五輪で炎上している多様性という問題の本質と日本がヤバイ状況について。

Pocket

五輪で炎上している多様性という問題の本質について

考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

僕は五輪も多様性も
反対です。
ともに意味不明で
理解できません。
理解する気もありません。

僕は●別反対です。

スポーツにも
五輪にも
詳しくないですが
この話おかしいとしか
思えません。

スポンサーリンク

全体像について

【意見】

今回の五輪で
多様性ということが大きな
問題として
注目されています。

僕は五輪をほとんどみていないのと
一部話題となっていることの中から
気になることを

考えていきます。

【意見】

多様性という言葉で

違いを認めるようなふりをして

実際は全くそうではありません。

ルールを全く無視して
混乱が
発生しています

ルール無視
混乱を発生させる

どう考えても
おかしいとしか思えない

ルール無視

ルール無くせ
ということか?

そうしたら

どんどんおかしな方向へ向かうことは
明らかです

ルールがない

なんでもあり

【意見】

多様性は
違いを認めるはずが

何も認められない

女性の競技に男性が入っている

★男性ではないと
いうが実質は男性

見た目が
女でも
男でも
男でしょ

おかしいとしかおもえない

おかしな世の中

全く多様性など

あてにならない

★競技しているように見せて
実は
弱いもの

追い詰めているとしかおもえない

このような意見が
多数です

【意見】

染色体異常だけでなるはずのない

そして息子がくっついている汗
この表現でわかってください

★もっこりということは
つまりは男

「例のアルジェリアの選手、私は『XYなのに女性として出生が届けられ受理された』というからアンドロゲン不応症だと断定したんですが、

なんじゃあのもっこりは

これはテストステロン値の高い女性ではありません。

性分化障害のある男性で、生まれたときは女性のように見えたかもしれませんが、思春期までには実際は男性であることが明らかになっていたでしょう。

今や目が見える人なら誰でもそれが明らかです

xyならスポーツでは男認定で女性枠に入れない厳格基準で良い

息子の位置を直していた

まさに男

科学的にどうこうではなく

男です

何が何だかわけわからん
結局トランスジェンダー

★英語を使うなということ

違いをみとめるなら

男の競技は男

女の競技は女

男だが心が女とか

よくわからないことを
認めるな

【意見】

①出生届受理官吏が性別欄誤記を更正しなかった。

②12才時点では膣があったがその後成人までアンドロゲン投与治療を受け陰核が陰茎に成長した。

このどちらかの可能性は…。

トランスジェンダーとかアンドロゲン不応症とかいう以前の話かもしれん。

戸籍が無い国の適当さとか。

★もしかして
日本の戸籍をなくそうとしているのかもしれない

そうすることで
外国人の

背乗りが横行する

女性ボクサーと対決した自称女性ボクサーの
股間がふくらんでいた

★つまりは男

★これが根拠です

XYとかの問題ではない

【意見】

世界ボクシング協会副会長はイマネ・ケリフが男性であることを確認した。

「問題はケリフのテストステロンのレベルではなく、性別検査の結果で、アルジェリアのボクサーが生物学的に男性であることが明確に示された」世界ボクシング機構(WBO)のヨーロッパ副会長で

、国際ボクシング協会(IBA)の元事務総長であるイシュトヴァン・コヴァーチ氏も、2022年に女子ボクシングに男性が参加することについてIOCに警告したが無視されたと明かした。

彼は女性を殴るのが好きなので、腐敗した政治家やIOCメンバーはそれが良い考えだと判断した

★このことを認めた人間も
責任を追求するべきです

XX / XY は嘘をつきません。以上

染色体は嘘をつかない

スポーツの名の下に若い女の子の鼻を折るなんて。オリンピックは訴えられるべき

良心が在るなら、この選手は、女子ボクサーとしての競技は辞退すべきだった。IOCが、二人の選手を不幸にした!
スポーツにおいては、生物学的に男性で女性であると自認する者は、同じ生物学的に男性で女性であると自認する他の者と競争すべき

筋肉のつきかたが女性ではない。骨格がガッチリしていて明らかに男性のような身体つき

グローバリズムの世界とは一切関わりたくない

★本当に
グローバリストと距離をおかなければいけない

★日本の政治家は
グローバリストとズブズブ

話にならない

【意見】

★トランスジェンダーという
一般人なら放置すればいいが
大問題に発展している

LGBTQは女性差別と教えてくれた

パリ五輪、女子ボクシングでトランスジェンダー選手が女子選手をボコボコにしてしまう

SNS「これもう●人ショーだろ…」

「トランスの選手消えるまで女子は全員ボイコットした方がいいと思う」

「LGBTQ+は女性差別と教えてくれた」

トランスの選手消えるまで女子は全員ボイコットした方がいいと思う

女子 スポーツが崩壊するだけでなく、女子の命が不当に危機に瀕する

完全な男が堂々と女を●力する危険

女子選手は命の危険に晒される

身体、体力的に優位な生来男性と女性を闘わせる行為は極めて危険

【意見】

ボクシング女子、昨年世界選手権で性別適格性検査に不合格となり、

出場権を剥奪された選手二人が
『女子枠』で登場!!

国際ボクシング協会の昨年世界選手権でDNA検査を実施
会長は「彼らはXY染色体を持っていることが証明されたため、除外された」

生物学的には「男性」なので女子ボクサーではレベルが違い過ぎて、一方的にボコってた過去があります

女子ボクシングの世界チャンピオンがトランス野郎との試合組まれそうになった時に拒否してて偉いなーって思ったけど、これまじでダメよ

男女の優劣とかの次元じゃなくてこんなんボンボン死人出て女子ボクシング自体無くなるから今すぐトランスの選手消えるまで女子は全員ボイコットした方がいいと思う

【意見】

目的は混乱

そして
日本では
戸籍をなくすためとも取れる

あるいは

入浴施設を
混乱させて

土地代金を
安くして
外資が買い取る

「スポーツの存在意義そのもの」を問いただすような事態になってきている

グローバリストが強力に推進してきた「性差の撤廃運動」について一貫して強く批判し続けてきましたが、こうした「性差の希釈や崩壊」は、

運動競技そのものの公平性や存在価値を否定することに繋がっていくのではないでしょうか。

混乱する世界に向かっている

僕の解釈ですが

●別だと騒ぐ人間

あるいは
集団はそのことを

何かしらでいいと思っている
というかその目的で

動いている

●別反対という人間は
実は
●別のあり世界を求めている可能性が高い

そのことが
何かしらの利益にそいつらにとってはなるから

僕は
LGBT法案反対

男は男
女は女

だと思っています

男なんだけど
心は女とか意味不明です

男だって
繊細な人はいる

それは心が女ということではない

このような
おかしなことに気を付けないといけない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする