池田成志さんと三浦春馬さんの関係についての誤解を招く情報について考察!

Pocket

今回は池田成志さんと三浦春馬さんのことから誤解を招くあるいはおかしな方向へ話が進むあるいは進ませるようにしているのではないか?ということについて真剣に考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ここ最近の芸能界がおかしいと感じる大きな理由について。

2020年には多くの有名芸能人が自殺したということになっております。僕はいろいろ調べておりますが、はっきりしたことはわかりませんが自殺した8割以上の有名人の方は●されたのではないか?と思います。有名人の自殺の9割は他殺であるということを法医学の上野正彦先生もいっております。あたりまえですがおかしい話です。●されて自殺ということでかたずけられるということが日本国内で発生しているということです。特にこの2020年でおかしいと多くの方が感じているのが三浦春馬さん・竹内結子さん・芦名星さん・藤木孝さん・つのまいささんです。この方たちは●されて自殺したということで片付けられていると思います。このようなことがおきる日本の芸能界というのはおかしいと僕は思います。特にずっと調べて気になるのが三浦春馬さんですがここに実はあることをしかけて大きく混乱させようとしている疑惑がありますのでそのことをここから考えていきます。

三浦春馬さんが生きてるかも?という誤解を招かせる池田成志さんの情報について。

三浦春馬さんとカネ恋で共演した池田成志さんが三浦春馬さんが亡くなる前の7月16日にツイッターでつぶやいた内容に多くの人が関心を持ちました。

その話は後日。生き延びてくれよ。

三浦春馬さんが亡くなったことからこの内容が関係しているのか?ということですがこの内容は全く関係ありません。この話をしている相手が違います。この内容は誰に言っていたのかというとよく飲みに行く飲み屋のマスターに言ったいたということです。この飲み屋に三浦春馬さんもいったことがあることからマスターは三浦春馬さんのこともしっていたということです。気になるこの生き延びてくれというのは世界的な病気が流行し、お店の経営状態が厳しいということでした。緊急事態宣言があけても飲みに行くという空気感ではないことや通常通りに店をやりたいという店のマスターに対して池田成志さんが生き延びてくれつまり店を頑張ってくれということでした。このことから分かりますが池田成志さんの情報は三浦春馬さんのことではないということです。しかしこの話を誤解して池田成志さんが生き延びてくれといったことから三浦春馬さんが生きているのではないか?という生存説に話が拡大するということですが違うということです。三浦春馬さんの間では生きていてもらいたいという希望はありますが、口封じに●されている可能性が高いと僕は思います。さらにここから憶測がとびたって話が飛躍していきますが、そのことについて考えていきます。

三浦春馬さんがなぜ死んだのか?ということを闇やタブーとして触れさせない芸能界について。

三浦春馬さんが亡くなってから池田成志さんと賀来賢人のツイッターがとまりました。このことに関して僕は思っていることがあります。賀来賢人は同じ事務所なのになぜツイッターで情報を出さないのか?ということですが芸能界の裏側あるいは芸能事務所から箝口令が引かれていると僕は思います。芸能界の中では三浦春馬さんが亡くなったことがタブーとして触れないあるいは触れさせないという闇があります。はっきりとわかりませんが、日本の芸能界の巨大利権が隠されておりそこには触れるなということだと僕は解釈しております。三浦春馬さんは正義の人でありおかしいことに気が付いてそのことに対してNOと言ったり追求したことで口封じされたと僕はいろいろなことを調べてそのように解釈しております。三浦春馬さんという素晴らしい俳優が口封じに●されたことを全く触れないあるいは触れさせない芸能界というのは闇が非常に深いと思います。これからもいろいろなことを調べて分かったことを記事にしていきたいと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする