フワちゃんが炎上している裏側に隠されていることを考察!

Pocket

フワちゃんが炎上している裏側に隠されていることを考察

していきます。

ほとんどの人が言いませんが多分あってると思います。

スポンサーリンク

全体像★この話をきいて疑問に思ったら調べてみてください。僕以外の人も言っています。

【意見】

この話は少し複雑で
難しいです。

多分このようなことだと
僕は思います

誰もいいませんので
このことを
考えていきます。

【意見】

フワちゃんという人が
話題になっていますが

誰だか全く僕には
わかりません。

話題になってるな
と思うくらいです

フワちゃんについては

興味がありません。

しかし
なぜこんなに騒ぐのでしょうか?

何か隠したいことがある
のではないでしょうか?

フワちゃんという人は
おそらく
アメリカの手先だと思います

この話題が出たのは
時期的に

原爆の時期ですよね?

このことの
関与を疑います

【意見】

フワちゃんについて

少しだけ調べました。

このような意見が多数です。

そもそもなんでテレビ出始めたのか未だに理解できない

面白くないということでしょうね。

なぜそんな人が
テレビに出ているのか?

それはアメリカの手先だから。

きっと
このようなカラクリだと思います

何かしらあったときに
話題を集めさせるため

今回はまさに原爆の

ことからの目線そらしです

まずは内閣総理大臣の
岸田文雄が
おかしいことを
いっています。

【岸田の意見】

岸田首相、原爆投下について米国には触れず 「ロシアによる核の威嚇」を主張

岸田文雄首相は、広島市で行われた平和記念式典で挨拶した。原爆投下の犠牲者に哀悼の意を示し、被爆者に対する見舞いの言葉を述べた一方、原爆を投下した米国に言及することはなかった。

このこともおかしいです

原爆はアメリカが落としたということになっていますが

なぜ岸田は
ロシアのせいにするのでしょうか?

これはアメリカといえない理由があります。

次に
このようなことが言われています。

【プーチンの意見】

ここまで米国大統領に反論できる人物は他にいない

プーチン大統領 「広島と長崎への原爆投下は、全く無意味で、民間人の虐殺だった!」

アメリカが
長崎と広島に核兵器を使った

軍事的には無意味で
民間人を殺したと

おっと

プーチンはいいことを言うなと思いますが
この話も少し違います

一部の人の間で
知られています

原爆を落としたのは

アメリカではないということ。

【結論】

当時の資料をみることができます。

当時は核の小型化に
成功しておらず

アメリカは
原爆を飛行機には詰めなかった

ということは

アメリカが
空中から落としたということに

説明が付かないことになります。

このように日本国民は
見下されています。

エノラゲイの乗組員カークは
「公式の発表、嘘混じってる。」と言ってるぞ?

「公式の発表を信じる一般人のあなた方は、実際に起こった真実を見つけられないさ」=公式発表は嘘=原爆は飛行機から投下したは嘘=地上起爆

ほら、お前の欲しがってる物証だよ?
アメリカに真実を発表しろと言えよ?

この証言を考慮すると・・・

元343海軍航空隊本田稔氏の証言:私はエノラゲイ・B29を見てません

【広島原爆08.06は地上起爆!?】あの日、紫電改に約500㍍上空で乗っていた本田稔氏の証言「広島市内が見えていた時、爆風が下の方から来て吹き飛ばされ舵がしばらく取れなくなった。そして前を見ると真っ白い光る雲が上がっていて広島市内が消えていた。私はエノラゲイ・B29を見てません

このことから

原爆は
空中から落とされていないということになります

原爆を開発したのは
実は日本国内

原爆には特許がある
といわれています

誰が特許の持ち主かということは

明らかではないですが

天●の可能性があります

表題は「高速中性子によって生成されるウランの核分裂生成物」とあります。

これは、核実験が行われたという意味

核実験は近衛文麿首相の計画

原子爆弾の開発は湯川秀樹

つまり原爆は空中から落ちておらず
日本国内から
上がったということです

これを

日本による地上起爆

といいます

当時、原爆を起爆可能な技術は日本だけが開発できていました。
空中起爆できる技術など、世界中どこにもなかった

原爆は飛行機から投下されていなかった

敗戦国である
日本国民は本当の

歴史を教わりません

日本国内の裏切者
というか外国の手先が
多くの日本国民を

●した

それを
原爆といっている

B29 エノラゲイ最後の乗組員の証言
「実際に何が起こったかの詳細は、あなた方は決してみつけられはしないさ」

といっています

僕が要約したことを知られると困るから

くだらないことを騒いでいるんだと思います

僕の解釈ですが
多分あっています。

この話誰もしないですね。。。

本当だからですよ

原爆投下されたのではなく地上起爆

気になったら調べてみてください。

僕はアメリカが大嫌いですが
日本はアメリカに原爆のこと言えないです

アメリカが落としていないと
分かっているからです

そろそろ
気が付いた方がいいですね

アメリカに何も言わない地上起爆説
だからいえないということ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする