日本の所有者は本当は誰なのか?を考察!

Pocket

今回は日本の所有者は誰なのか?ということを考えていきます。日本の所有者は日本政府でしょと思われるかもしれませんが本当にそうでしょうか?僕たちの生活や暮らしが厳しい状況と関係がある内容だと思いますので気になる方は最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本国民の多くが困っていることから日本国民全員に現金給付すればいい!

少し前からの世界的な病気で世界の経済や日本国内の経済あるいは雇用がおかしくなって僕たちの生活に大きな打撃を与えております。僕は仕事がかなり減ってしまったので困ったなと悩みながら生活する日々です。きっとこの記事をご覧の読者さんもそうだと思います。一部の人たちは病気でも関係ないと言われているようですが、多くの人はダメージを受けていると思います。そして日本国民が金銭的に困っているわけですから簡単なことがあります。日本国民全員にお金を給付すればいいということです。ただそれだけです。日本は借金があるというのも嘘ですし日本は財政がひっ迫するというのも嘘です。日本は世界の他の国々にお金を貸しているということが分かっておりますが、お金があるんです。不公平になるとよくないので日本国民全員に10万円を何回か配れば問題が解決します。病気が要因となって仕事が減って女性の自殺者が増えているという深刻問題も日本政府が何回か日本国民にお金を渡せばいいだけのことです。経済的に困窮しているかたを救うことができます。日本国民全員に給付するということを反対される人がいるみたいですが、もしも必要がないなら受け取らなければいいしあるいは高所得な人は納税時に返せばいいということです。僕も含めて日本国内に困っている人が多くいるわけですから日本国民全員にお金を給付してくれと思います。しかし物事がこのように単純に進まないということには大きな要因があります。ここからそのことについて考えていきます。

日本の所有権とは誰なのか?が不明な日本政府は何をしているのか?

多くの日本国民が困っているということを日本政府は分かっているはずです。しかし日本政府が所有権を持っていない疑いがありなかなか僕たちにとって都合のいい方向に話がいきません。給付の対象が発表されましたが全く謎です。

18歳以下の子供が対象で10万円とか
マイナンバーカードを
保有する全国民に
ひとり3万円相当のポイント

公明党の案ですが18歳以下の子供対象に10万円とか全く意味不明です。日本の大人が困っているわけです。もっというなれば子供のいる家庭は世帯収入が高いということも分かっております。独身の人や非正規の人とくに非正規の女性がものすごく困っているというデータも分かっております。僕の考えですが給付金に関しては全く違う力が働いていると思います。未来応援給付とかいいますが、このままでは日本の大人たちが未来を迎えられない可能性も考えられます。混乱した世の中で給料は下がる人が多く、生活必需品の物価が上がっております。日本国民が困っています。僕たちにしてみれば今助けてもらいたいところです。しかし助けてもらえる様子を感じません。給付金にマイナンバーカードがという時点で向かう先は監視社会なんだろうなということが分かります。日本国民が困っており、経済に困窮している人が多い中なぜ僕たち日本国民に対して有効な政策が講じられないのでしょうか?その答えが日本の所有者にあると僕は思います。いったいどういうことなのか?についてここから考えていきます。

日本の所有者は本当は誰なのか?を考察!

僕が別のことをリサーチしていた時にたまたまみつけた気になる情報がありました。令和3年の10月26日の官報の情報ですが小室圭と眞子様の情報が書かれておりその横に改正後はエドモンドロスチャイルドという名前がありました。何回か見てみたんですがなぜ日本国政府あるいは日本銀行に国際金融資本家の名前があるのでしょうか?これは憶測となりますが日本国の金融をロスチャイルドが牛耳っているということなのではないでしょうか?日本銀行の株式の非公開部分もこのことで説明が付きます。日本政府は55%所有しておりますが残り45%が非公開でわかりません。あるいは日本国政府や日本銀行といったそのものがロスチャイルドという国際金融資本家の所有かもしれません。僕は日本国のおかしな財務省の背後には宗主国アメリカciaがいると思っていましたが日本を抑えているのはロスチャイルドであると今回感じました。これは何を意味しているのか?というとロスチャイルドが日本国民にお金を出さないと決めたら僕たちは給付されません。日本でプライマリーバランスがどうとか増税とか積極財政とか緊縮財政とかいいますがおそらく全て嘘であると僕は思いました。日本の動向をきめるのはロスチャイルドとアメリカciaということです。日本は国民主権というのが嘘であり、所有者はロスチャイルドであったということだと僕は思います。イルミナティ13血流の1人が日本国を管理していたら僕たちに給付金もなかなかでないということも納得です。日本国内の経済が困窮しておりますが僕たち日本国民にはどうすることもできないのかな?と思いました。こう考えると悲しい話ですが話のつじつまがあうということです。日本でイルミナティ13血流というと変な目で見られますが日本国の所有者である可能性が高いということです。はっきりとしたことはわかりませんが僕はこのように思います。何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする