南海トラフにすぐに備えろという不安誘導は99%デタラメと昔の隠された真実について。

Pocket

僕はここにいる視聴者様に不安を与えるつもりは一切ありません。

みんなでよりよく過ごしていきましょう。

きっと僕の話をほとんどききません。

きちんと調べないで適当なことばかりいってるからです。

調べたらわかる話です。

文系でも理系でもないお笑い系の話です。

ということで真相を考えていきます。

防災巨大利権や政治屋の金儲けが答えです

南海トラフ 起きるわけないだろって話

スポンサーリンク

全体について●スーパーで水が売り切れている●確実に政府の思惑に踊っている●踊ってはいけない●冷静に判断しましょう!!!それが大事!!!

【意見】

南海トラフ地震を突然言い出した。緊急事態条項の企みだと思う。日本人は南海トラフ地震🇺🇸の絡みの真実を知っておいた方がいい。NHKがマトモだった頃の南海トラフ地震の真実。このプロデューサーはその日のうちに殺された。

緊急事態であると
世の中に知らしめる目的

「南海トラフ巨大地震注意」の字幕。

なぜか、鉄道は速度を落として運転。しばらく運休も。

スーパーでは買いだめが始まった

政府がメディアぐるみで、ただひたすらに

不安をあおる

●憲法改正のため
緊急事態条項のため

【矛盾点と目的】

これまでも南海トラフ巨大地震に関する政府の動きに対して「科学的根拠に基づいたものではない」との声が多く上がってきました

背後に防災関連の巨大利権や悪徳政治屋の金儲け

南海トラフ地震の危険が本当に高まっているのであれば、

浜岡原発や伊方原発を大至急厳重な防災対策

廃炉にしなければいけない

★しかし全くしていない

つまりおこらない

原発については一切触れずに、

南海トラフ巨大地震の脅威や恐怖ばかりをひたすら国民にすりこむ

矛盾

非科学的

緊急事態条項を導入するため

原発については一刻も早くに全て廃炉にするしかない

このことを言わない時点で
おかしいと気が付く

【意見】

南海トラフがいつ起きるかということは
だれにもわからない

富士山噴火
などもわからない

もし富士山噴火したら日本終わり
そんなことを
アメリカがするはずがない

ここ数年間

南海トラフも
富士山噴火も

おきません

コメントで
大阪万博を無視して
意図的に起こすのではないか?
という意見がありましたが

僕はそのようなことはないと思います

そう思う根拠があります

【意見】

今まで政府の発表は
「科学的根拠がない」

「南海トラフ地震の確率は30年以内に8割」。しかし、これが科学的な根拠のないものであることが分かった。

根拠がないということは

僕の発言と同じです

明日起きるぞ!

一週間後に起きるぞ

一か月後に起きるぞ!

そういっているだけ

まあ独り言

厳密にいえば
南海トラフを起こす
ということだと思います

しかし
いまではないと思います

高い確率の地域には膨大な防災対策費が付き土木関連事業が潤う。
そこに政治家の口利きがものをいう

そもそも南海トラフ地震自体が、利権がらみの大嘘
地震を予測できるなんて幻想

【重要】

この情報を考えていきましょう!

「30年以内に70~80%で南海トラフ地震が発生」はウソだった…地震学者たちが「科学的事実」をねじ曲げた理由

「南海トラフの確率だけ『えこひいき』されている」として、こう答えた。

「他の地域とは違う計算式を使っているから、全国で統一された計算式を使うと、確率は20%に落ちる

地震学者たちはあれを『信頼できない数値』だと考えている。あれは科学と言ってはいけない」

行政の都合で科学的エビデンスがねじ曲げられた?
2013年当時の検討会議で地震学者らが問題視していたのは、時間予測モデルの基になったデータの信憑性にあった。それは、高知・室津港1カ所の隆起量だけで、

静岡から九州沖にも及ぶ南海トラフ地震の発生時期は予測できないという点などだ。

仮に20%への改訂が無理なのであれば、報告書に70%と20%を併記する形で書くことを地震学者らは提案したが、それも最終決定を下した政策委員会の会議の場で消されたという。

「確率を下げると『安全宣言』と取られる」「防災予算が獲得できなくなる」というのが行政・防災側の主張だった。

★単なる利権です

国民にデタラメを言っているだけ

防災行政側の委員らは「(確率を下げれば、)『税金を優先的に投入して対策を練る必要はない』と集中砲火を浴びることになる」

「こんなこと(確率の引き下げ)を言われたら(予算獲得の取り組み)根底から覆る」と反論。予算ありきの防災行政側。

それに食い下がる学者側の、せめて「参考値」として低確率を載せるという提案にも「(低確率を出したら)こんなに下がる確率と新聞の見出しに取られると覚悟して」と脅しにも似た発言が飛び出した。

一部学者が「低い数値を隠したという風に国民に思われる」と抵抗するも、

「一度登ったはしごは降りられない」と徐々に押し切られ、政策委員会の意向に従う結果となった。

【重要情報】数十年前の手がかり

愛知県半田市に
最大の飛行機メーカーがあった

中島飛行機半田製作所

世界最高レベル
の飛行機作っていた

この工場に

信じられない揺れがきた

東南海地震が起きた

東海地方

震災から3日後に
アメリカ軍が撮った写真が

被害を
詳細に映し出されていた

アメリカは揺れの詳細をわかっていた
なぜだ?

その後B29から
まかれたビラがあった

そこには

地震の次は何を
おみまいっしましょうか

しっていた

アメリカの仕業です

つまり数十年前から
意図的に
日本は
やられていたと考えます

もしおきたら
意図的にやったということです

僕はこう思います

ここ数年は
おきないはずです

アメリカが経済的に
ピンチですから

金を吸い取れる
日本を破壊するはずがない

考えればわかる

富士山噴火も同様です

富士山が噴火したら
どうなるか?

火山灰で
日本のインフラが停止する

つまり経済が止まる

このようなことを
するはずがない

数十年前に
南海トラフの

前身が意図的であることから

もしも起きるのであれば

意図的に起こす

しかしそうしたら

宗主国米が
経済的に
回らなくなるからそんなことはしない

今回の騒ぎは

憲法改正 緊急事態条項
のため

そして
そこに向かうために

人々が恐れる程度の
ゆれを繰り返し起こす

関東で揺れがありましたね

同じことだと思います

人々に不安を与え
憲法改正に誘導する

このことから

絶対に日本国民は
憲法改正を反対しなくてはいけない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする