オフ会(8月2日)のご報告とお礼について

Pocket

オフ会(8月2日)のご報告とお礼についてです。

【感想】
色々と濃い内容のオフ会、
大変お世話になりました。
みなさん、色々な情報をお持ちで、知っていました
★いくつかいただきました。

スポンサーリンク

全体像について。

今回はオフ会のご報告と
お礼をいたします

8月2日にオフ会をいたしましたが
暑い中
10人の方が参加していただきましてありがとうございましt。

時間は6時間でしたが
あっという間でした。

参加していただいた方から
貴重なご意見を
多数いただきまして
勉強になりました。

考え方は
人それぞれですが

同じ考えの人たちと
いろいろな話をして

貴重な時間でした。

政治の話や
金融の話

難しい話が
多かったですが

いろいろ話して

学びになった部分が
多数あったのではないかと思います

とても感謝しています。

一人ひとりがまずは気の合う人と話し

できることからやることの

大切さを学びました

どうしたら
日本はいいのか?
というご意見がありましたが

気付く人、知る人、行動に移す人
が増えれば
変わると思います。

参加していただいた方の中で

ひとり

れいわの消費税廃止という

手作りのものを持ってきていただいた方がおり

これからも頑張ってくださいと言われました。

この方のご意見や

いつもコンテンツを聞いていただいている

という意見を多数いただき

役に立っていますと

言われたので
これからも

頑張りたいと思います。

僕は住まいが関西なので
東京には
なかなか行けないですが

関西でご希望があれば

オフ会
お話会
をしようと思います。

何かご希望やご意見が
あればコメント書いてください。

リスナー様と
学びの有意義な時間を
過ごせたことに
とても
感謝しています。

ありがとうございました。

短いですが
お礼をさせていただきました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする