東日本大震災に関する陰謀説や人工地震である可能性について考察!

Pocket

今回は東日本大震災について調べていきます。一部でささやかれる陰謀説や陰暴論さらに人工地震である可能性について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

東日本大震災に関する陰暴論あるいは陰謀説について。

東日本大震災という日本の福島でおこった悲惨な巨大地震です。この巨大地震にはあることが言われております。それが陰暴論や陰謀説です。つまり自然に起きた地震ではないという可能性です。よく聞く陰暴論という言葉ですがこの言葉には由来があります。アメリカciaが真相にたどり着かれそうなときに真相を隠すために作った言葉が陰暴論です。今回は実は仕組まれた地震だったということを隠したいということです。またこの東日本大震災に限りませんが日本人は陰謀を信じませんが、この世界は陰謀に満ちていると僕は思います。世界では陰謀を考える人は多いですが日本では少ないということです。そして僕のリサーチした解釈ですがわざとわかりずらくしようとしている疑惑がありますので違和感を感じる点だけに注目していきます。隠したいところはいくつかであり、そのことをさとられないようにわざと難しくわざと複雑にしていると僕は解釈しております。そのロジックを考えていきます。

東日本大震災が人工地震の可能性が高いと考えられる件について。

よくこの東日本大震災についてP波とかS波とかという地震に関する知識を語る人がいます。僕はこのことがそもそも間違えていると思います。もしもこのP波とかS波という話を考え出したら分からないと思います。御用学者といったテレビに出てくる人間も真相を隠しているグルだと僕は思います。このと東北大震災が人工地震である可能性が非常に高いというかわかりやすい内容があります。

■地震がおこる時間が一定間隔で起きている違和感について。

東北大震災は最初の地震がおきてから20分間隔でそのあとの2回目→3回目→4回目と地震が起きているということが分かっております。考えればわかりますがおかしいことです。自然現象である地震が同じ時間間隔でおこるということはありえないということです。これは一定間隔でこのようなことをおこしたつまり人為的あるいは意図的であるという可能性を感じます。この東北大震災に深く関係しているあるいは何かを行った可能性がある船について考えていきます。

東日本大震災に関わっている可能性が非常に高い地球号について。

実は東日本大震災に大きく関与しているというかこの船がおこしたのではないか?と考えられる船があります。地球号という船ですが僕が考える仮説ですが、この地球号という船が海底に深く穴をほってそこに核爆弾を仕込んで核融合からひきおこした人工地震であると考えます。ちなみにこの地球号という船には日本人がのっていなかったということも分かっています。日本人は日本国にこのようなひどいことはできないと思います。ここにこの人工地震は外国勢力が背後にあり、外国人が実行したのではないか?という疑惑も出てきます。日本人同士であればこのようなことはできないと考えられますのでその観点からも話のつじつまがあうと思います。この地球号という船についてもう少しここから考えていきます。

地震を調べる地球号という船がなぜこの震源地の近くにいたのか?

この地球号という船ですが世界最大の掘削船と言われております。この地球号は地震に関して研究する船がなぜこの巨大地震の近くにいたのでしょうか?偶然ではない可能性が高いです。地震を研究する船ということなので地震に詳しいです。この地球号が地震が起こる場所をわかっておりそこに核爆弾を仕込んだのではないか?と考えられますしそう考えるとこの東北大震災の謎である部分もわかってきます。僕の解釈はこの地球号が海の中に核爆弾を仕込んだと思いますが、この説を否定する意見としてそんなことしたら海の中が核で汚染されるではないか?という否定意見がありますがそのことも説明がつきます。世界と日本が深く関係していることについてここから触れていきます。

人工地震とその証拠を分からないように完全に隠した疑惑について。

地球号が水中に核爆弾を仕込んで爆発させた場合は海が汚染されます。海の中が放射能で汚染されることで意図的に起こしたことが発覚します。おそらくこのことを隠すために裏側で偽装工作していたと考えられます。東電が福島原発の汚染水を海に流したということが分かっております。このことだけを考えると東電は何をやってるんだと思うと思いますが、実は東電を悪者にして本当の黒幕が隠れた可能性が考えられます。もちろん東電という会社も悪だと僕は思います。東電が海に核の汚染水を流したということで何かあった時には東電が悪いという構造を作ったということです。東電の人間がこの海に原発の汚染水を流したのはアメリカの指示であるといっていました。この巨大地震の背後にアメリカの存在があります。ここからは僕が今まで調べてきた知識を使って憶測していきます。ほとんどのことを隠しておりますが、きっと真相はこのような感じだと思います。

■日本の原子力発電所のセキュリティを握っているのはイスラエルのモサドという諜報機関です。なんで日本の原子力発電所を外国人が握ってるんでしょうか?

■世界の原子力の利権はロックフェラーやロスチャイルドという国際金融資本・グローバリスト・イルミナティが全て握っております。

これらの情報を組み合わせて考えると東北大震災の背後にはイルミナティと傘下のアメリカciaの存在があると考えられます。世界の支配者である外国勢力であるイルミナティが傘下のアメリカciaと傘下の工作員を使って意図的に起こした人工地震であると考えられます。単なる自然の地震ではないということです。この地震をおこした目的がはっきりとわからないのでなんともいえません。僕のひとつの仮説ですが、この東日本大震災のあとから現在までもずっと福島から放射能がでているということがささやかれております。世界の支配者層であるイルミナティという悪魔崇拝者が世界の人口が増えすぎていることから分からないように人口削減を狙って起こしたものであるとも考えられます。日本国内だけではなく世界にもこの福島の原発の放射能汚染が毎日流れているから恐怖だと僕は思います。今回の記事が何かの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする