日本政府と日本国民の隠されている問いについて考察!

Pocket

今回は日本政府と日本国民の隠されている問いあるいは関係について考えていきます。僕たちが住んでいる日本がどのようなことなのか?ということを様々な角度から考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕たち日本国民に問われた日本政府という最大の難問について。

僕たち日本国民を守ってくれると思っている日本政府ですが実はかなりの謎があります。一部の人たちの間ではこの話は昔からされておりますがここ最近かなりおかしいことが目立つようになり、難しい問題であることが明らかになっております。あまり考えることはないかもしれませんが日本国民と日本政府というのはすごく難しい問題があると考えられます。このことについてもう少し具体的に考えていきます。

本来は僕たち日本国民を守ってくれるはずの日本政府がどうなったのか?

日本政府というのは僕たち日本国民を守ってくれるはずです。しかし皆さんも感じていると思いますがここ最近ではかなりおかしいことが起きております。日本国内の主要な土地を中国という外国にたくさん売り払われたり、日本の水道を外資系企業が管理したり。さらには2022年から大量の移民を受け入れるということも言われております。話の内容を難しくして僕たち日本国民に分かりにくくしておりますが単純に日本国民が住みずらい環境となっております。僕たち日本国民は今までどのようなことをされてきたのか?ということを考えていきます。

日本国民は今まで横並び教育や丸暗記教育を受けてきた?

日本人は優秀な民族であるということが分かっておりますが、そのことを分かっている戦争に勝ったアメリカは日本人に様々な形で白痴化する計画をしております。テレビやメディアを使って様々なことをされており日本人が弱体化しております。教育の段階で横並び教育あるいは丸暗記教育といったことをされております。この教育の根本には考えることをしないということを目的としていることが分かります。丸暗記教育で点数化して日本人から個性を奪うことを目的としているということが考えられます。このような教育を受けて大人になって急に考えろと言われても苦しいあるいは厳しいのが当たり前であると思います。僕も大人になってこのようなことを言われて、困惑しております。きっと多くの方がこのようなことを感じた経験があると思いますが日本の教育に大きな問題があったと思います。さらに日本はある価値観を子供の頃から刷り込まれるあるいは洗脳されます。いったいどのようなことをされるのか?ということを考えていきます。

日本政府に日本国民は借金まみれにされ騙されてきた?!

実は日本国民は教育の段階で借金するということあるいは借金まみれにされるという構造が行われているということが一部の人たちの間で言われております。日本人はマイホームを持つことが夢というような概念がありますが、これはいったいどういうことを意味しているのか?というとローンで縛るということです。結婚して子供を産むということはいいことですが、マイホームのローンで人生の年齢を重ねるまで働かさせられるというものが分からないように意識化に組み込まれております。このような罠というものが仕掛けられているということあるいは仕向けられているということ自体に気が付かないように行われているということが厳しいと思います。このような状況ですがなんとか日本政府が日本国民を守ってくれておりました。しかし実はとんでもないことが裏側で行われておりました。いったいどういうことになっているのか?ということについて触れていきます。

日本国政府が株式会社になっていたのか?株主は誰なのか?

なんと信じられないことですが日本政府が株式会社になっておりました。株式会社日本政府とあります。日本政府が株式会社になったのは2015年からです。小泉純一郎が日本の公的機関を米国証券取引委員会に会社として登録しました。誰が日本の株主なのかということははっきりとわかりません。ロスチャイルドや国際金融資本あるいはFRBの可能性が考えられます。株式会社ということは株主に利益をもたらすということです。僕たち日本人は株主ではありません。株式会社日本の従業員が日本国民ということでしょうか?僕たちからすると全く納得がいきませんが。日本国政府株式会社の社長が内閣といったかんじでしょうか?日本政府が日本国という形を成さなくなったということでしょうね。日本国政府株式会社のなかでは様々なことが行われています。「スーパーシティ構想にむかっているというのもこのことでしょうね。国際金融資本が思い描くように物事が進んでいるということです。もう一回確認すると日本という国が形を崩しているということです。日本国が株式会社ということは日本国民は従業員あるいは会社員ということなのでしょうか?ここから気になることについて考えていきます。

日本国が解体されてしまったということ僕たち日本国民はどうすればいいのだろうか?

日本国が国ではなく株式会社になっているということは国として解体しているということを意味すると思います。日本国の内閣が売国奴で外国に有利なことばかりしているということもつじつまがあうというか理解できます。これから僕たち日本国民はどうすればいいのだろうか?この答えが分からない問題を僕たちが考えることで事態が良くなる方向に進むと思います。また何かわかりましたら追記したいと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする