宝くじは本当に当たるのか?当たらないからくりを考察!

Pocket

宝くじは本当に当たるのか?当たらないからくりを考察

宝くじについてです

スポンサーリンク

全体像について

【意見】1

宝くじについてどう思いますか?と聞かれたことがあります。
僕は当たらないと思います。

というか人生で
勝ったことがありません。

子供の頃から
そして今もです。

宝くじを買うくらいならば
ご飯を食べたほうがいいと
僕は思っています。

よく宝くじに当たることが夢だとかという
意見があります。

考えは人それぞれですが
その夢はかなわない夢だと
思います。

【意見】真相不明な噂について

宝くじは、みずほ銀、電通が主体となっている

★電通と出てくる時点で

疑問をもちます。

さらに・・・

このようなことも言われています。

みずほ銀行に宝くじシステムを請け負っている業者がどこか問い合わせた人がいて、その結果は「公開できません」ということだ。

アメリカでは当選者の氏名年齢を公開しているが日本では公開していない

当選者が本当にいるかどうか、あるいは当選者が既得権者の縁者かどうかも調べようがない。

タックスフリーなので税務関係で辿られることもない。

★つまり
何もわからないということ

当たっているかもわからない。

ここでひひとつ考えてみましょう。

周りに宝くじで
高額当選した人がいますか?

僕の周りにはいません。

もしもリスナー様の
多くの周辺で
当たっていないということは

あたりがないともとれます

★あるいは
たまにあたりを
混ぜているかもしれない

過去にこんなことがありました。

【意見】333

第2310回関東・中部・東北自治宝くじで珍事が発生

2等で組違いながら、まったく同じ番号が出た

確率的には100万分の1なんだろうけど、

間違っておなじ番号が指定された

(→→→パソコンに当選番号打ち込む人が行を見間違えた

★これは
ズルしている可能性が高いですね

【意見】もちろん宝くじビジネスにおいて外国も関係あります4444

みずほ銀行の背後には
国際金融資本家がいます

「宝くじの裏側」

販売大手「ハーデス」という、グループ従業員数1万人にも及ぶ企業ながら、官報の決算公告もなく、

商工リサーチにも一切登場しない社が販売を仕切っている

「西銀座チャンスセンター」という当たりクジ量産売り場もハーデス傘下。

当選番号を事前に決めておくというインチキをしても別に罪にはならないはずだ。

当選クジをインマイポッケしない限りは…。

しかし、特定の個人、法人に当選クジを配布しても公表を拒否しているので、それを証明、断罪することは不可能に近い。

当選クジは誰が手にするのか。

関係者の可能性がある

ごくたまに
一般人に回ってくるかもしれない

簡単な話です。

要するに最初は何にもないわけです。

宝くじを買う人間がいることで
成立するデタラメだと
僕は思います。

ひとり1000円購入する

購入者 100人

一回売り上げが10万となる

この10万からいくらか
あたりをだす

あるいは
ださないかもしれない

当選者には

当たったかどうかをいわないので

ブラックボックスのままです

もしかしたら

一般人で当たっている人がいるかもしれないが

いないかもしれない

★どちらにしても

宝くじを買う人間がいる限り

胴元が損をすることはない

★日本国民から金を回収して
一部を還元しているのかもしれない

あるいは
当たりなどないかもしれない

【意見】深入りするとどうなるか?6666

宝くじの闇を暴こうとしていた記者も3人くらい東京湾に浮かんでた

それ以来、宝くじは絶対に触れちゃいけないものとして

新聞記者、雑誌記者の間ではタブー化されている

★このことから

何かしらの不正をしている

と考えられる

【意見】7777

経新聞に抽選がある前の宝くじの当たり番号が載ったことがある

宝くじのインチキがばれた

ごまかしてたが。

制度自体がインチキ。

銀行制度のインチキと同じだ。

信用創造をしているということですね

まさに無から金をやっているがわが
生み出し技術

【意見】8888

企業・業界 企業・業界 5億円「サマージャンボ宝くじ」の舞台裏。7億円ももうすぐだ!!宝くじ利権をしっかり組み込んだ総務省とみずほ銀行

【意見】9999

ぼくらの給料は上がるのか?

上がらない

激務でも生活保護並みの収入、宝くじに将来を

アベノミクスの光明遠き中小企業・非正社員
の末路

★ただでさえ

少ない給料を増やそうと

宝くじに手をfだし

余計に金が減っていく

【意見】1000

日本は
警察も検察も国税も宝くじマネーに絡む案件は消極的。

宝くじ運営は100%グレー

日本の金融史上最悪の総会屋事件の前科者を代表取締役とか取締役に
している


世の中には汚れ役が必要

そして用意されている

【意見】★僕にはよくわかりませんが1111

宝くじの抽選方式がインチキ臭い

弓矢の射速と距離を計算すれば、好きな数字に簡単に当てられる

よく見ると弓矢の発射ボタンを押したあとにタイムラグがあって発射される

つまり機械式じゃなくて、電気制御で発射位置タイミングが決められてる

当たりくじは大物政治家、関係者、官僚が持ってる

★あたりは
一般人にはまず回ってこないということ

【意見】1222

「宝くじ」の抽選は一部は八百長だと思います、
現代の技術だと(コンピューターとかで)矢を放つタイミングも0.001秒とかでコントロールが可能だと思います、
しかしこの抽選方式を変えないのは誰かさん達に多大なご利益があるので変えれないのかな?かとも思います。

って言う私も一攫千金を狙って少しだけは買いますが…。。。

★僕は町の宝くじ売り場で
ここで
一党が出ましたとありますが
あれもデタラメだと思います

ここで買ったらあたるかもしれないという

国民誘導だと思います。

【意見】133

公営ギャンブルは全部同じ穴の狢

【意見】1444

徹底的に庶民には働かせて、年貢をしっかりと収めさせる。

そして、真面目に頑張ればいいことがあるとすりこむ

する(いいことがあるのは、権力者側(天下り公務員、腐敗大企業企業、口だけ政治家、

目的は
日本国民から
金を吸い上げること

しかも自主的に!

権力者側が甘い汁を吸い続けるシステム。

昔から、何も変わっていないのかもしれない。

いつも頑張っている一般国民はどんどん苦しい生活になっている一方で、頑張っていない連中ほどゆとりのある、甘い生活を送っている。

高額当選する心配なんて必要もない

一般人には高額当選はさせないようになっている

語られないことですが・・・

「庶民に宝くじで夢を見させて、自分たちは現実的に毎年高額当選。

権力者側の本音

宝くじに限った話ではない。

天下りの確固たる温存、政治家や公務員の待遇をなるべく維持(身分保証、高額な退職金、見えない手当、優遇された年金など)

一般庶民には
厳しい生活をしいる

そして
夢を見させるというトリックをしかけるのが

宝くじ

この世の中の

単純と複雑が交差する

場面です

人間努力が必要だ・・・

最低限の努力は必要です

では努力したら

うまくいくのか?

そんなことではない。

僕はうまく言っている人に

話を聞いたことがあります

どうやって努力しているんですか?と聞いたら

運がいいだけだよといっていた

真面目に頑張り過ぎるから

必ずしも報われるということもないです

かといって

適当にしていたらうまくいくはずがない

実は宝くじの教えがここにある可能性があります

小さい頃から教えられてきた常識を、一度考え直した方がいいのかもしれない。

権力者側の誘導に基づいている可能性があるから

結論を言います

宝くじを買ってもあたらないと
僕は思います。

しかしそのような現実が
ばれると
不都合だから

どこどこの売り場で
大当たりが出たということを

騒ぐ

そうすると

もしかしてあそこで

購入したら

あたるかもといって

購入する人が出てくる

しかし高確率で当たらない

もともとは何もない
ところに

一般庶民から

金を集めて儲かるというものが
宝くじの仕組みだと僕は思います

銀行の信用創造というシステムが使われていると
考えられます

これからの
ことにより
宝くじを買っても当たらない

宝くじを買うのであれば
ご飯を食べたほうが現実的だと思います

もしも宝くじを購入して
高額当選したという人が
いたら

コメント欄に書いていただけると
嬉しいです

あくまでも僕の解釈です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする