を全て足すと18です

2024.8.18

18日ということで
18です

2024.8.20

数字をすべて足すと
18になります

5つ可能性があります

当然ですが
何も来ないことを
願います

不安をあおることが
目的ではありません

このような予測をすることで

意図的に何かしら起こされないことを
願っています

もしも揺れがおきるかもしれないので
対策を講じます

ある程度の水と塩を用意しておくこと

数千円くらいなので
できないこともないと思います

備蓄数年とかできませんおで
経済的
場所的
なことから

非現実的です

人間は塩と水があれば
数日は過ごせます

あと家の中で
高いところにものをおいていたら

落ちてこないように
固定しておくことです

このことに
気を付けていただければと思います

8月も何も起こらないことを
願っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする